PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマンNYAO。

ある会社員の今日の仕事中の様子(の、つかさによる再現w)。

『ボ~ッ…』
IMGP4963.jpg


『ウトウト…』
IMGP4966.jpg


『…(ハッ!)』
IMGP4965.jpg


『ボ~ッ…』
IMGP4967.jpg


(以下繰り返し。)


「…この人いつかクビになると思う。」 by つくし。
IMGP4957.jpg


ハイ、それは私です( ̄д ̄)

明日はやっと金曜日。あと一日ファイトぉ~。


☆おまけ☆

『コソ泥シリーズ』
まあ子も似合うね~♡
IMGP4938.jpg

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラリーマンは辛いですね・・・
リーマンでない私はもっと辛いけど・・・
ま、楽しくやっていきましょ!
まあちゃんのイカ耳で大福顔が笑えますね~

| dejavuewords | 2010/05/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

ちょ、このシュウマイもらっていいですかっ
すごくうまそう~(モグモグモグ
つかさくんは飼い主をよく観察してるのね、さすが。
まあちゃん、コソ泥っていうより荷物しょった「せつこ(火垂るの墓)」みたいよ( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/05/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!
私なんて昔上司と打ち合わせしながら寝てたわ・・・
だって万年睡眠不足だったもん。。
居眠りじゃなくって、考え中よね~
まあちゃん、やっぱり似合う(笑)

| タラ | 2010/05/14 16:28 | URL |

スケスケ生地のエビ水晶焼売って
こんな形してたわよね…食べたくなったわグゥー
仕事してた頃、パソコンのセットアップしてると
インストールに時間が掛かるソフトだと途中で寝てたわw
それを喫煙コーナー(コンピュータ室のまん前&ガラス扉)に
来てた総務の人に見られてチクチク言われた事があるわウフフ
だって勝手に意識が遠のくんだもの、仕方ないわよねw
一週間、お疲れ様でした(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/05/14 18:07 | URL |

ショウロンポウにも見えるけど?
でも なんで漢字に変換できないのかしらうちのPC.

立ったまま寝たことは電車の中でありますよ
ガクッと膝に来るのよね。
でも寝ると痴漢の魔の手が!(京浜急行だったので痴漢が多いの)
1週間お疲れ様でした。

| ヤムヤムママ | 2010/05/14 20:22 | URL |

おいしそうな餃子パンだこと

私も今日こんな状態だったわ
ペン持ったままうとうとしちゃって
気づいたら謎の線が書類に。。ぎゃあああ
きっとこっくりさんよ、そうに違いないわ

| むちこ | 2010/05/15 01:08 | URL |

美味しそうな餃子だこと~これ大好物です♪
まあ子ちゃんのクリクリお目目が悪人顔に見えないから
コソ泥というよりプチ家出娘に見えるw
お天気良くて週末は睡魔に襲われるわよねぇi-239
ずっと立ち仕事だけど、本当に眠い時は立ったままでも
寝れる(わずか数分でも)と実証済みですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
なつ姉さん、3匹の柴犬と4匹の猫たちのご飯代を稼ぐ為に
クビにならない程度に手抜きしつつ頑張ってねんi-176
つかさ君>再現ドラマのモデル(=・ω・=)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

| ドン子姫の古い友達   | 2010/05/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!

dejavuewordsさん
いえいえ、サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ~ですよ。
私の場合やることさえやってればとりあえず文句は言われない環境なので
さらに気楽かもヾ(・∀・;)オイオイ
まあ子のコソ泥姿、笑ってもらえれば大成功です(ノ´∀`*)


モラ家丁稚さん
しょうがないなー。シュウマイ、ちょっとだけだよぉ?
つかさは弟ラブだから、私なんて眼中にないはずよ…(´;ω;`)
節子は死んじゃったけど、まあ子はたくましく生きていくはず( ´艸`)


タラさん
私もミーティング中に寝ちゃったことが何度かあります(;^ω^)
クビにならなくてよかった。。。
そう!居眠り…と見せかけて考え中ですよ(´ε` )フンフフーン♪
まあ子、笑えますよね(笑)


ドンタコス下僕さん
あら、下僕さんもシュウマイ食べたいの?
もー、しょうがないわね。丁稚さんと仲良く分けてね(*´∀`)
そうなの、意識が遠のくの。気づいたら寝てた…みたいな。
下僕さんそんな見通しのいいところで堂々と寝るなんてすごい(゚д゚)!
私は毎日午後奥ゆかしくトイレで仮眠してます。
下僕さんの度胸が欲しいわヽ( ´ー)ノ フッ
え?十分だって?ゲフンゲフン


ヤムヤムママさん
このPCも「しょうろんぽう」って打ったら「章論法」って出てきました(;^ω^)
ちなみに携帯ではちゃんと「小籠包」って出ましたw

電車の中で立ったまま寝るのはもはや日常茶飯事です。。。
膝がガクッとしたあとが恥ずかしいんですよね(;´∀`)
私も社会人一年目に痴漢におつゆをかけられてストッキングを汚されたことがあります。
汚らわしい~( ゚皿゚)キーッ!!


むちこさん
むちこさんには餃子に見えるのね。
じゃあ丁稚さんと下僕さんと3人で仲良く分けてね。

なるほど、あの謎の線はこっくりさんだったのかー。
あとさ、パソコンのキーボードで同じ文字連打しちゃってたりしない?
あれはきっと宇宙からの交信だわね。


ドン子姫の古いお友達さん
あら~、餃子っていう人とシュウマイっていう人がいますが…とにかく大人気(笑)
じゃあ丁稚さんと下僕さんとむちこさんと4人で仲良く分けてくださいね(;^ω^)
まあ子は目頭の模様のせいで目つきが悪く見えるんです。
クリクリおめめなんて言ってもらえて喜んでますよ(*´∀`)

仕事中は仕事するフリしてブログネタ考えたり、考えるフリして居眠りしたり、
適度(?)に力を抜いてますよ。
7匹のケモノたちを養うためにもがんばります(;^ω^)

| なつ姉 | 2010/05/16 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/177-c5b0a131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

