PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かなる要求。

あのね、つくし。

「…」
IMGP4795.jpg


ねぇったら。

「…」
IMGP4794.jpg


わかってる。わかってるから。尻トンでしょ?

「…」
IMGP4801.jpg


猫のしっぽの主な役割は感情の表現と身体のバランスを取ることですが、非常に有効な圧力意思表示の手段としても
その存在は成立するようです…( ´ー`)


☆おまけ☆

『なんだなんだ?』 by つくし&つかさ。
IMGP4782.jpg

スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻を向けて要求とは、できるお嬢さんだ。
言いたいことはハッキリ分かるように言う。
大事なことよね~。
ハッキリ言われすぎて、うざいこともあるけど…(-ω-)
そういう時は大仏様を握りますっ

| モラ家丁稚 | 2010/05/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、さすがわかってるわね。
とにかシリを突き出してアピールよね。
何故かウチはご飯食べ始めると要求してくる・・・
ご飯中にオチリ向けるのやめて欲しいんだけど~

| タラ | 2010/05/13 10:48 | URL |

あぁ、ゾウさんLOVE…v-10

| miya | 2010/05/13 11:59 | URL |

女の子はトントンが好きらしいですね。
何ででしょうね?
しっぽの動きで気持ちがわかりますよね

でもしっぽでピシピシされるのが好きなのですが
ちょっと危ないかしら。
あくまでしっぽですよ。

| ヤムヤムママ | 2010/05/13 13:09 | URL |

後姿ばかりで・・・

それも猫だから絵になるんですね~
後頭部が可愛い~です

| dejavuewords | 2010/05/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

無言の圧力もなんかすごくプレッシャーになりますよね。
うちもパソコンしてるとなぜか邪魔しに来る。
うちは最初は手でポンポンと叩かれるけど、無視してたら
勢いつけて走ってきて、思いっきりキックされるわ・・・。
最近コツをつかんだのか、気を抜いてると体が前のめりに
なりそうなくらい・・・。

| こたばあや | 2010/05/13 17:49 | URL |

つくしちゃん、キュッと上がった小尻ね。
どこぞの大福のようなどっちりは大違いだわゲフンゲフン
沈黙は金らしいわ。
ギャンギャン怒る奥様より黙り込む奥様の方が怖いって
元上司が言ってたわウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/05/13 19:08 | URL |

ツッキーったらしっぽ長いのね
大福のようなどっちり。。
ウチじゃないわよね、下僕。

なつ姉のウチも丸い蛍光灯!
うふふ なんだか嬉しいわ~
ナカーマ!

| むちこ | 2010/05/14 00:04 | URL |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うちも、むちこさんと同じく丸い蛍光灯( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
つくしちゃん&つかさ君(象さん所有)の後頭部をカリッと触りたい♪
カシャ~カシャ~って音が気になるのかな?2匹の後姿がめっちゃ可愛いv-10
それにしても、なつ姉におちり向けてつくしちゃん出来る女だわぁ(¬w¬*)ウププ
PCに乗ってる尻尾からすごいオーラ出てるように見えるのは気のせいかちら?w

うちの猫ズはPC邪魔はしないけど、寝相が悪いので変な体制になり酷い肩こりでしi-183
HKクイズの当選賞は、ケモノ家猫達のプロマイドだと嬉しいなっとi-194

| ドン子姫の古い友達   | 2010/05/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(´・ω・`)

モラ家丁稚さん
つくしは姫キャラだからね。自分の主張を気品あるワガママさで
押し通すのが得意よ(;^ω^)
食事中でもブログ中でも、尻トンの要求は容赦ないわよ~。
私も大仏様握ろうかしら。


タラさん
ハナちゃんは床に座ってるときも尻トン要求してきますか?
つくしは、どうも私がイスに座ってるときには尻トンしてもらえるって
思ってるような気がします(;^ω^)
でも、床に座ってるときは尻トンのかわりに遊びの相手をしろって
言われますけどね。。。
オチリ向けられながらのご飯は、気分的に落ち着かないから
味わってられないですよね~( ̄- ̄)


miyaさん
このゾウさんはmiyaさんに捧げます(*´ω`*)


ヤムヤムママさん
一説によると、女の子のシッポの付け根あたりには○感帯が
あるとかないとか…(/ω\)イヤン
だからなのか、まあ子はまだ尻トンの快感(?)に目覚めてません(;^ω^)

やだ、ママさんったらそんなMっ気を隠し持ってたんですね(笑)
しっぽをピシピシしたり巻きつけてくるのって愛情表現なんですよね。
ブレくんに愛されてるんですね(*´∀`*)


dejavuewordsさん
あら、そういえばこの記事は顔が写ってる写真がないですね(;・∀・)
猫って何してても不思議と絵になるので、私の文才のなさと
ヘッポコな写真の腕をカバーしてもらってます(;^ω^)


こたばあやさん
つくし以外の猫たちは勝手に遊んでくれるんですけど、
つくしはほとんど私にベッタリなんです。
そのうえつくしってあんまり鳴かないで黙ってそばにいるので、
それが余計にプレッシャーになるんですよね。
このときは我慢の限度がきて座り込みとシッポで妨害し始めたけど(;´Д`)
小太さまも一人っ子だからかまって攻撃が大変そうですね(;^ω^)
後ろからの急なキックでむち打ちにならないよう気をつけてください(笑)


ドンタコス下僕さん
つくしはやせっぽちなの。女の子はやっぱり多少ムッチリドッチリのほうが
かわいいわよね。
もっと太ってほしいんだけど、ドン子姫と同じであんまり食べ物に執着がないみたいで、
つかさとそうじろうに黙ってごはんを横取りされるがままよ(;´Д`)
でもね、普段無口な分怒るとコワイの(;^ω^)
だからつかさとそうじろうは下僕さんの元上司の気持ちがわかるかもゲフンゲフン

大福のようなどっちり…む○おさんのことかと思ったわゲフンゲフン


むちこさん
この長いしっぽが気持ち悪いっていう人もいるのよね。
かつて私に向かってそう言い放った女がいたわ。
もちろんその女とはもう付き合いないけど。
この長いしっぽで顔をナデられたりペシペシされたりする悦びを知らないなんて
かわいそうな女よ。ふっ

丸い蛍光灯がオサレじゃないなんて誰が決めたのかしらね。
でも一応電球色を選ぶけど。


ドン子姫の古いお友達さん
今までにもPCのディスプレイの前に座って邪魔することはあったけど、キーボードに
しっぽのせて黙って座り込んだまま動かなかったので、ものすごいプレッシャーでした(*´Д`)
猫って頭いいですよね~(;^ω^)
朝目が覚めたときにベッドに猫がいるってなんともいえない幸せを感じます。
ひどい肩こりも幸せのうちですよね(*´∀`*)

うちの猫たちのブロマイドなんかでいいんですか??そんな奇特な方が
いらっしゃるとは…Σ(゚∀゚ノ)ノビックリ

| なつ姉 | 2010/05/16 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/176-16d64efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

