PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノ家からのお知らせ。

こんばんは、つかさです。
IMGP4868.jpg


みなさんご存知のとおり、ケモノ家は犬3匹と猫4匹が暮らす毛だらけでケモノ臭い家です。
IMGP4870.jpg


言うなれば、子沢山ならぬ「ケモノ沢山」の大家族。
ごはんの用意も大変です。
IMGP4386.jpg


え?ごはんの器がひとつ足りないって?
IMGP4871.jpg


それはケモノ家の幻の犬、すずバァサンの分ですね。
素手でごはんをあげることができないので、新聞の折込チラシなどにごはんをのせてケージの間から器に流し込んでます(;^ω^)IMGP4405.jpg
注①: 笑っているようにも見えますが、怒ってます。唸ってます。思いっきり威嚇してます。
注②: ケージの汚れのように見える部分は、すずバァサンが噛みついてケージの塗装が剥げたものです((´д`))


こわいですね~。
IMGP4872.jpg


さて、そんなケモノ家ですが、モラ家丁稚さんからのご紹介でこのたびネコパルさんに掲載していただくことになりました。
IMGP4880.jpg


更新は明日10日(月)夜の予定だそうです。
なつ姉ががんばって原稿書いたみたいなので、見てあげるときっと喜ぶと思います。
『みてくれる?』
IMGP4879.jpg


どうぞよろしくお願いします。
以上、ケモノ家からのお知らせでした。



☆おまけ☆

『二頭身そうじろう。』
IMGP4882.jpg



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 16:06 | |

どどど、どうしてすずちゃんだけそんなあげ方になってるの(( ;゚д゚))
だってルンルンお散歩に連れて行ってもらうんでしょ?
そしたらご飯もルンルンタイム、いつも以上に言うこと聞く時間…じゃないんだっけ?
つかさくんとそうちゃんにあんな顔されたら、みんな見るにきまってるようヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/05/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

ネコパルさん、楽しみにしておきますね。
ふふふっ。
すずちゃん、ゴハン、取られるって思ってるのかな?
最初から? ゴハンのときは、こんな感じですか?
きっと、すずちゃん、怖がりさんなんですね。
取られるとおもって、ビクビクして、威嚇しちゃってるのかな?
あたしのよ~! ってね。
我家、一緒だからなぁ~。
(しばシマイ姉さん、怒らすと怖いし~って、言われてるかも? ぷぷぷっ。)

| しばシマイ | 2010/05/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

ええっ!? 
愕きました 
みんなフレンドリーな子ばかりだと思ってましたから。
「ケモノ生活」って良いですよね。

まだ更新していなかったので
また後で見てみます
楽しみですね。

| ヤムヤムママ | 2010/05/10 19:26 | URL |

ネコパルさん後で見てみま~す!

きゃぁぁ~!
す~ずぅ~!久々の登場じゃないの~!
相変わらずかわいいのぅ。

しばらくすずちゃんもなつちゃんもりゅう君も夜散歩で会え無いから寂しいわぁ~(泣)

久々に勇気リンリンでお尻撫でたいぃ~!

なつ姉!ニャンコもかわいいけど、頑張ってまたすずちゃんの写真載せてね(笑)

| しずげんた母 | 2010/05/10 21:14 | URL |

ネコパル見てきました

相変わらずそうじろう君のお惚け顔には笑っちゃいました。
画像が綺麗でアピール度の高い記事でしたね~
何かしらのランキングまたはネコパルのようなものに参加すると、アクセス度が高まるようですよ~~~

| dejavuewords | 2010/05/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

ネコパルさん、読ませていただいたよー。
知り合いを紹介していくなんて、面白いねぇ。
あらためて読むと、つくし&つかさが来てから、あっ!と言う間に増えていったんだね。

すずちゃん、久しぶり~。
外で会うと、耳をたたんで尻尾フリフリでつい危険さを忘れちゃいそうだけど、ご飯の時はそんなに威嚇してるんだ....。
すずちゃん、なつ姉の家のコでよかったね。感謝の印に、たまには笑顔を見せてあげてね。

| ポン母 | 2010/05/10 21:35 | URL |

はじめまして

ネコパルを見てやってきました。
ケモノまみれな生活、うちも似たような感じですけど、
お犬様はどうもダメです。
とはいいつつ保護犬1匹、保護猫2匹、うちニャンズ3匹というなんだか訳の分からない状態です。
ネコパル0275にも登録されましたので、よければそちらもどうぞ。
モラ家丁稚さんともこれを機にお友達させていただきました。
お気軽に遊びに来てくださいね。

| おかパン | 2010/05/10 22:00 | URL |

見たよん♪

こんばんば~
ネコパル見てきましたよv(*’-^*)bイエーイ
つかさ君に『みてくれる?』なんて可愛く言われたら
無条件でOKに決まってるじゃまいか♪
つかさ君&そうじろう君と宣伝部隊で、なつ姉さんも
良い子供達をもって幸せ者じゃのぉ~i-178
なつ姉さんも文面を上手にまとめておつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
それぞれの性格をわかりやすく記載されて、写真も可愛く良かったよ!

すずちゃん、どうしたのですか?
最近おじゃまするようになったので理由が解らないけど、
ずっとケージ生活ではないのですよね?
右横のプロフでも、すずちゃんは穏やかな顔に見えるから
この写真も威嚇して怒ってるようには見えないねi-230
うちの次男君を保護当時に、これと同じ状態でご飯あげてて
すごい鼻シワ寄せて威嚇&引っ掻くから怖かったのが懐かしい。
今では、一番の甘えん坊で寂しん坊に変身しましたが(・ω・;A)
すずちゃんの機嫌が良くなり素手でご飯あげられるようになりますようにi-260

| ドン子姫の古い友達   | 2010/05/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりましたm(__)m

鍵コメさん
私もその番組見たかも。
すずも一度そういう人に見てもらいたいと思って番組に
応募したことあるけど、残念ながら採用されなかったの。
幸い、今は一時期よりは落ち着いてるけど、本当にひどかった頃は
散歩に行くときにケージから出したとたんに咬みつかれたり
してたの。
それも肉に牙を入れちゃうマジ咬みよ…((´д`))

ケモノって人間が思ってるよりずっとずっと繊細よね。


モラ家丁稚さん
すずは生後6ヶ月くらいの頃からこんな状態なの~。
すずのこともそのうち書きたいと思ってるので
よかったら読んでね。

ネコパル、もっと変☆態らしさを前面に
出すべきだったのかしら…(;・∀・)


しばシマイさん
さすがケモノ飼い大先輩、わかってらっしゃる!
そう、すずはものすごい小心者で神経質で臆病なのです。
怖いから自分から先に攻撃を仕掛けるんでしょうね。
本当はとっても甘えん坊なんだと思うんです。
でも、やっぱり怖さが勝るんでしょうね。
生れつきナイーブな子なんだろうし、もう8歳なので
いまさらどうなるものでもないと思うので
このまま付き合っていこうと思ってます(´∀`)


ヤムヤムママさん
ハイ、実は約一匹凶暴なのがいるんです(;´∀`)
カメラを向けると緊張して威嚇するのであまりブログには
登場させられないけど、幻の犬として以後お見知りおき
いただければ幸いでございます(;^ω^)


しずげんた母さん
すずに会いたいべさ?リュウじぃさんとなつにも会いたいべさ?
んだら元気な赤子さ生んで早く村さ帰って来るだよ。

すずをもっと登場させろとな…ハイ、頑張ります( ̄- ̄)


dejavuewordsさん
ありがとうございます(´∀`)
画像はサイズが小さいのでなんとかごまかせてます(;´∀`)
まさかdejavuewordsさんに写真を褒めていただけるなんて、嬉しいです。
アクセス数といえば、ネコパルに掲載される少し前から急に伸びて
ビックリしてます。
アクセスが増えるようなことをした覚えはまったくないんですけど…(;^ω^)
でも、一人でも多くの人にケモノとの暮らしの楽しさを知ってもらえて、
不幸な犬と猫が減ることにつながれば嬉しいです。


ポン母さん
見てくれたのー?犬出てないのにありがとう(笑)
ほんと、あっという間に増えちゃった(;´∀`)
今年は今のところ平和だよ(笑)

すずは散歩のときがいちばんかわいいかも。
うちの子になってなかったら、どんな子になってただろう?
もしかしたらこんなふうに凶暴になってなかったのかも
しれないって考えると、複雑な気持ちになることもあるの(´;ω;`)


おかパンさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
おかパンさんのブログ、実は以前一度ネコパルからお邪魔して
読み逃げしちゃいました。すみません(;´∀`)
犬が苦手なのに保護されてるなんて、まさにケモノ愛ですね。
綺麗な海のそばでのケモノたちに囲まれた暮らし、羨ましいです。
まだまだ新参者ですが、どうぞよろしくお願いします(´∀`)


ドン子姫の古いお友達さん
ありがとうございます(´∀`)
本当はもう少し書きたいこともあったけど、文字数も限られてるし、
クドクド書くのもなぁ…と思ってたら、ちょっとアッサリしすぎちゃった
みたいです(;´∀`)

すずのことは書くと長くなるので、そのうち記事にしようと思っています。
散歩で外に出たときはとてもゴキゲンで楽しそうでかわいいのですが、
家の中では警戒心が強くなるあまり、凶暴になってしまうみたいです。
訓練士さんによれば、おそらく血統的なものなので訓練やしつけで
どうにかなる問題ではないそうです。
ごはんやおやつをあげたり、散歩に行くときにケージから出すときなど
色々と大変な場面もありますが、これもすずの個性と思って
終生見守っていくつもりです(´∀`)

| なつ姉 | 2010/05/13 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/173-cd58962d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

