PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故障中。

あぁ…GWも残すところあと1日になってしまった…。

「zzz...」
IMGP4605.jpg


ふと気づいたら毎日まったりしすぎて、本当に何もしてない。

「zzz...」
IMGP4607.jpg


急に焦りを感じて、きのうは急遽美容院に。

「zzz...」
IMGP4603_20100505000224.jpg


今日は近場のアウトレットに買い物へ。

「zzz...」
IMGP4611.jpg


そしたら、もともと調子の悪かった鼻のバルブが本格的に故障。

「…バカは風邪ひかないっていうのにのぅ…zzz」 by リュウじぃさん。
IMGP4612.jpg


鼻水ダダ漏れ状態でございます。

「…GWに風邪ひいてること自体バカっぽいでしょ。」 by なつ。
IMGP4613.jpg


ヒドイ…鼻水ズビズビしながらもちゃんと散歩行ったのに(TдT)

「それは飼い主の義務です。」 by リュウじぃさん&なつ。
IMGP4604.jpg


ちょっとくらいいたわってくれたっていいじゃん(´Д⊂ヽグスングスン


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻風邪は困っちゃいますね。
でも私は毎朝鼻炎と言うか
洟垂れオバサンです。
今時期って汗かいて夕方から寒くなるので
風邪ひきやすいのよ。
ビタミンとって下さいね お大事に。

↓うちのプレゼントは相手によってですね。
犬も食物アレルギーの子が多いので
そういう時には飼い主さん向けの物になります。

| ヤムヤムママ | 2010/05/05 00:59 | URL |

私はアレルギー性鼻炎なのでよく鼻水出てます。

おととい外出したら、地下の駅のホームとかクーラーの
風が出てるのよ~。
まだ5月やろう!と突っ込みたくなったけど、そろそろ
クーラーに気をつけないといけない時期みたい。
夜も寒いけど、意外と昼間の外出先もクーラーで寒いから
そろそろ羽織るものを持ち歩いた方がいいわよ。

お大事にね!

| こたばあや | 2010/05/05 03:14 | URL |

リュウくんと、なつちゃんは、
手厳しいんですね。ふふふっ。
お二人とも、気持ちよさそうです。ふふっ。
 なつ姉さん。風邪もらってきちゃったんですか?
あと、1日しかありませんが、
おいしいもの食べて、ゆっくりされて、
体調回復されてくださいね。
お大事にしてくださいね。

| しばシマイ | 2010/05/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

鼻風邪って結構辛いですね~
私も1ヶ月ほど前風邪で喉が痛く市販の薬でよくなったものの、その後鼻水が出て止まりませんでした。
病院で処方箋もらって、やっと完治しましたよ~
明日から仕事ですよね?
止まるといいんですが・・・
お大事に!

| dejavuewords | 2010/05/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

風邪は大丈夫ですか?
第三の皮膚を脱ぎ捨てる時には最善の注意が必要よ。
下僕も少し前に数年振りに馬鹿じゃない証明をしたけど、
鼻のバルブ故障は長引くわよ。無理せずにお大事にね。

↓あの携帯クリーナーもドン子のお友達からなの。
下僕も一個頂いてます(*´ω`*)
下僕がラッピングしたから誤解させちゃったかもゴメンネ

| ドンタコス下僕 | 2010/05/05 14:50 | URL |

まぁまぁ!なつ姉の鼻も気がかりだけど
この柴ズの寝姿…(〃▽〃)ポワーン
かわいい、かわいすぐる!
なつ姉はだだもれのお鼻なのにお散歩に行って
えらいわ。今日は早く寝ることぉ!お大事にね。

| モラ家丁稚 | 2010/05/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

お風邪のほうはいかがですか?
日中は暑いけど、夜になると
急に冷え込んできたりしますものね。
私は今だ、シャツ脱げません(とりあえずタンクトップには
切り替わりましたけど@笑)
お大事になさってくださいね。
リュウさんとなつちゃんの仲良し~な
寝方、とってもかわいいです。
間に入れて欲しいわぁ

| カエル子 | 2010/05/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

まだ風邪ひいてるの!
鼻水はね、すするといいのよ すすりなさい
やせ我慢しないであったかい格好すること!
ババシャツは、夏場でも活躍するわよ
もうクーラーの季節か、、早すぎる。。
辛い季節が来たわ。

| むちこ | 2010/05/06 00:26 | URL |

ご心配いただきありがとうございます(´∀`)

ヤムヤムママさん
ありがとうございます(´;ω;`)
鼻風邪はほんっと困ります。
鼻をかんでもすすっても何をしても鼻水がダダ漏れです。
私もアレルギー性鼻炎持ちなので鼻水との付き合い(笑)には
慣れてるつもりなんですけど、風邪のときの鼻水は
手ごわいですね(;´д`)トホホ…

ママさんの周りにも食物アレルギーのワンちゃん多いのですか?
うちの犬たちもアレルギーなので、友達がうちの犬たちに
プレゼントのおやつを選んでくれるときは色々と気を遣わせて
しまうので申し訳なく思っています。
私向けの物でもいいのになー(ΦωΦ)(笑)


こたばあやさん
私もアレルギー性鼻炎持ちですよー。でも犬猫花粉はセーフです!
とはいえ、やっぱり鼻炎の鼻水と風邪の鼻水は違いますね…。
そう、もうエアコン入ってるところありますよね~(;´Д`)
これからの時期はストールが手放せません((´д`))
あ、なんかステキなストールが欲しくなってきた~♪

ありがとうございます(´∀`)
こたばあやさんもエアコンに気をつけて!


しばシマイさん
リュウとなつがこんなふうに寝てるのを見たのは、実は初めてなんです(*´∀`)
かわいかったので全方向から撮りました(笑)
この風邪、GW前に会社で課長がひいてた風邪と症状が同じなんですよね~。
もともとは課長の子供が保育園でもらってきたらしいです。
たぶんGW前に課長がゴホゴホ咳してたので空気感染して、そのウイルスがずっと
潜伏していたのが休みで気が緩んだところで発症したんでしょうね(;´д`)トホホ…

急にあったかいのを通り越して暑くなったので、しばシマイさんも
体調を崩さないように気をつけてくださいませ(´∀`)


dejavuewordsさん
鼻風邪辛いです(;´д`)トホホ…
起きてる間は鼻水垂れ流し状態なのに、寝るときはなぜか鼻がつまって苦しいんです。
今日病院に行こうと思ったけど、かかりつけの病院はまだお休みでした。
やっぱり病院の処方薬じゃないと効かないですよね~。


ドンタコス下僕さん
そういえば下僕さんもちょっと前に鼻のバルブが故障してましたね(;^ω^)
どうやら会社で課長がひいてた風邪をもらってきちゃったみたいゲフンゲフン
マスクもしないで咳ゴホゴホしてたから、そりゃ空気感染もするわよね…。
まったくいい迷惑だわ。
ご心配ありがとうです(´∀`)
今日はどうせ仕事もヒマなので、大事を取ってお休みをいただいちゃいましたエヘヘ

携帯クリーナーのこと、記事訂正しました!
あれも『ドン子姫の古いお友達さん』からだったとは…ますます恐縮ですわ(*´Д`)


モラ家丁稚さん
かわいいでしょ?かわいいでしょ?
ここまでで丁稚どんだけだよ、柴ズの寝姿に目を留めてくれたのは( ;∀;)

今日は休んじゃったよぉ~。先週の木曜日から驚異の8連休(゚д゚)!
クビになっちゃったらどうしよ~(;´∀`)


カエル子さん
今日は大事をとってお休みをいただきました(;´∀`)
この時期は昼間と夜の気温差が意外とあるんですよね。
体温調節がむずかしいです(;´д`)トホホ…
さすがに私もタンクトップは着てます(笑)
カエル子さんも気をつけてくださいね(´∀`)

カエル子さんも柴ズの寝姿に目を留めてくれた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ささ、毛むくじゃらでちょっと暑苦しいけど、どうぞどうぞ(笑)


むちこさん
まだ全然風邪ひいてるわよー。
すすってもかんでも、すぐ垂れてくるわよ。
むちこさんも冷え性?
夏場のエアコンはキツイわよね。特に電車とオフィス。
さすがにババシャツは暑いけど、腹巻きとストールは必需品だわ…。

| なつ姉 | 2010/05/06 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/169-3a30f857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

