PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ体調不良。

今朝、ごはんを食べたあとすぐにつくしが吐きました。
つくしとつかさはよく吐くし、吐いてしまえばケロッとしてるのであまり心配しないようにしてます。
(じゃないとケモノ7匹だから心臓がもたない…(;´Д`))

でも、母によると今日は元気がなくて、ずっと母のベッドで寝ていたそうです。
『…』
IMGP5126.jpg


幸い、朝吐いたあとは吐かなかったそうなので今は元気にしています。ちょっと疲れ気味だったのかな。
さっきから私がベッドに入るのを今か今かと待ってます(;^ω^) 

『まだかしら。寒いじゃないの。』
IMGP5130.jpg


余分なお肉もないし、骨も細いつくし。
こんなんじゃ長生きできないんじゃないかって心配になっちゃいます。

『ウトウト…』
IMGP5128.jpg


私のこの余ってる肉をあげたいくらいよー。

『いらない。』
IMGP5124.jpg


まだ2歳なのにこんなこと言うのもなんだけど、長生きしてよね。

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃん体調いかが?
毛玉じゃなくてもどしちゃったの?
動物が元気なくおとなしくしているのは心配になっちゃうよね。
長生きしてねって思うのは、若くても年取っても思うこと。
大事な大事なつくしちゃん、早く元気になるといいな。

| モラ家丁稚 | 2010/05/20 07:52 | URL | ≫ EDIT

あ、はじめまして。

つくしちゃん、体調不良との事で
ポチ逃げ出来なくなりましたよ。大丈夫かな。
うちのも2歳ですが長生きは、して欲しいと思ってます。

失礼しました。

| みやのじ | 2010/05/20 13:51 | URL |

風邪ひいたのかしら?
動物って体調悪いときは動かないものね。
耳は熱いかしら?
うちのは風邪ひいている時 冷たいはずが熱かったです。
お大事にしてください。

↓GWまえから騒いでいたのに
もっと早く対処していれば
無駄に死なせることも防げたのかも知れないに
一番の被害は牛や豚ですよ。
頭が良いから自分たちがどうなるかって
気が付くそうです。

| ヤムヤムママ | 2010/05/20 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/20 14:56 | |

つくしchan、その後どうですか?
寒いのは風邪かな?熱はないかな?
私の余分な脂肪でよければあげるけど(∩_∩;)ゞ ンートォ
うちにも来月2歳の子がいるけど、まだ若くても
苦しそうに嘔吐してる姿見ると過剰心配しちゃうよ。
つくしchanが早く元気になりますようにi-176

| ドン子姫の古い友達 | 2010/05/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/21 01:16 | |

お返事大変遅くなりました(´∀`)

モラ家丁稚さん
心配してくれてありがとう(´∀`)
おかげさまでもう普通に戻ってるよ~。
つくし&つかさコンビは毛玉じゃなくて普通によくリバースするのよー。
でも、2匹ともリバースするのが朝限定なの。
だからそういう体質なのかなって思ってるんだけど、苦しそうだったり
元気なかったりするとやっぱり心配よ(;´д`)トホホ…


みやのじさん
ご訪問&コメント&ポチありがとうございます(´∀`)
いつもポチしていただいてた方のお一人はみやのじさんだったんですね。
大きな励みになっております。
京ちゃん、つくし&つかさコンビと同級生なんですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(´∀`)


ヤムヤムママさん
ご心配をおかけしました。もう良くなったみたいです(´∀`)
ただ、やっぱり季節の変わり目と換毛期のせいで、つくし以外の猫たちも
寝てばっかりでなんとなく元気がありません。
早く落ち着くといいんですけど。。。

先日、宮崎の畜産農家の方々の掲示板の書き込みを読んだら
あまりの惨状に目を覆いたくなりました。
農家の方々が家畜の殺処分をする獣医さんを手伝っているとか。
どんな気持ちで…と想像しただけで涙が出てきてしまいました。


鍵コメさん
やっぱりお天気も関係してそうですよね。
お天気が悪いと人間もイマイチ調子が出ないものね。。。


ドン子姫の古いお友達さん
おかげさまでつくしはひとまず大丈夫なようです(´∀`)
ご心配をおかけしました。
具合が悪そうな様子を見ると、それだけでもう「死んじゃったらどうしよう…」って
いてもたってもいられなくなっちゃいます。
ケモノ7匹だから、これじゃ自分が具合悪くなっちゃいそうです(;´∀`)

| なつ姉 | 2010/05/23 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/182-07ffdd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

