PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四猫四様

今日はめずらしく、先住♀が膝の上に居座ってゴロゴロスリスリと甘えてきました。

サービスでこんなセクシー(?)ショットまで。

ウフン♡ 一応黄門様は隠してみたの。
IMGP0874.jpg


先住♂はお気に入りの椅子の上でまったり。

センター分けのオッドアイですが、何か?
IMGP0880.jpg


そうじろうがヒマそうにしていたので、まあちゃんをそうじろうのケージに投入。
この2ニャン、すっかり仲良しです。
IMGP0867.jpg


まあちゃん、引き続き里親さん募集中です。
すっかり我が家に溶け込んで、元気にしています。

IMGP0868.jpg

ケモノ仲間の間では、日に日にかわいくなっていると評判ですハート

web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セクシーショット凄い!!
マドンナばりじゃないですか!
隠すところは隠すんだね(笑)

| ポン母 | 2009/10/18 00:32 | URL |

ポン母さん

スゴイでしょー!鼻血ブーでしょー(笑)!

| なつ姉 | 2009/10/19 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/18-268e6990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

