PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴友会バーベキュー

記念すべき初エントリーjumee☆excite2

9/22(火・祝)、柴犬仲間たちとバーベキュー@七沢森林公園に行って来ました山と空

メンバーは…
M家のポンちゃん♂(奥)&うちのなつ♀(手前)
ポンナツ

R家のげんちゃん♂(左)&しずちゃん♀(右)
しずげん

の柴犬4匹、そしてポン父&ポン母、ボス(しず&げんちゃんのパパ)&しずママ、+ワタクシの人間5名です。

このバーベキュー場に来るのは今回で2回目。
ここでは食材も道具もすべて用意してくれるので、飲み物とおつまみさえ持って行けば
いいだけのお手軽さを前回ですっかり気に入った私たち柴友会の面々。
炭火もバーベキュー場の人が起こしてくれるので、本当に焼いて食べるだけ。
バーベキュー

山のおいしい空気をたくさん吸って、マイナスイオンをたっぷり浴びながらおいしいバーベキューと
楽しいおしゃべりを堪能した後はワンコたちの出番。

広々としたところで思いっきり楽しそうに走り回ったあと、フカフカの芝生で思い思いにくつろぐ柴たち。
芝生

連休中の楽しい一日でしたrainbow
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 01:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとう~
コメント1番ゲット♪(゜▽゜*)ニパッ♪
いいところだね~柴ズもみんなノビノビ楽しそう。

なつ姉、当日寝坊しなかったみたいね(笑)
これからの更新楽しみにしてます(。-_-。)ポッ

| ゆーらん | 2009/09/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

あぁっ!!
一番乗り 取られたーー!!

ブログ開設おめでとうございます。
楽しみにしています。

わんこの見分けがつきません(汗)

| miya | 2009/09/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設 オメデト~!
なっちゃん以外のケモノの登場も楽しみ♪
なんかチコちゃんのブログみたいで ワクワクしちゃった(笑)
そぅそぅ 名前で思い出したケド げんちゃん&しずちゃんに1度お会いした事あるよ~(*^^*)

| じゅぅママ | 2009/09/24 15:22 | URL |

おめでとう!!

さっそく、ブログ開設したんだね!!
記念すべき1回目に登場できて、ラッキー(笑)

ナツ姉家のたくさんの家族の登場を楽しみに
しておりまーす。

| ポン母 | 2009/09/24 15:55 | URL |

おこんばんわ~

 ブログ開設おめでと~!
ワンコも一緒に楽しめるバーベキュー楽しそうだよ~!
ワンコ達みんな仲良さそうだね♪

七沢森林公園、素敵なトコロね。
もし我が家のブタ君なんて連れて行ったら、完全に放牧に
間違われそう・・・。 食べれません。

| ニッシー | 2009/09/24 19:45 | URL |

こんばんわ(^0^)

ブログ開設したのね~。
それも1回目からしずげんたを乗せてくれてありがとー!!

バーベキューホント楽しかったね。
帰ってから体のあちこち筋肉痛でしたわ(笑)

また皆で遊びに行きましょー!

・・・・・そういえばうちのブログは放置状態なんだよなあ~。
再開・・・・しよう・・・かな・・?(笑)

| しずげんたママ | 2009/09/24 19:57 | URL |

> ゆーらんさん
一番乗りありがとうございます(^_^) シンデレラ解散のおかげでなんとか寝坊せずに済みました(笑)
ゆーらんブログとリンク張ってもいいですか??

>miyaさん
二番乗りありがとうございます(爆) たしかに・・・このメンツはみんな赤柴なので、見分けがつけられるのは柴愛好家だけかもしれません(笑)
次回エントリーはニャンを載せようと思ってます♪

>じゅぅママさん
ありがとうございます(^v^) チコママさんには遠く及びませんが、みなさんに楽しみにしてもらえるブログにしていけたらと思ってます♪

>ポン母さん
ありがとう(^_^) ポンちゃんにはこれからもガンガン登場してもらう予定だからヨロシクね(笑)

>ニッシーさん
ありがとう(^v^) うちのなつとポンちゃんとしずちゃんはみんな同い年で、幼なじみみたいな関係なの~。げんちゃんは去年柴友会に加わったニューフェイスだよ。
七沢森林公園、とってもいい所だよ!ニシとフランも今度一緒にどう(^_^)?

>しずげんたママさん
私筋肉痛にならなかったんだけど、なんでだろう・・・筋肉痛も起こらないほど筋肉が衰えてるのかな(汗)
ブログぜひ再開してして~♪ 再開したら遊びに行くからおしえてね(^_-)
 

| なつ姉 | 2009/09/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/2-9c3e2a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

