PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと金曜日。

「今日こそは定時に帰ったるぅ~!」って息巻いてたけど、けっきょくきのうも残業で帰宅が遅くなってしまいました。。。

あぁ…今日も猫欠乏症だよ…(´;ω;`)と思いながらポストを開けると、素敵な贈り物が(゚∀゚)!

『招き猫便。』
IMGP5684.jpg


体調を崩したまあ子のことを心配して、健康祈願に招き猫発祥の地として有名な世田谷・豪徳寺のお守りを
送ってくれました(´∀`)

『招き猫のお守りとまねきねこチョコ。』
IMGP5690.jpg


思わぬやさしい気遣いに一瞬ホロリとしちゃったのはナイショです(´Д⊂ヽ

一時は死んじゃうんじゃないかと思ったくらい具合が悪そうだったまあ子。
今はこのとおりすっかり元気です(;´∀`)
『てやっ!』
IMGP5503.jpg


変顔もめでたく復活しました(;・∀・)
『アイーン。』
IMGP5312.jpg


『美し過ぎる招き猫の使者』さんw、どうもありがとうです(*´∀`*)
そして同じくまあ子のことを心配してくださったみなさま、ありがとうございました(ノ´∀`*)


やっと金曜日。仕事も今日で一段落つきそうです。
疲れが溜まってたので、昨夜は太るのを承知でスイーツでパワーを注入しました。
大好きな、四国銘菓・一六本舗の『一六タルト』♪
IMGP5666.jpg


さわやかなゆずの香りで気分もリフレッシュ(*´∀`)
IMGP5674.jpg


あと一日がんばりまーす(´∀`)


☆おまけ☆

『ブヒ。』
IMGP5659.jpg

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 05:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な贈り物ですね
豪徳寺は行こうと思ってはいるのですが
デブ症じゃなかった出不精なもんで。
チョコもあるのか~(メモメモ)
遊べるほど元気になったようでよかったw

美味しいすよね♪
もしかして柚子茶もお好きなのかしら。

| ヤムヤムママ | 2010/06/04 08:49 | URL |

お仕事お疲れ様です。
明日はお休みかしら
すごい~、招き猫盛りだくさん!
まぁちゃんもすっかり回復したようで
安心しました。ブヒブヒ

| いくぱん | 2010/06/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぉ、まあちゃん復活おめでとーヽ(´∀`)ノ
なつ姉も仕事に看病にお疲れ様。
無理はきかせるのじゃ、なつ姉はみなぎるパワーをもってるはずじゃ。
そうよのう、むちこどん。
ちょっと無理したってお肌になんてひびかせないわよ。
まだまだ、おねえちゃんって呼ばせるわよっ( ゚Д゚)!

| でっちどんがいってた? | 2010/06/04 10:53 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん、遊んでる!!!
復活だね!

猫のお守りカワイイ~~。豪徳寺が発祥とは知らなかった。
御礼に参拝に行かなくちゃ。

| ポン母 | 2010/06/04 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 14:10 | |

おつかれさまです。
素敵な贈り物が~♪
まあ子ちゃんも、元気になってよかったです。
安心できますね。ふふっ。
疲れたら、甘いもの食べないとねっ。
ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/06/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

今日はゆっくり朝寝坊してますか?
残業続きで大変でしたね・・・
私など最近は毎日が日曜ですが、それでも雑用に追われっぱなしで、仕事してるほうが楽だと思ってます。
ゆっくり休んで下さいね~

| dejavuewords | 2010/06/05 07:54 | URL | ≫ EDIT

まあ子ちゃん元気になってよかったです。

お、一六タルトじゃないですか!おいしいですよね~。
一六はケーキも作ってて、愛媛県民なら誰でも「一六のクリスマスケーキ」のCMソングは歌えるはず!私も実家を出て大分経つけどいまだに歌えます
あと、ハタダの栗タルトもおいしいですよ。

今ちょうど神戸のそごうで四国の物産展をやってるのでタルト買って来よう!

| こたばあや | 2010/06/05 23:45 | URL |

お返事大変遅くなりました(m´・ω・`)m

おかげさまでまあ子は毎日モリモリ食べてブリブリ出して、元気にしてます!
みなさまありがとうございました(*´∀`*)

ヤムヤムママさん
で、デブ症…耳が痛いです(;^ω^)
豪徳寺の招き猫さんは、よくある『商売繁盛』みたいな小判抱えてるのと違って
かわいらしいですよね。
柚子茶、おいしいのをいただいて以来私も大好きになりました(*´∀`)
ちなみに私がいただいたのはココのです↓
http://www.cerfeuil.jp/product/pr_03.html#02


いくぱんさん
まあ子は毎日元気に遊んでますブヒブヒ
ご心配をおかけしましたブヒブヒ


でっちどんはいってないとおもうよさん
ありがとぉぉぉ~!
いやしかし今回は心労でかなりパワーを吸い取られたでのぅ。
身体もお肌もボロボロじゃよ。
むちこさんの言うこともあながち間違いではないかもしれんのぅ。。。
でっちどんはまだおねぇちゃんって呼ばせておるのか?


ポン母さん
復活したよ~。ご心配をおかけしました!
豪徳寺の招き猫、お財布に入るくらい小さい「豆猫」が
カワイイの~(´∀`)


しばシマイさん
ステキな贈り物いただいちゃいました(ノ´∀`*)
まあ子も元気になったし、私のおなかも治ったし、
めでたしめでたしです(*´∀`*)


dejavuewordsさん
たしかに、繁忙期じゃなければ私も週末よりも平日会社にいるときのほうが
全然ゆっくりしてます(;´∀`)
家にいるとなんだかんだ忙しいので、会社に着いてホッとしちゃったりしますよ(;^ω^)


こたばあやさん
ありがとうございます。まあ子は元気になりました(´∀`)
ハタダの栗タルトって、一六タルトのパクリなのかと思ってましたヾ(・∀・;)オイオイ
ハタダさんゴメンナサイ(;´∀`)
地元駅前のデパートに定番で置いてあるので今度買ってみます♪
教えてくださってありがとうです(´∀`)

| なつ姉 | 2010/06/09 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/195-e65cddfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

