PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロメラメラ。

まあ子の元気がありません。
『…』
IMGP5437.jpg


ごはんも、手にのせて口に近づけるとやっと食べる程度。
『カリポリ。』
IMGP5433.jpg


手に触れる舌も熱いし、なんだかかったるそうです。たぶん熱があるはず。
『ボーッ…』
IMGP5434.jpg


さすがに心配なので、明日病院に連れて行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
『…zzz』
IMGP5439.jpg




最近、そうじろうのことをかわいいって言ってくださる方が多くてビックリしてます。

『当店人気No.1ホスト。』
IMGP5385.jpg
鼻クソはデフォなので、スルーでお願いします(;^ω^)

一方、どういうわけか『正統派美猫』『二枚目キャラ』のイメージが定着しているつかさ。

「フッ、ま、ボクは花柄が似合う猫界のタカミーだから。」 by つかさ。
IMGP5414.jpg


そんなつかさですが、実はこう見えてそうじろうよりも甘えん坊。
特に、寝ているときに声をかけると「ナデナデして~。」とすぐにゴロニャンモードに入ります。

『ふわぁ~っ。』
IMGP5396.jpg


『…』
IMGP5400.jpg


『じーっ…』
IMGP5405.jpg


『にゃっ。』
IMGP5407.jpg


『ゴロンゴロン。』
IMGP5410.jpg


『ボクだってカワイイもんっ。』
IMGP5411.jpg


平静をよそおってますが、ひそかにそうじろうにライバル心を燃やしてるみたいです(;´∀`)


☆おまけ☆

『おにぎり。』
IMGP5428.jpg


web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあちゃんの具合はどうですか?
お大事になさってくださいね。

つかさくんって、やっぱり美形ですねv-238
ネコにしておくのは惜しいわ・・・

| はるまき | 2010/05/28 12:23 | URL |

まあ子ちゃん、大丈夫かな?
また、寒かったりしてますしね。
体調崩しちゃったかな?
人間でも、風邪引いている人多かったりしますしね。
まあ子ちゃん、
体調はやく、よくなりますように・・・。
 つかさくん、甘えん坊なんですね。
ふふふっ。かわいい~。

| しばシマイ | 2010/05/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・まあちゃん大丈夫ですか?
猫も体調壊しやすい季節なのかも。。
つかさ君、クールなタイプのコが
甘えてくるとたまらんわ~♪
でもタカミーか・・・(-_-)

| タラ | 2010/05/28 14:36 | URL |

まあちゃん、どうしたのかしら。
ご飯食べないとなると心配ね。
変な天気が続いてるからかしら。
つかさくんのオッドアイが今日ははっきり見えるわ
相変わらず美しいわね~

| むちこ | 2010/05/28 16:53 | URL |

つくしchanが元気になってホッとしたところに、
まあ子chanが今度は体調崩して心配です!
この時期は天候の変化もあるので大事をとってね。
今は病院で診てもらってお薬飲んだかな?
まあ子chanが早く元気になりますようにm (゜- ゜ )

つかさ君は凛々しい顔に反して甘えん坊さんなのね。
そうじろう君にライバル心燃やすですって~?w
大丈夫!つかさ君ファンは魅力を十分知ってるよ♪
オッドアイで素敵なんだから自信もってΣd(・ω・´。)ок!!

| ドン子姫の古友    | 2010/05/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

まあちゃんの具合どうですか?

暑かったり寒かったりで人間でもおかしくなるし、猫ちゃんデリケートだから心配です。
外猫時代思い出して乗り切って欲しいものです。
つかさちゃん甘えん坊なんですか?
凛々しい顔してるから、そう見えなかった・・・
そうじろう君、可愛いですよ~~~

| dejavuewords | 2010/05/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、コメントありがとうございました。
私、なつ姉さんのところへは
たまに伺っては読み逃げしてました。
ケモノいっぱい、うは~(〃▽〃)って。

ですので、ご応募大丈夫ですよ、受け付けました(*^-^)
また見に来ますね、今度からは読み逃げず、コメントしていきます~

あと、まぁちゃんの具合が早く良くなりますように
司君のオッドアイ、とってもイケにゃんです。
うちのジャジャ馬ミケネコの婿に欲しいくらい・・・

| いくぱん | 2010/05/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

今度はまあこちゃんですか
心配が絶えませんね
耳を触って熱い時は やっぱり熱があるようです。
うちのヤツもこの間ちょっと変だったのよ。

多頭飼いだと 
いろんなタイプが楽しめるので最高だわ。
うちもホストクラブ作りたい。

| ヤムヤムママ | 2010/05/28 19:27 | URL |

まあこちゃん大丈夫かな?
ここんとこ寒かったから体調崩したのかな?
早く元気になるようにお祈りしてます。

つかさちゃんは本当にイケnyanだ~。
その上甘えん坊だなんて、猫好きの心をくすぐるわ。
まあちゃんがメイド喫茶、そうちゃんつかさちゃんがホストクラブで稼げばウハウハで暮らせそうですね。

| こたばあや | 2010/05/28 20:51 | URL |

まあちゃん!どうしたの?!
具合どうだったのかしら…心配だよね。
食欲がないなんて、毛玉でもたまってるのかしらね。
お大事にね。はやくまあちゃんが元気モリモリになりますように。

うちもそろそろ今年のワクチンしに行かなくちゃ。
なつ姉ニョロに応募したのね( ´艸`)
ニョロはすごいよ。市販のおもちゃなんて目じゃないのよ。

| モラ家丁稚 | 2010/05/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

あららら?

何だろ?病院もう行ったかな?
大事ないといいけど・・・心配ね。。。

メンズって変に張り合うのよね~♪

| みやのじ | 2010/05/28 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 23:41 | |

まあちゃん、どうだった??
食欲があまりないって心配になるよね。
だるいよーとか、頭がいたいよーとか、わかったらいいんだけど無理だしなぁ。
なんでもないといいね。

| ポン母 | 2010/05/31 00:47 | URL |

お返事大変遅くなりました(m´・ω・`)m

纏めての返信でごめんなさいです!

まあ子のこと、みなさまには大変ご心配をおかけしましたm(__)m
このときはまさかあんなに熱が高い(40.7度)とは思ってなかったので、
いくら猫はもともと平熱が高いとはいえ、まあ子は相当辛かっただろうなって
思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります(´Д⊂ヽ
命に関わるような事態にならなかったことに、ただひたすら感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

| なつ姉 | 2010/06/05 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/190-bd6bcf69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

