PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキニョロライフ。

今週は忙しかった…と言いながら、いくぱんさんのところの「ニョロ抽選会」にちゃっかり応募。
そして見事当選!(*´∀`)エヘッ
モラ家丁稚さんちのキノタンとタラちがニョロをいたく気に入っているという記事を読んで、前から気になっていたのです(ノ´∀`*)

ジャジャーン!!
『ニョロ便。』
IMGP5695.jpg


この「ニョロ」、なんといくぱんさんお手製(゚д゚)!
『にょろ?(クンクン)』 by ギャルズ。
IMGP5700.jpg

市販のオモチャなんかよりはるかにきれいで丁寧に作られていて、猫に与えるのが一瞬惜しくなったくらいヾ(・∀・;)オイオイ

ぴんちゃんのにおいがするのかな(*´ω`*)
『クンクン。』
IMGP5710.jpg


手で持って振るとこのとおり。
『ペガサス流星拳っ!』
IMGP5711.jpg


ワイルド系三毛猫・つくしはわかりやすい獲物がいいらしく、ねずみちゃんにご執心。
『狩り。』
IMGP5709.jpg


鼻皺&デコ皺全開で遊ぶワイルド系三毛猫(;^ω^)
『ねずみサンドバッグ。』
IMGP5737.jpg


つかさはねずみちゃん相手に、なぜか腰が引けてました(;´∀`)
『…(スンスン)。』
IMGP5727.jpg


一方、いちばん食いつくと思われたそうじろうは、どうやって遊べばいいかイマイチわからないらしい。
『なんだ、あれ…食いもんか?』
IMGP5724.jpg


なので、おしえてあげました。
『ニョロの正しい使い方。』
IMGP5734.jpg


そうじろうはにょろにょろした未知の形状にまだ戸惑っているようで、今のところ手でチョイチョイ転がしたり、ドリブルしながら
走り回ったりするにとどまってます。
そのうちケリケリしたりチューチューしたり、高度な技を習得していくと思われます(*´∀`)

いくぱんさん、厚かましくも初コメで応募させていただき、さらに当選までさせていただいて本当にありがとうございます(*´∀`*)
ケモノたちともども、今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)

『もう離さない。』
IMGP5714.jpg


☆おまけ☆

ナナアニさんに対するとある疑惑が発端でむちこさんの所で始まったシリーズ『時代を超え受け継がれる髪型』。
3歳まで薄毛だった私は参加できないって諦めてたけど、タラさんの所で『演歌歌手に似てた子供時代』シリーズになったみたいなので参戦w

『天○よしみ似。』
IMG_01.jpg


3歳くらいまで髪の毛がこの状態より増えなかったから、しょっちゅう男の子に間違われてたらしい。

言っとくけど、今はもう少しマシっすよ。
いや、マシなはず。いやいや、マシであってほしい。。。

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょろ、よかったね~
みんな嬉しそうだわ。ねずみさんすごく凝ってるわね~
これ販売出来るんじゃない?

あっ 違うシリーズになってるわ。。
よしみちゃん、、確かに大物になりそうなふてぶてしさ貫禄。
くわえてるのが、葉巻でもおかしくないわ。

私なんか、出産予定日過ぎてもなかなか出てこなくて
やっと出て来た時には、顔までびっしり毛が生えてたって聞いたわよ
ほんとかどうかわからんけど。

舐めたらあっかん~♪

| むちこ | 2010/06/06 02:06 | URL |

すごいわ~。ほんと売り物にできそうなくらい上手だわ。
つくしちゃんとっても「猫」だわ~。

小さいときのアルバムは実家にしかないんだけど、何枚かは
手元にあるの。
髪型シリーズで参戦できるかなと思ったら、私前髪ほとんどパッチン留めで留めてて、おでこ丸見えだし、前髪下ろしてる写真は、なんか戦前っぽいの(>_<)しかも、白黒(ToT)

| こたばあや | 2010/06/06 03:15 | URL |

無事届いてよかったです。
正しい使い方!!っさすがそうじろうくんです。盲点を突いてきました。
丁稚さんところのたらちは、異常なくらいニョロラブですよね。
あれほどニョロを愛してるのはあの子が初めて(笑)
内蔵飛び出させてるらしいし・・・
まぁちゃんニョロにぎりしめてくれてる!ムフフ~

私も出産予定日を20日くらいすぎて出てきたらしいので
シワッシワの毛むくじゃら、まるで猿のおじいさんが生まれたと思われたそうです。
天道よしみちゃんカワユイですよ。M字なヘアーもステキ。

こちらこそ宜しくお願いします(*^-^)

| いくぱん | 2010/06/06 08:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なものが! にょろいいですね。
楽しそうですね。
ふふふっ。
そうじろうくん、遊び方分からないなんて、
かわいらしいですね。
我家だったら、争奪戦だと思われます。
ぷぷぷっ。
 なつ姉さん、かわいいですよ~。
なにを口に入れているのかな??? ふふっ。

| しばシマイ | 2010/06/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

あ、到着したのね。みんなよく遊べ~!
そのネズミちゃんは、バウンドしやすいから
キノタンがよくぶん投げてる。
ククク、演歌歌手ににてるシリーズいいね( ´艸`)
かわいいわぁ。これ1歳くらい?1歳くらいの時はでっちも髪これくらいだったわ~。
だからなのか、赤系の服が多かったみたいよ。
(赤:女子、青:男子というステレオタイプ)
写真も30年前にしてはきれいねぇ。
でっちなんてもっとセピアよ☆

| モラ家丁稚 | 2010/06/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

丁寧につくってありますね~☆
こんなプレゼント、素敵!

きたきた!可愛い♪
って演歌歌手シリーズだったっけ?
もしかしてなつ姉さんと私だけ・・・仲間?
こぱんださんもデビューしてたわ☆

| タラ | 2010/06/06 19:50 | URL |

ここにも素敵なニョロニョロが届いてるw
いくばんさんが作り方をブログに載せて下さったけど、
線の上をミシン掛け出来ない下僕んは無理かもゲフンゲフン
なつ姉さん、子供の頃は髪の毛がゲフンゲフンだったのね。
下僕は生まれ時から毛深くてボーボーで
乾くと筆のように立ってたらしいわw
今度実家に帰ったら恥ずかしい写真を探してくるわウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/06/06 23:54 | URL |

あ、ニョロ~

当てる気、満々で応募も落選・・・ガックシ・・・のニョロだ!
ネズも凄い出来だなー!いくぱん、スゲ~!
鼻皺・デコ皺全開のワイルド系のつくしちゃん☆
跳んでるねぃ!か~っこいぃ☆

| みやのじ | 2010/06/07 02:00 | URL |

いくぱんサンの器用さが羨ましいです♪
まあ子ちゃんが夢中でニョロにパンチ炸裂で
楽しそうで相当遊び甲斐がありそうですね。
ペットショップなんかでもこんなに丁寧な作りで
可愛いねずみの玩具見たことないですよ。
そうじろう君は期待通りの使い方で背中にニョロを
のっけて、お陰様で疲れ気味の私の心も和んだわww
なつ姉は、チビ時代はM字おでこはべジータの仲間だったのねw

| ドン子姫の古友    | 2010/06/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

一体いつからお返事溜めてるんだって話ですね。。。スミマセン(;´Д`)
まとめてで失礼致します!

いくぱんさんのにょろはスゴイですよぉ。
なんてったって猫だけじゃなく、こないだ犬もくわえて遊んでましたから(゚д゚)!
いくぱんさん特許取って発売しちゃえ~☆

みなさまワタクシのよしみ時代の写真に温かいコメントありがとうございました(;^ω^)
ワタクシの母はでっちどんのお母様のように男の子に見えたらかわいそうといった
配慮も特になく、わりとシブめの色の服を好んで着せていたそうです。
3歳くらいの頃紺色のつなぎを着て母とスーパーに買い物に行ったら、
レジのおばさんに「ボクお母さんとお買い物に来たの~。エライねー。」と
ほめられたことは今でも記憶に残っています。。。

いやいや、過去は振り返るまい。大切なのは今!現在!未来だーっ!(←ヤケクソ)

| なつ姉 | 2010/06/29 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/196-a2a7face

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

