PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリはいけません。

きのうはつくしのことをご心配いただき、ありがとうございます(´∀`)
今朝はリバースもせず、今日はいつもどおりの一日を過ごしていたそうです。
ケモノって言葉を話せないだけに、どれくらい具合が悪いのかわかってあげられないのが辛いですよね。
ちっ、こんなことなら子犬子猫の頃から日本語教えこんどきゃよかった…(・д・)チッ


『スンスンガリガリ。』
IMGP5131.jpg
最近のそうじろうのブームは、壁にある24時間換気システムの換気口から外のにおいを嗅いでは爪を研ぐことです…。


そうじろう~!

『ほぇ?』
IMGP5134.jpg


ドン子姫の古いお友達さんから手作りクッキーをいただいちゃったよ~。
いっしょに入ってたお手紙に、「無塩マーガリンと三温糖を使ってるカロリーの低いものだから、食いしん坊のそうじろう君に狙われても
ちょっとくらいなら大丈夫(爆)」って書いてあったよ。

『どらどら。』
IMGP5138.jpg


コラ、調子乗りすぎだから。(手で制す)

『じーっ…』
IMGP5144.jpg


目つき悪いよ…

…って、あーっ!!

『ちゃい♪』
IMGP5145.jpg


そうじろう、『ちゃい♪』はヤムヤムママさんとこのブレイドくんの専売特許だから。

ヤムヤムママさん&ブレくん、必殺技パクッてどうもすいません(;^ω^)
同じ食いしん坊の茶白猫のよしみで許してね♡

ドン子姫の古いお友達さん、ごちそうさまでした(´∀`)
あ、モチロン『ちゃい♪』されたのもちゃんと食べましたよ~。


☆おまけ☆

ケモノの二足立ち姿って、なんか笑える。。。
IMGP5132.jpg


しっかし見事な腹だね、オイ。
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/21 08:37 | |

つくしちゃん、無事なようでよかった~
つかさ君も中に人が入ってるタイプね。。
手作りクッキー美味しそう!!
こういう甘いモノも狙われるのよね。。
私も油断してたら、マフィンがっつり齧られてました。。
茶白って・・(-_-)

| タラ | 2010/05/21 10:18 | URL |

つくし姫、もう大丈夫そうですか?
うちのネコたちも、朝気温が低かったりすると
調子が悪いときがあります。
人間もだけど、動物も体調管理が難しい時期
なのかもしれませんね。

そうじろうクンの腹はお見事v-237
ぜひ「はるまき部屋」へv-91

| はるまき | 2010/05/21 12:39 | URL |

わざわざ、

お知らせ、ありがとう。
一先ず、良かったです。

どん子ちゃんの古いお友達さん、お上手ねぇ。
クッキー。あ、ハラが鳴りました。もう、2時だった・・・
とりあえず、何かお昼を食べてきます。

| みやのじ | 2010/05/21 13:58 | URL |

よかったね、そうじろう君。
美味しかったんだろうね~~~
待ってる顔が、早く食べさせろって催促してるようですね・・・

| dejavuewords | 2010/05/21 17:21 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、そのあと、体調落ち着いているようで
よかったです。
初夏のように暑くなったりしてますからね。
体調壊しやすいですよね。
毛も抜けている時期だから、
体力的に疲れる季節だろうしね。
ケモノたちは、よく眠る時期なんですよね。
たぶん・・・。
でも、ドキドキしちゃうんですよね。
ど~んと構えられないというかね。。。
 そうじろうくん、やっぱり手が出ちゃいましたか?
美味しそうですもんね。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/05/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん大丈夫そうで良かったわ。
パクリって ちゃいはどの子もするものだから
ドンドンその様子を撮るべきよ。
そうじろう君の視線熱いですね。
美味しそうなクッキーで私だってちゃいしますよ♪

| ヤムヤムママ | 2010/05/21 22:00 | URL |

つくしちゃん、大事なくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
今3日ぶりに家に帰ったら、タラに怪しまれてる(;∇;)

| モラ家丁稚 | 2010/05/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

つくしchan元気戻って良かったですε=Σ( ̄ )ホッ
写真でもぐったりしてる様子みて他人事に思えず焦ったから
更新で知らせてくれてありがとう♪
書き込みが遅れたけど、元気な知らせの喜びポチっは先に~~
綺麗に撮ってくださり、皆さんに美味しそうと言ってもらい
そうじろう君に味見?審査してもらったようでm(u_u)m
そうじろう君の熱視線が怖いヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ

| ドン子姫の古友    | 2010/05/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

ご心配をおかけしました(´∀`)

鍵コメさん
もう大丈夫みたい。ご心配おかけしました(´∀`)


タラさん
無事だったみたいです(笑) ご心配をおかけしました(;´∀`)
肉と魚だけかと思いきや、意外にも甘いものにも食いついてきますよね~(;^ω^)
ちなみにつくしとつかさは人間の食べ物は匂いを嗅ぐだけで食べようとは
しないんです。
茶白と三頭身はちょっぴり野良生活を経験してるからかなぁ…と思いたい( ̄- ̄)


はるまきさん
もう大丈夫みたでいです。ご心配をおかけしました(´∀`)
でも、つくしだけじゃなくて我が家の猫がみんなあんまり元気がありません。
はるまきさんのおっしゃるとおり季節の変わり目って猫も体調を崩しやすいのかも。
換毛期で体力を消耗してるっていうのもあるんでしょうか。

あら、新弟子身体検査は合格ですか?
じゃあ急いでしこ名考えなくちゃ(;^ω^)


みやのじさん
ご心配をおかけしました(´∀`)
2時までお昼ごはんを食べずにいられるなんてすごい。
私だったらきっとお腹がすきすぎて何も手につかないなぁ…(;´∀`)


dejavuewordsさん
そうじろうにはおいしそうな匂いだけおすそわけしました。
ただでさえ立派なおなかがこれ以上成長したら困りますからね…(;^ω^)
途中で何度も強奪されそうになりましたが、それも阻止しました(゚Д゚)ゴルァ!!


しばシマイさん
今まで犬と猫の換毛期と体調の関係ってあんまり気にしてなかったけど、
しばシマイさんのコメントを見て納得しました(゚д゚)!
昔飼ってた文鳥たちも、換羽期はすごく体調悪そうにしてたんです。
文鳥は体が小さいからより顕著に不調が現れてたんだろうけど、
あれだけの量の毛が抜けて生え変わってるんだから、犬と猫も体力を
消耗してないはずないですよね。
どおりで最近寝てばかりなわけですね…(;´Д`)


ヤムヤムママさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしました(´∀`)
では、お言葉に甘えてこれからもどんどん「ちゃい♪」させていただきます。
そうじろうも目がすわってます…(;^ω^)


モラ家丁稚さん
おかえり~ヽ(´ー`)ノ つくしのこと、ご心配をおかけしました(´∀`)
遠征みやげ、どうもありがと!
タラちには思い出してもらえた?(;^ω^)


ドン子姫の古いお友達さん
ご心配をおかけしました(;^ω^)
でもやっぱり猫たちみんなあんまり元気がないかも。最近寝てばっかりです。
クッキーは毎日少しずつおやつにおいしくいただきました。
ごちそうさまです(´∀`)
そうじろうはロックオンすると目がすわるのです(ΦωΦ)フフフ…

| なつ姉 | 2010/05/23 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/183-984c7384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

