PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の執念。

丁稚さんからもらった缶詰。
IMGP5317.jpg


今朝早速食べさせてみようと手に取ると…
IMGP5316.jpg


!!(;゚Д゚)

き、「強烈な匂い」って…一体どんな匂いなんだろう。。。
ちょっと怖気づいて、ひとまず今朝は他の缶詰にしました。

丁稚さん、勇気のない私にどんな匂いなのかぜひおしえて(;^ω^)



夜、天井に現れたクモにつくしの狩猟本能が覚醒されました。
『全身でリーチするつくし。』
IMGP5276.jpg


遠巻きに静観するまあ子。
『あら大変。』
IMGP5279.jpg


敵は手ごわい。
『…。』
IMGP5282.jpg


執念を燃やすつくし。
『狙いをさだめて…』
IMGP5293.jpg

『えいやっ。』
IMGP5294.jpg

『最高到達点。』
IMGP5295.jpg


女の執念一歩及ばず。
『…。』
IMGP5284.jpg


タラさんへ。

「何もかも捨ててオイラの胸に飛び込んで来いよ。」 by そうじろう。
IMGP5314.jpg



☆おまけ☆

(足の長さが)某片足靴下猫風つくし。』
IMGP5306.jpg
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殺生したくないから・・・

と部屋に現れた蜘蛛を生かしておいたら3センチぐらいになっててびっくり。
う・・・ん、どうしていいのやら・・・
つくしちゃん、マンチカンの血が流れてるのかな・・・

| dejavuewords | 2010/05/25 04:51 | URL | ≫ EDIT

ひー、グリーンって野菜系かと思ってたよ(゚д゚lll)
時々フィッシュを買ってて、その大半はモラの流動食となっていたんだけど、
この前バラエティパックを買ってみたの。
その中の一つよ。以下グリーンの説明。

◆グリーン フォーミュラー
抜群に嗜好性が高い牛の胃に、栄養豊富なレバーとにんにく(*1)を加えています。必要な脂肪酸のバランスをとるため、オメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油や善玉菌の栄養となる米ぬかも加えました。 非常にシンプルなフードですが、全ての年齢で総合栄養食としてお使いいただけます。
(*1)にんにくの使用量については細心の注意が払われていますので、ご安心してお使いください。(全年齢猫用)

怖いもの見たさで、あけてみなよぉ…( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/05/25 08:03 | URL | ≫ EDIT

いや~、強烈そうな缶詰ですね。
丁稚さんの説明ならなかなかよさそうじゃない!って思うけど
パッケージだけならひいちゃうわ・・・。
ぜひあけた感想を聞かせてください。

つくしちゃん全長何メートル?みたいに長いっ!
それとも執念で伸びた?あんまり執念燃やすと「道成寺」の話みたいに
蛇になりそうだから気をつけなきゃ!
と思ったら、手足に胴体、収納式ですか?

| こたばあや | 2010/05/25 13:04 | URL |

季節柄?ウチにもクモが現れました。
レオ・あみ・テンちゃんのチームで(こんなときだけ協力する!)
クモを囲んで盛り上がっていましたv-266
その様子を遠巻きに見ていたのはロン。
「みんな野蛮だなぁ」とでも言いたそうでしたが・・・(笑)

あ、クモですが、最終的にはテンちゃんの口に入ったもようですv-12

| はるまき | 2010/05/25 13:27 | URL |

頑張ったんだけどね。
つくしちゃん。。。
まあ子ちゃんは、見てるだけなのね。
ふふふっ。
 缶詰、すごそうですね。
楽しんであけてください。ぷぷぷっ。
 ↓のパンダさん、
やっぱり、狙われますよね。。。

| しばシマイ | 2010/05/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

つくしさん、長い!!
惜しかったわね~
ウチのはたまに捕らえて食べてるわよ。。。

そうちゃん!!ガバっ!!ブチュー!!
はっ、飛び込んでしまったという事は
私は全て捨ててしまったのね~

| タラ | 2010/05/25 16:41 | URL |

缶詰は外で開けたほうがいいかも?
ご近所迷惑になるか!

つくしちゃんて もの凄く長くなるのね!
でも一番下の写真もあるし 本当に猫?

| ヤムヤムママ | 2010/05/25 20:43 | URL |

『今日のキーワード』が入ってるナイスな記事です(爆)

この缶詰の続報レポ待ってます(^◇^;)

| ゆーらん | 2010/05/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

もともと猫さんて体柔らかいけど、つくしchanて
とても長くのび~るのねんi-237
ケモノ家の他の仔達より骨が細いから余計に長く見えるw
私は虫が大の苦手なんで、まあ子chanと同じく離れて見てるタイプです。
タラさんたら早速そうじろう君の胸に飛び込んでったのねv-392
胸は先約ができたから、私はそうじろう君の背中でいいから
飛び込んで行きたいわ(*´・ε・*)σ||捨てるものも何もないわよww

なつ姉さん~さぁ!勇気を出して缶詰を開封するのよi-239
ニャン達の体には良さそうだけど、匂いも含め結果報告
楽しみにしてますぞ(・ω・;A)
ぺペロンチーノのような匂いだといいですねi-260

| ドン子姫の古友    | 2010/05/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

つっきー…
残念な子。。

| むちこ | 2010/05/26 23:28 | URL |

コメントありがとうございます(*´∀`)

dejavuewordsさん
お部屋に住み着いてるクモさんはどうなりましたか?
ティッシュペーパーか何かにつかまらせて窓の外に逃がしては
いかがでしょうか。
朝のクモは縁起が良くて夜のクモは縁起が悪いって聞くので
夜にしたほうがいいかも?


モラ家丁稚さん
開けてみたー。全然フツーだったから逆にびっくりしたよぉ(;´∀`)
なんでわざわざあんな脅かすようなこと書いてんだか。
味と品質に自信があるんだな、きっと。
あんな高級猫缶食べたらうちの猫たちのおなかがびっくりしちゃうかも。
いつもいなばのチャオだからね( ´艸`)


こたばあやさん
フフフ、開けましたよ。記事にも書いたけど、全然フツーでした(;^ω^)
ビビった私がいたたまれないくらいに。。。
猫たちもおいしそうに食べてましたw

つくしは細いけど、猫の中では体が大きいほうだと思います。
たぶんあの最大限伸びたときで1m弱くらいはあるかも。


はるまきさん
チームはるまきですね(*´∀`)
ロンちゃん…狩猟本能を忘れちゃったんでしょうか(;´∀`)
はるまきさんはクモを食べたテンちゃんとチューしますか?(爆)


しばシマイさん
最大限伸びてみたけどダメでした(;^ω^)
つくしがダメなんだから、まあ子はもっと無理でしょうね。
自分が三頭身猫だってわかってるのかもヾ(・∀・;)オイオイ


タラさん
フフ、人妻を道ならぬ恋に溺れさせてしまうほどの魅力とは…
恐るべし、そうじろうの『ω』(爆)


ヤムヤムママさん
つくしは骨は細いけど、体は大きめなんです(;^ω^)
缶詰は開けた途端どれだけ強烈な匂いが部屋中に立ち込めるのかと
ドキドキしたけど、いたって普通だったので逆にポカーンとしちゃいました。


ゆーらん師匠
先日はありがとうございました(´∀`)
私最近よくトイレを流し忘れるんですけど、大丈夫でしたか?(;・∀・)
もし「しっぱなし」だったらあら大変…の前にごめんなさい(爆)


ドン子姫の古友さん
そうじろうったらモテモテだわ。あら大変。
私もつくしってこんなに長かったんだってビックリしました(;・∀・)

缶詰は全然フツーでしたw
さすがにペペロンチーノの匂いはしなかったかも(;^ω^)


むちこさん
この写真見て思ったんだけど、むちおさんのアンヨも実は胴体に
格納されてるんじゃないかしら。
本当は伸縮自在で、普段はあのふくよかなお腹にあえて隠してるのよ、きっと。。。

| なつ姉 | 2010/05/27 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/187-c014d171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

