PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフのおすそわけ。

キャットタワーのてっぺんにいつも陣取るつかさ。
「ウトウト…」
IMGP5824.jpg


どういうわけか、いつも穴にお腹がハマッたこの体勢です。
「ボクはハマる。そこに穴がある限り。」
IMGP5825.jpg


ちなみにこの寝方をするのはつかさだけです。。。
「何か?」
IMGP5827.jpg


こんなモフモフなおなかを目の前にして何もしない猫好きは地球上探してもどこにもいない…( ̄ー ̄)ニヤリ
『ツンツン。』
IMGP5835.jpg


ささ、画面の前のみなさんもどうぞご一緒に(´ー`)ノドゾー

「…人の腹で遊ぶな。」
IMGP5834.jpg


猫ってしつこくかまわれるのがいちばん嫌いなんだろうけど、ついついあれこれとイジリたくなるこの気持ち。
みなさんにならわかっていただけますよね(ΦωΦ)グフグフッ



☆おまけ☆

『握手。』
IMGP5838.jpg

web拍手

| 未分類 | 13:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、魅力的ですね。
触らずにはいられませんね。
つかさくん、遠慮なく触らせていただきます。
ふふふっ。
瞬間で掴んでくれているのかな?
かわいい♪ ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/06/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

これ、さわっていいよっていうことでしょ?
差し出してるのよ!そんじゃま、遠慮なく…グフフ
真っ白でさ~、なんてきれいなお腹なんだろ(´д`)ハアハア
ねぇねぇ、下僕さんがドンちゃんをむちトートにいれてたけど
家の猫はトートに入るとか入らないのレベルじゃなかったわよ…(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/06/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

みごとなモフモフ

はるまき部屋のモフモフ担当
「あみ白玉」と勝負していただきたいです

| はるまき | 2010/06/11 18:04 | URL |

丁稚さん、ごめんなさいねウフフ
ドン子ってあんなに残念などっちり体型だけど、
全体的に寸詰まりみたいよ(褒め言葉になってない?)
まあちゃんだったら入るんじゃないかしら?

その白い大福はどこで買えますか(;´Д`)ハァハァ
指だけなんて我慢できないわよ。
下僕の頭でそのお腹を持ち上げてみたいわ(;´Д`)ハァハァ
頭の上のポヨンポヨン…あ、鼻血がw

| ドンタコス下僕 | 2010/06/11 18:24 | URL |

あ~たまらん! 頂きます!
嫌がられてもいいのよ
顔を埋めたいわ♪
そして毛だらけになるの(くしゃみ連発かしら)

| ヤムヤムママ | 2010/06/11 22:17 | URL |

やっぱ、

白もふって良いわ~ぁ♪
まびちぃ☆

握手が小ガッシリしてて、
爽快感があるわね!・・・?

| みやのじ | 2010/06/12 01:03 | URL |

こんなの見たら触らないわけないですよね~
つかさ君にしても、いじってほしいっていう気があるからかもしれないし~
ツンツンされてやな顔したんですかね・・・
トントンされて喜ぶ子もいるというのに~

| dejavuewords | 2010/06/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

ハウッ(〃д〃)ステキトラップ!!!
これツンツンしないわけにいきませんね。
いいなーなつ姉さん。ツンツンできて。
つかさくん大サービスですこと。
握手の際に爪が出ちゃうのはご愛嬌?

| いくぱん | 2010/06/12 10:25 | URL | ≫ EDIT

はぁ~いい!!
指ツンだけじゃ満足できないわ。。
頭突きでいって、いいですか?
もしくは嗅がせてほしいわ~☆

| タラ | 2010/06/12 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 15:52 | |

ええ、さっそくカーソルの指先でツンツンさせていただいたわ。
うちにはキャットタワーないからわかんなかったけど
こんな使い方もできるのね。
あ~タワーほしくなったわ~。
あ、でもうちの子がつかさちゃんみたいに寝てくれるとは限らないか…。
う~、じれったい。

| こたばあや | 2010/06/12 17:43 | URL |

お返事遅くなりました( ;∀;)

つかさ、悩ましいポーズでしょう?
たぶんかまってほしくてやってるっていう部分もあると思います。
つかさはこう見えて甘えん坊で寂しがりやなのです(;^ω^)
頭でお腹を持ち上げるのは私もやりましたよw
でも意外とポヨンポヨンというよりはガッチリした感触でした。
このポーズのときは無理だけど、だっこすれば腹モフも顔を埋めるのも
全然OKです。
ケモノ家の男子猫たちはどうやら2匹ともドMのようです(ΦωΦ)

でっちどん&下僕さん、まあ子もむちトートには入らなかったよ。。。
まあ子は三頭身で寸詰まりコンパクトだけど、
見た目より大きいのかも。
ほかの3ニャンに比べると全然小さいんですけどね。
いや、3ニャンがデカイだけでまあ子は標準サイズなのかも…(;^ω^)

| なつ姉 | 2010/07/04 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/198-5be69397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

