PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れにはアリニャミン。

ぃやだー、2日もサボッちゃったー( ;∀;)

先週の疲れをまだ引きずってるのか、はたまた昨日一昨日の低気圧のせいなのか、寝ても疲れが全然取れず
某CMじゃないけど頭も体も「だるおも」状態。
夜更新しようとしてPCの前に座ったところまでは覚えてるけど、気づいたら座ったまま寝てて
時計を見れば深夜1:30。
しかもまったく同じことを2日連続やっちまった…( ̄- ̄)

むちこさんの言うとおり、やっぱり無理はきかない歳みたいよ。。。

「って、丁稚さんが言ってたんでしょ?」
IMGP5905.jpg


きのうは朝起きたときから頭が重いうえに鈍痛がしてたので、仕事をサボッて家で廃人と化してました( ̄д ̄)ボヘー…

このお嬢さんがずーっと私のそばから離れなかったのは、私を気遣って…ではなく、尻トンを要求するためだった。。。

「アフーン。」
IMGP5873.jpg


せっかくゆっくりしようと思ってたのに、おかげで手は尻トンでフル稼働でした( ̄- ̄)


さて、先日むち家のブログ一周年記念企画で当選した賞品が昨日届きました(´∀`)

『連れてってむちおコース』 むちこさん手作りのむちチャームつきトートバッグ。ゴージャス!
IMGP5937.jpg


表: カワイイ記念ロゴ。 裏: なんと名前入り!
IMGP5940.jpg IMGP5945.jpg


これまた手作りむちチャーム、むち飴とむちシール、むち名前シールもついてました(´∀`)
IMGP5948.jpg


名前シールは何に貼るかむちむちっと検討中♪

むちこさん、どうもありがとう!とてもとてももったいなくて使えないから、大切に飾るわ~(ノ´∀`*)



☆おまけ☆

思い思いに伸びるチビーズ。

『そうじろうの場合。』
IMGP5936.jpg


『まあ子の場合。』
IMGP5892.jpg


まあ子の足の短さコンパクトさを強調する意図はありません。ありませんとも…(ΦωΦ)
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むち急便きたわ~。
ヒモの色とかちがっててこってるよね。
なつ姉体調どお?
更新とか気にしないでよく寝てね。
アリニャミン効いたのかしら・・・?効いたのね( ̄ー ̄)

| でっち | 2010/06/10 13:47 | URL | ≫ EDIT

なつ姉、調子悪かったのね。大丈夫?
紐の色もシールの色も魚も違うのよ~

小さい方はね、試作品でいくつか作ってたものの1つよ
鞄につけるにはあんまりにも小さいなぁ
ってあっちの大きさを採用したのよ
捨てるのもなんだから、なつ姉とこに入れといたわ。

お散歩行くときでも連れてってね~
ご紹介どうもありがとう!
 

| むちこ | 2010/06/10 15:05 | URL |

なつ姉さん、廃人から人間に戻れたのかしら?
下僕ね、毎日下僕2から「頭大丈夫?」って聞かれるの。
知らない人が聞いたら、どこか変な人って思われそうよねゲフンゲフン
むちお便、なつ姉さんの所にも届いたのね。
昨日の真夜中に大騒ぎで撮影会したわウフフ
まあちゃん、スラリと長いわよ…胴がw

| ドンタコス下僕 | 2010/06/10 17:04 | URL |

下僕さんのコメントで噴き出しちゃった。
頭大丈夫?って 私も頭痛以外のことでよく聞かれてる・・・。


なつ姉さんも頭痛持ちなのですね。アタマ大丈夫ですか?
もう復活したかな。
三毛猫って人が具合悪くても
添い寝してくれるとか気遣っておとなしくしてくれるとか
絶対しないと思われる(TДT)

のびーのそうじろうくんとまあちゃん
普段からは想像できない長さ!
美味しそうなトリ手羽の足みたいよ、まぁちゃん(*´Д`)

| いくぱん | 2010/06/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

PC前で気を失うなんて重傷ね・・
おっさんが寝ても疲れがとれん・・と嘆いてます。
でも思う、だったら疲れにくい体づくりが必要ではないかと!
という事で、ストレッチから始めます。。。

まあちゃん、まだまだ長い方よ!倶楽部内ではね・・・

| タラ | 2010/06/10 18:59 | URL |

おつかれさまです。
無理はいけません。ゆっくりされてくださいね。
尻トンで、腱鞘炎になりませんように・・・
ぷぷぷっ。
素敵なプレゼントが届きましたね。
かわいい~。
大切に飾って、ニマァ~って、
微笑んでくださいね。ふふふっ。
ほんと、かわいいですね。ふふっ。

| しばシマイ | 2010/06/10 20:48 | URL | ≫ EDIT

寝ても疲れがとれないのは困りますね。
サプリや沢庵(笑)食べてくださいね。
お尻トントンに借り出されるのは笑えます。

オリジナルのプレゼントにびっくり。

| ヤムヤムママ | 2010/06/10 21:37 | URL |

お返事遅くなりました( TДT)ゴメンナサイ

またもやまとめてのお返事でスミマセン(;´Д`)
もともと暑さと湿度と低気圧にめっぽう弱い、張りぼてのような
体質のなつ姉。
この記事を書いた少し前から今日現在まで体調がずっと低空飛行を
続けております( ̄- ̄)
食欲は普通なのですが、寝ても疲れが取れないし、昼間は激しい睡魔に
襲われ、頭はいつもスッキリせず。。。
なんかの病気なのかなぁ。
みなさん、先立つ不幸をお許し下さい…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

むちトート、取り出して眺めてはカワイイなぁってニマニマしてます(ノ´∀`*)
この記念ロゴの下の部分に☆が6つあって左端のひとつだけ
赤いのには何か意味があるのでしょうか。
今さらだけど、おしえてむちこさん。

| なつ姉 | 2010/07/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

今さら過ぎるけど誰も聞いてくれなかったから教えるわ。
1周年だから1個だけ色ついてるの。
かえるさんがね、ずっと続けて毎年☆が増えていきますようにって。
今さらだけど聞いてくれてありがとう。
私の返事も今さらだわね~

| むちこ | 2010/08/09 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/199-61684a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

