PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝感激猫饅頭。

4月の終わり頃からなぜかアクセス数がじわじわと伸びてはいたのですが…
『猫まんじゅうで失礼します。』
IMGP4969.jpg


ついにこの週末になんと10000hitを迎えることができました(*´∀`)
『ご贔屓にしてくださるみなさんのおかげです。』
IMGP4973.jpg


ケモノたちの一瞬を捉えたような躍動感のある画像もないし、コメントのお返事も遅いのに…
『内容もないよー。』
IMGP4974.jpg


こんなヘッポコブログにいつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます(ノ´∀`*)
『感謝感激です。』
IMGP4975.jpg


これからもマイペースに、でもできるかぎりみなさまにかわいがっていただけるブログをめざして頑張る所存です。
『ぼくたちもがんばります。』
IMGP4977.jpg


これからもなつ姉とケモノたち、そして『ケモノ生活。』をどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10000hitおめでとうございますv-20
雨の日も風の日も頑張ったなつ姉さんの努力の賜物ですね。
(ん? ちと違う?)

超有名ブログになっても、ずっとお友達でいてね!?
あ、超有名ブログになる前に、サインください(笑)

| はるまき | 2010/05/17 10:02 | URL |

いやーん2匹の仲良し姿、なごむわぁ。
ワンコとかニャンコとかたくさん見せてくれてありがとうですヽ(´∀`)ノ
そんでおいしいものも教えてくれて、ありがとです!

中華街、南門通り横浜大世界の近く(並び)でもうちょっと
元町寄りのところに「ぱんだや」って黄色くて小さい店があるの。
そこよ~!パンダ好きが欲しがるものたくさんあるよ。
ちなみに「パン坊」は大世界にありました。

| モラ家丁稚 | 2010/05/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

hitおめでとうございます~☆
それもこれも、
なつ姉さんの魅力のせいじゃないかしら(棒読み)
これからもケモノ満載blog楽しみにしてます♪

しかし、たまらんのぅ~その猫饅頭!!

| タラ | 2010/05/17 11:43 | URL |

これ猫饅頭っていうの?
1匹しかいないから見れないので
たまらんたまらん!
間に私もちょっと入れてくれないかしらね。

| ヤムヤムママ | 2010/05/17 14:24 | URL |

10000hitおめでとうございます♪

あら、おいしそうなお饅頭が!
ぷぷぷっ。

なつ姉さんの頑張りと、
かわいいケモノたちの魅力の賜物ですね。
ふふっ。

これからも、かわいい姿見せていただきますよ。
おめでとうございます。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/05/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

10000hit、おめでとうございます(*´∀`*)
そんなおめでたい話題にピッタリのイチャコラ画像ねw
クリムトの『接吻』の絵を思い出したわウフフ
なつ姉さんの人柄+ケモノ達の魅力ね、きっと。
たまに出てくるスイーツも見逃せないわ。
お腹空いてる時に来ちゃいけないブログの一つよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/05/17 17:39 | URL |

今日の画像はいつもより大きいですね~

1万ヒットでサービスですかね~
白いものを白く写すの難しいのに、綺麗な画像ですね~
何はともあれ、おめでとうございます。
これからもマイペースで更新していってくださいね~

| dejavuewords | 2010/05/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったわ
10000ヒットおめでとう
むちむち猫饅頭、遠慮なく齧りつくわよ
ああ いいわね、この密着感
あら、いつの間にかリンクがさんづけに。
前からだっけ?

| むちこ | 2010/05/18 22:56 | URL |

今回はいつもより写真が大きいのねi-236
つくしちゃん&つかさ君の仲良し兄妹とわかってるけど、
こんなにくっついてLOVELOVE見せ付けられちゃうと
羨ましくて泣けてくるのはなぜ~[壁]ω;) イジイジ・・・
えっと突っ込みはなしでヨロシクでござる(-"-;)
なつ姉のペースで可愛いケモノたちのほんわかネタや
そこにいるだけで笑えるネタを楽しみにしています♪
あッ美味しい食べ物写真も食いしん坊の私にはツボですi-178

| ドン子姫の古い友達    | 2010/05/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました(m´・ω・`)m

はるまきさん
ありがとうございます(´∀`)
ブログは思ってた以上に楽しくて、雨の日も風の日も、
風邪ひきの日もがんばっちゃいました(笑)
超有名ブロガーになってもはるまきの会に呼んでくださいね(爆)


モラ家丁稚さん
これからもメタボ推進運動しながらヘッポコ写真でケモノたちの姿を
お伝えするのでヨロシクね。
ぱんだや、ググッたら出た出た。
行ったらパンD助手をスカウトしてくるつもりよ。
カワイイものがいっぱいで、ひと財産使ってしまいそうでコワイわ。
詳しくおしえてくれてありがと!


タラさん
ありがとうございます(´∀`)
感謝の紅白猫饅頭です☆

そうなの、私ったら魅力的すぎて困っちゃうぅ~(爆)
これからもどうぞヨロシクです♪


ヤムヤムママさん
タマランですよねー(*´ω`*) 猫饅頭(団子)は多頭飼いの特権です。ふふ
ヤムちゃんとブレくんも一緒に寝ればあったかいよー。
そしてなによりママが喜ぶよ(笑)


しばシマイさん
ありがとうございます(´∀`)
猫饅頭、めしあがれ♪
私はしばシマイさん家の巨大猫団子に埋もれてお昼寝してみたいです(笑)

これからもどうぞヨロシクです☆


ドンタコス下僕さん
ありがとうです(´∀`)
禁断の兄妹愛…韓流ドラマね。
下僕さんは気を遣ってくれてるのね。
いいのよ、タラさんみたいに棒読みしてくれて(´Д⊂グスングスン
小腹が空いちゃうから夜中に見に来ちゃダメよ~♪


dejavuewordsさん
サイズが小さいと真っ白で何がなんだかわからないので大きくしてみました。
ヘッポココンデジにしてはきれいに撮れたほうかもしれませんね。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(´∀`)


むちこさん
ありがとう。
猫饅頭、思う存分食べていってね。
子猫の頃から一緒にいる兄妹だからこその密着っぷりよね。
リンクの表記は途中で変えたわ。


ドン子姫の古いお友達さん
更新とお友達ブログの訪問がやっとなのでコメントのお返事が
遅くなっちゃったりしてもどかしいけど、これからもマイペースで
続けていくつもりです(´∀`)
メタボもガンガン推進しちゃいますよ(ΦωΦ)フフフ…

| なつ姉 | 2010/05/20 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/179-eab3450b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

