PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不条理な愛。

きのうも帰宅が遅かったので、今日も会社から更新です。

疲れすぎてお風呂に浸かったまま30分くらい寝てた。。。( ̄- ̄)
IMGP5363_20100602074313.jpg


この数日間犬たちの散歩には行ってるけど、猫たちとふれあう時間がほとんどなく…
これは先週末に撮ったつかさ。
IMGP5644.jpg


おかげでただいま猫欠乏症です(´;ω;`)
今日こそは早く帰れるかなぁ。。。

『とーちゃん(なつ姉の弟)の愛情表現。』
IMGP5645.jpg


つかさはとーちゃんのお気に入り。いや、つかさがとーちゃんのこといちばん好きだからか。。。

「やれやれ、またか…」 迷惑そうにしてるけど、実はうれしいつかさ。
IMGP5646.jpg


どっちが先かは定かではないけど、とにかくこのオス同士は相思相愛。

「うぐっ…」
IMGP5647.jpg


一歩間違えれば虐待とも受け取られかねない行為も、とーちゃんとつかさにとっては愛情表現なのです。

「グルグルゴロゴロ。。。」
IMGP5648.jpg


…何をされてもとーちゃんラブのつかさです。

ちなみにとーちゃん、ごはんもあげないしウンチも片付けません( ̄- ̄)
なのになぜ…と時折ふとどうしようもない虚しさをおぼえるのは私だけでしょうか。。。
web拍手

| 未分類 | 13:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブなんですね。
ふふふっ。
なつ姉さんの気持ち分かりますよ。
ちょっと、むなしいですね。
我家の父も、何もしないのに、
仲がよかったりしますよ。
 まあ子ちゃん、よくなってるかな?
いっぱい、ごはん食べてね。

| しばシマイ | 2010/06/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

ま~本当にラブねぇ。
丁稚とキノタンくらいラブよ(←強がり
歯を食いしばっても耐えるつかさくん…
是非うちの猫にも見習って欲しい(速攻で逃走)

今日のボストンテリア・フィギュアも例のヤツね(* ̄m ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/06/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

お仕事されながらブログもやられてる人、
すごいなぁっていつも感心してます。
なつ姉さんも【頑張ってるで賞】をあげたい一人です。
頭ナデナデも付けちゃうわよウフフ

禁断のウホッ愛なのね。リアルBL(読んだことないけど)を
体験出来るなんて羨ましい環境ねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/06/03 17:30 | URL |

弟さん、いいとこどり・・・
最初の何とかテリアさん? ニヒルでダンディ。
つかさくん牙にょきにょき出ていて
一見嫌がっているようにも見えるが
相思相愛なのですね。
オス同士にしかわからない何かあるんですな

↑でっちさんの強がり~!

| いくぱん | 2010/06/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 00:08 | |

こんな毛色の子っていたかしらって思ったら
なつ姉の弟だったのね
リアルケモノ男子。。はぁはぁ。
あ、これはちょっと階段で息切れしただけよ
なつ姉、、大丈夫?
あんま無理しないようにね
無理のきかない年よ、、、
ってでっちどんがゆうとった。

| むちこ | 2010/06/04 00:25 | URL |

何にもしないのにそっちに懐いていく不条理感、そういうのって悔しいですよね・・・
でも、こればかりは愛称というのか、どうにもならないようで・・・

| dejavuewords | 2010/06/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりましたm(__)m

しばシマイさん
まったくもってラブラブですよ。
お世話らしいことは何もやってないっていうのに…
お父様はいいんです。大黒柱だから!


モラ家丁稚さん
でしょぉ?でっちどんとキノタンも真っ青なラブラブぶりでしょ?(←えっ?)
つかさは歯を食いしばってるように見えるけど、ゴロゴロ言ってるのよ。
私にも甘えてはくるけど、レベルが違うよ。。。


ドンタコス下僕さん
ワーイ賞もらっちゃった!しかも頭ナデナデ付き♪

猫と人間、種族を超えたBLよ。


いくぱんさん
つかさは嫌がってるように見えますが、ところがどっこい
耳を澄ますとゴロゴロ言ってるんですよ。。。

でっちどんの強がり…涙を誘いますねグスン


むちこさん
階段で息切れなんて…大丈夫?
お互い無理のきかない歳よね。
救心と養命酒飲んでね。


dejavuewordsさん
つかさは元来甘えん坊なので、私にも甘えてはきますが、弟に対する
甘え方は何かが違うんですよね。。。
それが相性っていうものなのかも。

| なつ姉 | 2010/06/07 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/194-33bdf275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

