PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動。

今朝、朝ごはんのあとそうじろうのケージを覗くと、二つの謎めいた痕跡が。

窓の外を眺めながらくつろぐそうじろう。
IMGP4925.jpg


空っぽのごはんの器にはオモチャのボールが…

『ども。キャットニップ入りです。トラ柄です。』
IMGP4929.jpg


そして水の中には私ががんばって作ったたいやきくんが…(涙)

『プカプカ。』
IMGP4927.jpg


そうじろうは一体何をしたかったのか。

「べつに…」 by そうじろう。
IMGP4935.jpg


エ○カ様かい…( ̄- ̄)

猫と暮らし始めてもうすぐ2年。
ちょっぴりわかったつもりでいると、時々こうして謎めいた部分を見せられて「まだまだぁ!」と突き放されます。



☆おまけ☆

「クンクン。」 by つかさ。
IMGP4959.jpg


「クサッ!」 by つかさ。
IMGP4960.jpg


やっぱり猫って謎だわ…( ̄д ̄)

web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

「およげたい焼きくん」だぁ~~~

と言うより

溺れてしまったたい焼きくん&ボールですね(笑)

一気に眠気が飛びました!  そうじろうくん、ナイスv-218

| はるまき | 2010/05/15 07:46 | URL |

せっかくの傑作が・・・

そうじろう君、人の気も知らないで・・・
こまった君ですね~~~
でも、猫相手に怒るわけいかないしね・・・
地域猫の情報有難うございました。
最近アクセス数倍増ですね~って、1万超えてる~~~
おめでとうございます~~~

| dejavuewords | 2010/05/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

そうじろうくん、水没させてましたか・・・。
そうじろうくんとしては、
たいやきくんが、泳ぎたさそうに見えたのかしら?
我家も時々、いろんなものが水没していることがあります。
ネズミさんが、やっぱり、一番でしょうか・・・。

| しばシマイ | 2010/05/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

ホントに泳いだたいやきくん~。
いやになっちゃったのよ、鉄板に焼かれるのが。
そうちゃんはそれを許可したのね。見守ったの。
あ、10000hitいったのね~。おめでとう!

| モラ家丁稚 | 2010/05/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

うわ~!手の混んだ鯛焼き君ですね。
でもなぜ水に?
うちは小さいときにやってました2匹共。
まだそうじろうくんは幼い時に戻るのかしら。
私も解かりませんよ
犬のほうが解かりやすいですが
それでも理解できないことありますもの。
カウント急激に増えましたね!

| ヤムヤムママ | 2010/05/15 20:52 | URL |

10107だったわよ
ワンオーワンオーナナって感じね
おめでとう~

たい焼きが泳いでる~
笑いのセンスがある子じゃない
褒めてあげなさいよ

| むちこ | 2010/05/16 01:54 | URL |

魚は水の中へ・・・
そうちゃんは正しいわ。
ボールは、やっぱり「ご飯くれ」でしょうね。

10000ヒットおめでとうございます!って、
もう167も越えちゃってる!

| こたばあや | 2010/05/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

10000超えヒットおめでとうございますi-178
なつ姉らしくコツコツ続けて更新して感心するよ♪

そうじろう君はお魚さんをお水にいれて助けてあげたのよ。
純粋な子だからタイ焼きに見えなかったんだと思うな~
だけど、フェルトでちくちくお針子してるなんて
なつ姉さんも手先の器用な人だわ!(羨望の眼差し)

| ドン子姫の古い友達    | 2010/05/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~!

はるまきさん
そうじろうはたい焼きリンチ事件の主犯として補導しました(笑)
一日も早くはるまき部屋に入門して、厳しい稽古で精神をたたき直していただかなくては(笑)


dejavuewordsさん
まったくですよ。あのたい焼き作るのけっこう大変だったのに…(涙)
アクセス数、どういうわけか急に増えたんですよね~(゚д゚)!
何が起きてるのか私自身もさっぱりわかりません。
FC2カウンターの不具合じゃないかとさえ思いましたもん(;^ω^)


しばシマイさん
しばシマイさん宅はネズミさん水没リンチ多発ですか(汗)
ネズミさんたちも生きた心地がしないですね(笑)
このたい焼き、せっかく作ったのに今まで放置されてたんですよ。
ようやく日の目を見たと思ったら水没…悲しすぎる…(TдT)ヒュルル~…


モラ家丁稚さん
10000いっちゃったわー。ありがとー(´∀`)
なるほど…今まで放置していたたい焼きくんを、急に泳がせてあげたくなったと。
そういうことかい?
ちなみに水没後に外に干して乾燥させてから渡したら、今度はくわえて
家中走り回ってるよ…干物か?( ̄- ̄)


ヤムヤムママさん
ケモノたちの考えることはわかりませんよね~(;´∀`)
たしかに犬のほうが単純でわかりやすいかも。
そうじろうは3月で1歳になったはずだけど、頭はまだ幼児並みなのかも?
いや、単なるおバカっていう噂も…(;^ω^)


むちこさん
ありがとう。なんか数字の読み方がこたばあやさんとこのおとうさんみたいね。。。

「およげ!たいやきくん」の歌のモデルになったたい焼き屋のおじさん
亡くなったみたいねー。
そうじろう、追悼のつもりだったか。。。


こたばあやさん
10000hit、自分でもビックリです。ありがとうございます(´∀`)

そう、ボールはね、たぶんそうだろうと思うんだけど、たい焼きはフェルトでできてるから
勘弁して…(TдT)


ドン子姫の古いお友達さん
ありがとうございます(´∀`) マイペースですが、よかったらこれからもお付き合いくださいね。

みなさんのそうじろうに対する温かい眼差しに感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、純粋という名の単細胞ということで…。
下僕さんには遠く及びませんけど、細かい作業は得意なほうかも(*´∀`)

| なつ姉 | 2010/05/18 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/178-0c42b03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

