PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叉焼猫。

本日のおやつはいただきもののガトーフェスタ・ハラダの『グーテ・デ・ロワ』♪
IMGP4886.jpg


まあ子、近いよ…。
『クンクンスンスン。』
IMGP4888.jpg


食べ物とみればすぐに寄って来るそうじろう。
『フンフンクンクン。』
IMGP4891.jpg


だから近いってば…。
IMGP4892.jpg


さて、いつもこのブログに遊びに来てくださる方はすでによくご存知かと思いますが、そうじろうは食いしん坊です。
その食欲は若者風に言えば「パない」です。
食いしん坊なんてかわいらしいもんじゃありません。常に飢えています。まさしく餓鬼そのものです(;´Д`)

自分の分を食べ終わったあと、まあ子の食べ残しをめあてに侵入。
IMGP4893.jpg


そうじろうが他の猫たちの分のごはんを狙うので、ごはんはみんなそれぞれケージの中で食べてもらっています。
さらに人間の食べ物も狙うので、私たちの食事中はそうじろうにはケージに入ってもらっています。

今日、人間が夕ごはんを食べ終わったあとそうじろうを解放して数分後、テーブルの上にあった叉焼の切れっぱしが
お皿から忽然と姿を消していることに気づきました。
慌ててそうじろうの姿を探すと、時既に遅し。
テーブルの下で叉焼にありついていました…しかもよりによって端っこのいちばんしょっぱい部分…(;´Д`)

「うまかったなー…あのチャーシュー。」 by そうじろう。
IMGP4898.jpg


そうじろうをケージから出す前にうっかり叉焼を片づけ忘れていた私たち。反省しきりです。
どうか塩分の取り過ぎでそうじろうが体調を崩しませんように…(;´д`)トホホ…

「ほぇ?」 by そうじろう。
IMGP4897.jpg


まったく…このチャーシューニャンめが…( ̄д ̄)



☆おまけ☆

ネコパル、見てくださってありがとうございます(*´∀`*)
『コソ泥風つかさ。』
IMGP4904_20100511012715.jpg


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコパル見ましたよ♪
なんだか実際より品がいい感じさえするわ~(笑)
私、何書いたっけ・・・ちょっと心配。。

そうちゃん、ウチのドMと同じ!!
怒られたらすぐひるむけど、何でも食べます。。。
↓スズさん、昔飼ってたコを思い出すわ~
ご飯中手ぇ出したら唸るの。。でもいい番犬でした♪

| タラ | 2010/05/11 12:15 | URL |

ネコパル見ましたよ。ふふふっ。
まあ子ちゃん、シャイだったのね。
顔を少し隠しちゃって! ふふふっ。
 次は、タラさんですね。ふふふ。
 そうじろうくん、すばやいですね。
というか、目ざといですね。
やられちゃいましたか・・・。
我家の場合は、銘菓のひよこをミケコさんに、
さらわれたことがありました。
外の包装してある紙を破って、上手に1匹食べてました。
そしらぬ顔です。
ミケコさんの器用さに、ビックリしましたよ。
そうじろうくんも、やっちゃいそうですね。

| しばシマイ | 2010/05/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

アハハハ!ドロボーはそうちゃんなのに
つかさくんが身代わりになったの?似合う~
前ね、たくさん肉まんをもらって友達の家で食べてたの。
たくさんチンしすぎて2個食べなかったの。
それを皿に載せたまま、すっかり忘れて出かけたの。
その家には柴さんが1匹。
帰宅したら肉まんの下についてる紙だけがきれいに残っていた…
ってことがあった。ドッキリしたな-。本人はシヤワセだったみたい。

ケモノ便きたよぉ。なつ姉、いつもいつもありがとうヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/05/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

すっごい興味津々ですね~~
近すぎてちょっぴり寄ってしまっている
くりくりお目目がめっちゃかわいいですわ~
そんな満足そうなお顔されたら
叱るに叱れなくなっちゃますね

| カエル子 | 2010/05/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜中に正座してネコパル見ましたw
もし自分のブログを誰かに説明するとしたら
どんな風だろうって想像して悩んじゃいました。
おちりと太もも三昧のイケナイ変☆態ブログだわゲフンゲフン
そうじろうさんの頭の中は、8割は食べ物の事なのねw
下僕の脳内では、つかさ君は王子様キャラなのにコソ泥…(;´Д`)アァーン

| ドンタコス下僕 | 2010/05/11 22:06 | URL |

私はあぐらかいてネコパル見ました。
なつ姉がとてもまともな人に思えて少し納得がいきません。。
ほんとは愛すべき変☆態なのに。。
もっとみんなになつ姉の本性を知って欲しかったわ!
え?なんかおかしい?

| むちこ | 2010/05/12 00:37 | URL |

お返事遅くなりました~!

タラさん
ネコパル見てくださってありがとうございます(´∀`)
ん?実際より品がいい??
やだ、ケモノ家がお上品なことはタラさんご存知ざましょ?オホホホ
タラさんの紹介文にも本当はエロおもしろい妄想がサイコーですって
書きたかったんですけど、自粛しました(笑)

すずの食事中に手なんか出そうもんなら瞬時に血だらけですよ((´д`))
こういうタイプって警戒心が強い分、番犬としてはデキる子なんですけどね(;´∀`)


しばシマイさん
見てくださってありがとうございます(´∀`)
画像はほとんどブログで使ったものなので、いつも遊びに来てくださるみなさんには
少し物足りなかったかもしれません(;^ω^)

ミケコさんもなかなかやりますね。
そうじろうも見張ってなければまず間違いなく銘菓ひよこを我が物にすることと
思います(;´∀`)


モラ家丁稚さん
おいしい肉まんを誰に咎められることもなく二個も堪能できて、柴犬さんは
さぞかしイヤワセだっただろうね~。
私もね、仕事から帰ったら食べようって一日楽しみにしてた和菓子を
リュウじぃさんに跡形もなく食べられてたことあるよ…( ;∀;)

いえいえ、こちらこそ8000hitのときのサプライズはとってもうれしかったもの~。
これからも( `・∀・´)ノヨロシク


カエル子さん
食べ物を出すと、大体ほぼ同時にテーブルの上に現れます(;´∀`)
ごはんもおやつもちゃんと食べてるのに、なんでいつもこんなに飢えてるのか…
お恥ずかしい(;´д`)トホホ…


ドンタコス下僕さん
見てくださってありがとうです(´∀`)
下僕さんのブログはおちりと太ももとおっぴろげの変☆態豪華3点セットに加えて
最近では魔がさしまくった超強力なブログになってますねw
肉まんとスケキヨ足も大きな魅力よ(*´∀`)
王子様キャラがコソ泥。これぞギャップ萌えの真髄よゲフンゲフン


むちこさん
見てくれてありがとう。
限られたスペースだし、とにかく必要最小限のことを書いてたらなんだか
面白みのない内容になっちゃったのよね~。まとめすぎたわ。
本性?なんのことかしら。
私は清く正しく美しいを絵に書いたような女よ。

| なつ姉 | 2010/05/13 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/174-48cea582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

