PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレる金太郎。

今日は子供の日でしたね。
ワンちゃん猫ちゃんを子供同然(子供以上?笑)にかわいがられているみなさん、何かお祝いをされましたか?

先日ドンタコス下僕さんのところで「三頭身猫には金太郎コスチュームが似合いそう」って何の気なしにコメントしたら、
下僕さんがまあ子のために金太郎コスチュームを作ってくれました(゚д゚)!
着たところを想像しただけで…(笑)
IMGP4781.jpg


さっそく取り急ぎ下僕さんへのお礼用に着せて撮影したのがコレ↓
IMGP4692.jpg


着せたとたんうずくまるまあ子。
前回のメイド服のときに、『写真を撮られないポーズ』を学習したようです…(;´∀`)

それでも今日のために何回か撮影を試みたのですが…

ふてくされるわ…
『…』
IMGP4758.jpg


中指を立てるわ…
『おぼえてろファッキュー!』
IMGP4761.jpg


けっきょく最初に撮ったのがいちばんまともに撮れてました(;´д`)トホホ…

でも、これでめげるなつ姉ではありません(ΦωΦ)フフフ…
よく考えたらうちには男の子もいるじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、この方にも着せてみました( ´艸`)

『キョトン。』
IMGP4763.jpg


「あのぅ…おいら三頭身じゃないんだけど…」 by そうじろう。
IMGP4767.jpg


いや、キミはキャラ的にとってもよくお似合いだから( ´艸`)


「…そろそろ終わったかしら…?(そろーっ…)」 by つくし。
IMGP4775.jpg


不穏な空気を察してカーテンの中に身を潜めていたつくし(;´∀`)
同じく巻き添えを恐れたつかさもとーちゃん(弟)の部屋に隠れてコスプレを回避しました( ̄д ̄)

それでも撮影中は家族全員大爆笑!楽しい子供の日になりました♪

下僕さん、とっても楽しい『ネタ提供』ありがとうございました(*´∀`*)



スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です♪

こんばんは。初めておじゃまします。
たらこ茶漬けの流れは下僕さんから聞いたけど、お二人の行動が総合して
みんなに頂けたし、色々気を使い手間もかかってるからほんの気持ちだったの。
高額な物じゃないのに、かえって気を使わせたようでごめんなさいね(;^ω^)
※ラーメンに高菜トッピンクも、高菜ピラフにもどちらもお勧めですよ♪
下僕さんに事情は聞いてると思いますが、某コンサートに行けなくなり
浮いた遠征費からできたことなので、気軽な気持ちで頂いちゃってくださいね。
blogの記事と写真にまでしていただけて私の方が恐縮してます。
どうもありがとうですo(_ _*)oペコ

ドン子下僕さんは本当にマメで器用なのも感心するけど、
魔がさす回数も多いですよね~(¬w¬*)ウププ
金太郎コス可愛いですが、まわしにも見えるゲフンゲフン
可愛いのに、まあ子ちゃんはおにゃの仔だからお気に召さなかったようでv-8
そうじろう君は足長くてスタイル良くて三頭身じゃないのに、なぜか
金太郎さんが似合うのは人(猫)の良さが表情に滲み出てるからねi-186
まだ風邪は長引きそうですか?鼻水は辛いですよねi-238
市販の風邪薬はひいてからは効かないそうなので、今日から仕事と思うけど、
時間作れるならちゃんと病院で処方箋だしてもらったら治りも早く楽になるよ。
熱がない分休むに休めないから、鼻が洪水にならないよう時間貰えるようなら
病院立ち寄りしてお仕事行って無理しないようになさってくださいi-230
blogやってないので、ドン子ちゃん所などで今後とも仲良くお願いしますi-260
お大事にね(o・_・)ノ”(ノ_<。)

| ドン子姫の古い友達 | 2010/05/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

まあチャンよりそうじろう君のがお似合いですね~
そうじろう君はなにやっても人を笑わせる天性を持ってるのかも~
まあチャンももちろん可愛いですよ~

| dejavuewords | 2010/05/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

中指立ての写真、なんかのCMに使えそうだな(笑)

んでですね、お願いがあります。
「金コスチューム」を我が家のキンタに着せてみたいのですが?v-398
いつかレンタルお願いします(。-_-。)ポッ

| ゆーらん | 2010/05/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

まあちゃん『ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!』のポーズ、
サマになってるわよゲフンゲフン
金太郎は、実はコメントの前に仕返しに作ってたのw
投函した後にコメントを読んでニンマリしたのは秘密よウフフ
三頭身以外の子にはひし形で作らないと寸足らずね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/05/06 13:03 | URL |

あら、まぁちゃんとそうちゃんのサイズが…(;∇;)
そうちゃんとチワワってどっちが大きいのかしらね。
チワワって小さいものね。ひょっとしたら4kgなんてないのかな…
ゆーらんさんまで所望してるわよ( ´艸`)、恐るべし下僕作品。

| モラ家丁稚 | 2010/05/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

まあ子ちゃん。
素敵に着こなしたけど、
タダでは、撮影させてあげない作戦でしょうか?
中指まで立てちゃいましたね。
ふふふっ。
そうじろうくんは、なんで?
って、思いつつ、ちゃんとポーズ決めてくれましたね。
ふふっ。
つくしちゃん、感がいいですね。
ぷぷぷっ。
まあ子ちゃん、似合ってるわよ~。
ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/05/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

さすがまあちゃん
ファッ☆キューが似合いすぎるわ!
ふふ・・でもウチの方がずんぐりしてて
似合いそうなのが、ちょっと複雑な気持ち。。。
三頭身はこういうのは似合うわね~♪
まあちゃん、そうちゃんを見習って~

| タラ | 2010/05/06 17:03 | URL |

多頭飼いだと色々個体を変えて楽しめますね。
拒否反応の方もいますが
兜を乗せられるなんて凄いですよ。
そしてさすがそうじろうくん なんでも引き受け役ですね♪
コスプレ大好きですよ。

| ヤムヤムママ | 2010/05/06 21:11 | URL |

かっかわいい~~~っっっ
まあ子ちゃんのファッキュー姿も
最高です(≧∇≦)
そうじろうくんは全然大丈夫そうですね~
モデルさんみたいだわぁ

| カエル子 | 2010/05/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(´∀`)

ドン子姫の古いお友達さん
ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
このたびはたくさんいただいてしまい大変恐縮です。
高菜漬は白いご飯がどんどんすすみ、ピラフにする間もなく
なくなってしまいました(;^ω^)
おいしくいただきました!ごちそうさまです(*´∀`)

おかげさまでまだ声はかすれてますが、風邪はだいぶ良くなりました(´∀`)
風邪をひいたら家族に「毎日夜更かししてブログやってるからだ」
って言われちゃいました(;^ω^)
ブログを始めてから下僕さんをはじめいろんな方とお友達になれて
毎日とっても楽しく過ごさせていただいてます。
家族に呆れられようが(笑)これからも楽しく交流を続けていけたらと
思っていますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


dejavuewordsさん
そうですね、やっぱりそうじろうは男の子だからでしょうか(´∀`)
まあ子は三頭身ってこともあってついついイジりたくなっちゃうんですよね(;^ω^)
丁稚さんのところのタラちゃんとそうじろうって、ただそこにいるだけで
笑えるところが似てませんか?( ´艸`)(丁稚さんゴメン(笑))


ゆーらんさん
しまったー、動画にしてYou○ubeにアップすればどこかから
CMの声がかかったかも…(爆)

キンちゃん金コス似合いそう(笑)
次にお会いするときに持って行きますね♪


ドンタコス下僕さん
まあ子は武闘派のスケバン三頭身だからゲフンゲフン
金太郎コスチュームどうもありがとう(*´∀`*)
Σ(゚д゚) エッ!? コメントする前に作ってくれてたの?
スゴイ!下僕さんエスパー?Σ(゚∀゚ノ)ノ
そうなの、そうじろうに着せたらツンツルテンだったわ(;^ω^)
ドン子姫の金太郎も見てみたかったわウフフ


モラ家丁稚さん
そうねぇ、ゆーらんさんちのチワワズと比べたら、4.45kgの
そうじろうは体も大きいし、体重も多いはず。
タラちも4kg超えてたよね?
ってことは、タラちもきっとチワワより大きいよ( ̄ー ̄)
んで、タラちとそうじろうはたぶん同じくらいだよ( ´艸`)


しばシマイさん
素敵に着こなせてますか?(笑)
服を着せられたらとにかくうずくまって写真を撮られないように
してました(;^ω^)
というよりも、服を着なれてないからバランスが取れなくなっちゃう
みたいで、ゴロンゴロン転がっちゃうんですよね(;´∀`)
そうじろうの写真も、これはなんとか撮れたけどそのあとは
やっぱりゴロンゴロン転がってました…(;´Д`)


タラさん
まあ子、スケバン三頭身の地位を確立しちゃったかも( ´艸`)
金太郎コスチューム、ご希望あれば郵送でレンタルさせていただきますよ(笑)
ハナちゃんには若干迷惑な話かもしれないけど(;´∀`)
三頭身ってついついイジリたくなっちゃうんですよね~(;^ω^)


ヤムヤムママさん
兜はちょっと大きすぎて、乗せようと奮闘してたら頭が
スッポリ入っちゃったんです。しかも後ろ向きに…(;^ω^)
このそうじろうの写真もやっと撮れた一枚なんです( ;∀;)
私もコスプレ大好きなんですけど、ケモノたちは裸族なので
非協力的です(´Д⊂ヽグスン


カエル子さん
エヘッ、ありがとうございます(ノ´∀`*)
作ってくれた下僕さんに感謝です(*´∀`)
ファッキューは偶然撮れたんですよ~。ラッキーでした(笑)
そうじろうの写真も実はやっと撮れたものなんです。
みんな裸族だから、コスプレは必死で拒否られます( ̄д ̄)

| なつ姉 | 2010/05/08 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/170-55d3508b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

