PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の噂。

最近、ケモノ家の近所にコソ泥がうろついてるみたいなんです。

『コソコソ。』
IMGP4908.jpg


あら?あれはなにかしら?

『Σ(゚Д゚;)ギクッ』
IMGP4907.jpg


ちょ、アンタもしかして!

「やっべ!顔見られたぁっ(汗)」 by コソ泥。
IMGP4909.jpg


…なーんてね♪( ´艸`)


「ねー、なんでおいらがコソ泥役なワケぇ?」 by そうじろう。
IMGP4807.jpg


あら、きのうチャーシュー盗み食いしたのはどこのどなただったかしら?( ̄д ̄)
それにみんなコソ泥はつかさよりそうじろうのほうが似合うって思ってるみたいよ?
それだけキャラが際立ってるってことじゃないの~(*´∀`)

「フン!もう寝るっ。(グスングスン)」 by そうじろう。
IMGP4808.jpg


あらら、スネちゃった~(ノ∀`)アチャー


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうじろうくん、すねちゃいましたね。
でも、似合ってますね。ぷぷっ。
我が家の場合は、
手段強盗ですからね。
強敵です。ぷぷぷっ。

| しばシマイ | 2010/05/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうちゃんの方が似合う~(・∀・)
キャラが立ってるってのはいいことだよ。
もうオチ担当だから宿命だよ( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/05/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

確かに、そうじろうさんの方が似合ってるかもゲフンゲフン
そうじろうさんの寝顔を見て思ったんだけど、
お顔の模様が目と繋がってるから、目を瞑ると
超デカ目メイクになるのねw
マスカラなしでそのデカ目効果ってすごいかもw

| ドンタコス下僕 | 2010/05/12 18:55 | URL |

風呂敷?

風呂敷といえば東京ぼんたさんを思い出します~
って、皆さん知らないでしょうね・・・
ご両親にでも聞いてくださいね~
そうじろう君、チャーシューを失敬したのを叱られて、風呂敷いっちょうで家出ですか・・・

| dejavuewords | 2010/05/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、食べ物の恨みは怖いのだ。
どんなコスプレも文句は言えないものよ
チャーシュー猫だからね
でもご近所さんからこそっりいただいて
ないならまだいいわね。

見てきました
あんなサイトがあるのは知りませんでした。
新しく知ったこともあってよかったです。

| ヤムヤムママ | 2010/05/12 23:56 | URL |

お返事遅くなりました(・∀・)

しばシマイさん
やっぱりコソ泥コスチューム(?)はそうじろうがいちばん似合いますね。
でも本猫はあんまりうれしくないみたいです(;^ω^)
手段強盗とは…家庭内ハードボイルドですね( ;゚Д゚)y─┛~~


モラ家丁稚さん
もっとちゃんとした写真撮りたかったけど、さすがにコソ泥は嫌だったみたいで
全力の抵抗を受けてこれが限界だった…。

「おいらは宿命を変えてみせる(泣)」 by そうじろう。


ドンタコス下僕さん
ほんとだ!すごいデカ目(゚д゚)!
もし実際にこの大きさだったとしたら、目を開けたら顔の全体が目よね…
グレムリンみたいゲフンゲフン


dejavuewordsさん
東京ぼんたさん、昔のピン芸人さんですね?母に聞きました。
でも母からはそれ以上の情報は得られませんでした(;^ω^)
そうじろうは、家出しても持ち前の愛嬌と押しの強さを武器に
お外でもたくましく生きていけそうです。
ただ、ものすごい寒がりなので冬は越せないかも((´д`))


ヤムヤムママさん
チャーシュー猫はコスプレの刑に処しました(笑)
ネコパル見てくださってありがとうございます(´∀`)
私も今回初めて知ったんですけど、過去に掲載された方々の中には
私がおじゃまするブログでおみかけしたことのあるお名前も
ちらほらありました。
猫好きさんってみんなどこかでつながってることがわかって
おもしろいですよね(*´∀`)

| なつ姉 | 2010/05/14 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/175-32e074d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

