PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と普通なのね。

噂の缶詰、今夜ありったけの勇気をふりしぼって開けてみました(lll゚Д゚)

い、いきますっ!!(パカッ)

『こんな感じ。』
IMGP5328.jpg


あら…?( ゚д゚)ポカーン

もっと黒っぽくて「内臓!」って感じのビジュアルを想定していましたが、予想に反してソフトな色合い。
そして自ら「強烈な」とうたっていた匂いのほうですが、たしかに少しニンニクの匂いがしますがこれもまた強烈とは程遠く、
匂いもビジュアルも意外と常識的(?)で拍子抜けしました(;・∀・)

気になるお味ですが、私が帰宅したときには猫たちの夕ごはんが終わっていたので明日の朝反応を見てみたいと思います。

スプーンについた分でちょびっとだけお味見をば。

『スンスン。』
IMGP5331.jpg


『(おそるおそる)ペロッ。』
IMGP5332.jpg


『むむっ、これは…』
IMGP5333.jpg


『ウマイ!!(マジ舐め)』
IMGP5334.jpg


かなりおいしいみたいです。明日の朝が楽しみです(´∀`)


こやつがいるとますます写真を撮るどころじゃなくなるので、ケージに隔離していたそうじろう。
『ふて寝。』
IMGP5340.jpg


『ちぇっ…』
IMGP5343.jpg


かなりスネてます(;´∀`)


☆おまけ☆

『アンモニャイト。』
IMGP5319.jpg


開くのか?
『う~ん…』
IMGP5320.jpg


…と思ったらまた寝た。
『すぴー…zzz』
IMGP5321.jpg


この寝相、おなかのポヨ肉が圧迫されて苦しくないんだろうか…(ΦωΦ)

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお、事件が起きなくて良かった。
つかさくんは大丈夫みたいだから朝ごはん
他の子たちも大丈夫だったかしら・・・ドキドキ
そうちゃんもすねてないで食べてみてね♪

| モラ家丁稚 | 2010/05/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

隔離されたそうじろう君の大ファンです。
今夜は、そうじろう君にもご馳走して下さいね~~~

| dejavuewords | 2010/05/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

意外と普通だったんですね。
しかも、お味見もいけているようですし。
ふふふっ。
そうじろうくんは、
お味見係はずされちゃったのね。ふふふっ。
朝、胴だったかしら?
美味しかったかな?
ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/05/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

猫さんもニンニクを食べた翌日は
ブレスケアが必要なのかしら?
そうじろうさんがいたら、
味見じゃなくて本気食いになるもんねw

↓なっ長いwww 
やっぱり別の種族な気がするわゲフンゲフン
下僕の家の鍵とパンダキティーちゃん
http://blog-imgs-31.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_7824.jpg

| ドンタコス下僕 | 2010/05/26 16:34 | URL |

なんかおいしそうじゃない
親子丼みたいで。
ネットだと匂いが伝わらないわ~

人間とケモノの嗅覚は違うからね~
猫にしたら、ものすごい強烈な匂いしてるのかも。。
ごめん、むちお。寝てる横でオナラして…

| むちこ | 2010/05/26 23:31 | URL |

お返事遅くなりました!

モラ家丁稚さん
事件にならなかったわー。期待してたのに(・д・)チッ
でも朝全員にあげたらつくしは砂かける仕草してたわ(´・ω`・)クサイ?
そうじろうはもちろん完食(;´Д`)


dejavuewordsさん
そうじろうのことをかわいがってくださってありがとうございます(´∀`)
そうじろうにももちろんごちそうをあげました。
ありがたみもなく完食してましたけど(-_-)


しばシマイさん
そうなんです。本当に意外と普通で拍子抜けしちゃいました( ゚д゚)ポカーン
そうじろうに食べさせたら味見じゃなくなっちゃうのでおあずけです。
朝あげたら完食でした(;^ω^)


ドンタコス下僕さん
私もそう思ってお口のにおいをチェックしてみたの(;^ω^)
生臭かったけど、ニンニク臭はしなかったわヾ(・∀・;)オイオイ

パンダキティーちゃんカワイイ~!
なるほど、そういうことね。鍵自体が白黒パンダの柄なのかと思ってたわゲフンゲフン


むちこさん
こう見えて牛の胃らしいわよ。別に特別な匂いはしなかったわ~。
そうね、たしかに私には特別な匂いはしなかったけど
ケモノたちには食欲をそそるような匂いがしてたのかも。。。

むちおさん、飼い主のバイオテロにも耐えて…なんて健気な子なのヨヨヨ

| なつ姉 | 2010/05/29 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/188-996a1a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

