PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった。

昨夜、たしかにパソコンに向かってたんです。

『哀愁漂う背中。』
IMGP5366.jpg


ふと気づいて時計を見たら午前1:30。
そしてパソコンには真っ白のブログ編集画面…

『ガビーン。。。』
IMGP5364.jpg


「やっちまったな。」 by そうじろう。
IMGP5313.jpg


やっちまいました。。。

『ドヨーン。。。』
IMGP5367.jpg


「夜更かしができないなんて、歳よねー。」 by つくし。
IMGP5347.jpg


何とでも言って…(TдT)
丁稚さん、私もショートスリーパーになりたい。。。
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて哀愁ある背中・・・(笑)
ダメダメ、観念して早く寝るのよ♪
23時~2時までが細胞が生まれ変わる時間だから
その間は無意識に寝ているのかも。。。
私ももう徹夜はできん~

| タラ | 2010/05/27 13:08 | URL |

かっ、かわいいー!なに、この山下清風パグくん。
本当に哀愁漂ってて、なつ姉の気持ちをよく語ってるわ。
つくし姫、睡眠不足は美容に悪いの。
猫くらい寝れたらいうことないのよーーー!
ショートスリーパーはね、同じ時間に寝ても朝4時くらいから
人が起きるの悶々と待ってるのよ。
そんで5時くらいに寝ぼけまなこでトイレに行くと
でっかい声で話しかけるの…まだ、寝るつもりだったのに…

| モラ家丁稚 | 2010/05/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

PCに向かいながら寝てたんですか?
そんなの、私はしょっちゅうですよ~

| dejavuewords | 2010/05/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

無理しない方がいいですよ
夜更かしはお肌の大敵 40過ぎたらどーんとくるわよ!
補修サイクル時間には寝ていたほうがいいのよ♪

パグの背中が哀愁が滲み出ていますね。

| ヤムヤムママ | 2010/05/27 20:10 | URL |

哀愁漂うパグ君がなつ姉さんを代弁して可愛い♪
きっと先週の疲れが取れずに溜まってるのよ。
深夜族の私ですら、夕飯後に横になってTV見てたり、
なつ姉さんや下僕さんのブログにコメしようと
PC立ち上げたまま睡魔で寝てたのしょっちゅう( ・ノェ・)コショッ

月末までは多忙でゆっくり休めないのかな?
梅雨時は特に睡魔に襲われるから、更新は楽しみだけど、
疲れた時はブログ更新より、お布団でちゃんと寝てね~
私は疲れにご褒美で月に2回マッサージ&鍼に行ってるわ。
歳も関係あるけど、高校生の頃から肩こり星人なんでw
なつ姉さんも、無理のない程度に頑張ってくださいi-176

| ドン子姫の古友    | 2010/05/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´∀`)

タラさん
23時~2時って…毎日思いっきり起きてるなー(笑) お肌ボロボロ?
実はきのうもやっちまったんですよぅ。。。( ;∀;)
徹夜なんて、仮にできたとしても次の日は廃人ですね( ̄- ̄)


モラ家丁稚さん
かわいいでしょ。朝隈俊男さんっていう作家の「犬の生活」シリーズよ~。
5年前くらいにコンビニで売ってたのを集めてたの。
でっちどんが好きそうだなーって思った( ´艸`)
ほんと猫くらい寝れたら幸せよね。。。
えっと、そのショートスリーパーさんって某B頭さんのことかしら?(;・∀・)


dejavuewordsさん
Σ(゚д゚) エッ! しょっちゅう!?
dejavuewordsさんはツワモノですね。。。


ヤムヤムママさん
Σ(゚Д゚;)ギクッ き、気をつけます。。。
一度寝ちゃうと朝まで起きないので、補修サイクル時間が過ぎてもきっと
起きられないだろうなぁ…(;´∀`)


ドン子姫の古友さん
たしかに…もともと疲れやすい体質だけど、三十路を越えてから
ますます疲れが取れにくくなっちゃった気がします(;´д`)トホホ…
きのうもまたPCの前で眠り込んで記事更新できませんでした。。。( ̄д ̄)
でもブログは楽しくてやめられないから困っちゃうぅ~(/ω\)

| なつ姉 | 2010/05/29 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/189-02ece5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

