PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復讐の女。

まあ子のことでご心配をおかけしておりますm(__)m
まあ子だけでなく私のことまで心配していただいて…あ、お腹こわしたって書いたからか(;´∀`)アハッ
今日は会社でも一日中しぶってましたよ、お腹。え?いらん情報だって?

ヤムヤムママさんが「スープごはんがいいのでは?」ってコメントをくださったので、さっそく仕事の帰りに
買いに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
スープ仕立てのがなかったので、とりあえずゼリー仕立てのものを買ってみました(´∀`)
IMGP5633.jpg


家に帰ってさっそく食べさせると、なんと完食!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
普段から見かけによらず食が細くて、あげたごはんを完食するなんてこと自体めったにないだけに…ヒデキカンゲキ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「大ゲサなの。」 by まあ子。
IMGP5661.jpg


そのほかに、なんとカリカリも完食しましたヽ(*´∀`)ノ

土曜日の夜のまあ子。死んじゃうんじゃないかって思うくらいグッタリしてました(;´Д`)
IMGP5463.jpg


顔つきもシャキッとしてます。

今夜のまあ子。目つきの悪さが戻りましたヾ(・∀・;)オイオイ
IMGP5657.jpg


食欲さえ戻れば体力も徐々に回復するだろうから、これは復活の兆しかも(´∀`*)ウフフ
嬉しい期待を抱きつつ、引き続き朝晩の投薬がんばります(*´∀`*)


下僕さんへ
前に聞かれたまあ子の体重だけど、3.35kgでした(;^ω^) 見かけによらずスマートでしょ?ゲフンゲフン





つかさが何かを見つけました。
「?」
IMGP5535.jpg


「クモだ…。」
IMGP5536.jpg


そこに現れたつくし。
「これは…」
IMGP5538.jpg


再び燃え上がる女の執念
「えぃえぃっ、こうしてこうしてこうしてやるっ。」
IMGP5539.jpg


そしてあろうことか…
「(パクッ!)」
IMGP5544.jpg


…と思ったら吐きだし…
「(ジーッ…)」
IMGP5545.jpg


おそらくはもう息絶えているはずのクモを再びいたぶり始める。
「こないだはよくもっ…えぃっ、このっ!」
IMGP5546.jpg


すべてが終わったあとにやってきたつかさ。
「(ジーッ…)」
IMGP5547.jpg


そっくりな顔で、無言でクモの亡骸を見つめる兄妹。
「…」
IMGP5548.jpg


また口に入れそうなのでさすがに痛ましいので、クモのご遺体を丁重に撤収。
「あ、ない…」
IMGP5552.jpg


そして辺りはいつもの静けさを取り戻した。
「…」
IMGP5557.jpg


…かのように思われたが…
「あいつ…どこに消えたのかしら…」
IMGP5558.jpg


女の執念はまだくすぶっているようです。
ちなみにつくしは知りません。このクモが先日のクモとは別クモであることを…。

クモ違いで命を落とされたクモさんのご冥福を心からお祈りします。。。

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~まあちゃん食欲が出てきてよかった(ノ∀`*)
目にも輝きがあるもんね。がんばれ、まあちゃん。
この正面からの顔、そうちゃんかと思っちゃった。
クモを見つめるつかさくんとつくしちゃん、さすが兄妹ね。
そっくりよ~!
うしろでマイペースに爪といでるそうちゃんの尻がいいわぁ(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/06/01 07:49 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん、ご飯しっかり食べてくれたんだ。
よかった~。
食べてくれると、少しは安心するよね。顔つきも違う!
まあちゃん頑張れ!
ナツ姉も、看病頑張れ~。

| ポン母 | 2010/06/01 09:28 | URL |

まあちゃんよかった!食欲があれば安心ですね~。
なつ姉さんもおなか大丈夫ですか、冷えたのかな?

つかさくんとつくしちゃん、
どうして獲物を見つめてるのに、
目を細めてるのかしらー!(笑)
見えてる?寝てる?
うしろでそうじろうくんは何してるんだろ。
クモさんのご冥福をお祈りしときます。

| いくぱん | 2010/06/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 09:45 | |

まあ子ちゃん、食欲出てきて、
ほんとよかったです。
やっぱり、熱できつかったんですね。
原因が分からないって、つらいですもんね。
昼間暖かくて、夜まだ、肌寒かったりしてね。
しっかり食べて、
体力つけてね。まあ子ちゃん。
 なつ姉さんも、おなかお大事にね。
 クモさんのご冥福をお祈りいたします。ぷっ。

| しばシマイ | 2010/06/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

まあちゃんの食欲の神様、ありがとう~(*´∀`*)
人間だと無理にでも食べるって事が出来るけど、
動物はそうもいかないから、食欲って大事よね。
食べる力は生きる力よ、よかったぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉し泣きよ
なつ姉さんも安心してモリモリ食べてねウフフ

まあちゃん、ドン子の一年前とそんなに変わらないかも。
あと200gおちりにつくと、立派などっちりさんねウフッ

| ドンタコス下僕 | 2010/06/01 18:13 | URL |

秀樹カンゲキ! あっ違うか。
良かった 食べてくれるだけで嬉しいですよね。
水分が多いほうが消化しやすいので
しばらく続けた方が良いですね。
少し温めても良いかと思います。
なつ姉さんも消化のよいものにして
体調整えてくださいね 気から来ているのかもしれません。

クモさん災難だったわね。

| ヤムヤムママ | 2010/06/01 18:24 | URL |

まあちゃん食欲出てよかったですね!
なつ姉さんもちゃんとおなか冷やさないようにしてくださいね。
そろそろ冷房かかってきだしたから足元から冷えますよ。
冷房苦手な私にはつらい季節がやってきました。

うちではクモは私の目の届くところでは小太朗には手出しはさせないわ。
まあ、どんくさい小太朗にやられるようなクモはいないんだけど・・・。
ほんとつかさちゃんつくしちゃんそっくり!おもしろい。

| こたばあや | 2010/06/01 20:46 | URL |

まあちゃん、よかったね!
目の輝きが違うわよ
なつ姉もバームクーヘンにリベンジしなきゃっ!

そっくり兄妹。。
ほんとにそっくり。。


| むちこ | 2010/06/02 00:34 | URL |

まあちゃん、完全復活かな?
しっかり食べて元気いっぱい走り回ってくださいね~。

つかさくんとつくしちゃん、本当に似ていますね!
お互い鏡を見てるようだ、なんて思ってたりして・・・
(そんな訳はないけど)

| はるまき | 2010/06/02 11:24 | URL |

まあちゃんよかった~
目力が戻ったわね☆
いっぱい食べなさい♪

クモを追う姿が一緒・・(笑)
ウチは回収する間もなく食べます。。

| タラ | 2010/06/02 11:48 | URL |

お返事大変遅くなりました( TДT)

お返事が激しく遅れているので、不本意ながらまたまたまとめての
お返事で失礼いたします( TДT)ゴメンヨー

お返事溜めときながらなんですが、まあ子の看病中毎日みなさんからいただく
励ましのコメントがどれだけ心の支えになったことか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当にありがとうございました!!
すっかり具合が良くなったのでまあ子のごはんを缶詰に戻したら、
なんとあの子ったら完食しなくなりました(´・ω`・)
どうやらレトルトパウチ入りのごはんのほうがお好みのようです。。。
ということは、薬のせいかと思っていたあの食欲も、スープごはんの
せいだったということに…( ̄- ̄)
ダメダメ。うちは子だくさんだから、ゼイタクは敵よっ。
容赦なくまた缶詰に戻すわよ~!

つくしとつかさ、目を細めるとソックリですよね。
画像を見て私も笑っちゃいました( ´艸`)
クモさんには申し訳ないことをしちゃいました・・・(;´∀`)

| なつ姉 | 2010/06/06 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/192-00ab1969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

