PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線。

リュウじぃさんのベッドがわりの座布団を新調すると…

リュウじぃさんが別の部屋で寝ている間にいつのまにかつかさが。
IMGP4540.jpg


咎めるかのように、じーっとつかさにガンを飛ばす視線を送るなつ。


「?」
IMGP4541.jpg


「気のせい気のせい…」
IMGP4542.jpg


「・・・(チラッ)」
IMGP4543.jpg


「ぅわっ、目が合った…」
IMGP4544.jpg


「見てない見てない…」
IMGP4545.jpg


「知らない知らない…」
IMGP4546.jpg


なつ…自分だってしょっちゅうリュウの座布団で寝てるくせに…( ̄- ̄)



☆おまけ☆

「…これはワシのじゃ…zzz」 by リュウじぃさん。
IMGP4595.jpg


ごもっともです(゚Д゚)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座布団、気持ちいいんでしょうね。
つかさくんも、居心地よくって、まったりしてたら、
なつちゃんに・・・。
なつちゃんも、座りたかったんでしょうね。
ふふふっ。
リュウくん、新しいの、気持ちよさそうだね。
取られないように、しないとね。ふふふっ。
 
 こちらこそ、勝手にリンクさせていただいておりました。
ごめんなさい。エヘヘ。

| しばシマイ | 2010/04/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんはリュウ様の座布団を監視してるのね~。
いい目してるわよ(´∀`)
猫ズとワンコは別々にしてるんでしょ?
ワンコケージのお部屋にはフリーで入れるのかしら・・・

| モラ家丁稚 | 2010/04/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

猫さんと犬さんってお互いの匂いは気にならないのね。
知らない人間はスンスンするくせにゲフンゲフン
リュウ爺さんサイズの猫さんを妄想してみたわ。
顔デカッwww 体デカッwww
首輪も特大よね…きっと(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/04/28 17:47 | URL |

つかさちゃんの目のそらし具合、おかしいわ~。
リュウさん、意外とコンパクトに座布団に収まってるなと思いました。
それにしてもフカフカな座布団で気持ちよさそう。
よかったね!

↓おいしそ~。大阪にもあるみたいだから今度行ってみようかな。
でもきっと人いっぱいだろうな・・・。

| こたばあや | 2010/04/29 19:12 | URL |

しかと?

つかさちゃんしかと見てるのにしかとですね・・・
その顔に味があります。
GWどこ行っても高くてサービス悪いし、近場の街めぐりのがいいかもしれませんね~~~

| dejavuewords | 2010/04/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

つかささん、一応気にしてるんだ(笑)
チラチラ見てるのがおかし~!!
リュウさんフカフカ座布団よさそう☆
そりゃみんなに狙われるわね♪

| タラ | 2010/04/29 19:47 | URL |

毎度お返事遅くてスミマセン(;´Д`)

しばシマイさん
新品だからフカフカなんでしょうね。
ケモノたちが寝心地のいい所を見つける能力にはいつもビックリさせられます(;´∀`)

リンクありがとうございました!
実はしばシマイさんがリンクしてくださってるのを見て、自分がリンクしてなかったことに
気づきました(;・∀・)
今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`)


モラ家丁稚さん
なつはね、人に厳しく自分にやさしくなタイプよ。
きっとつかさがリュウの座布団使ってるのが許せなかったんだと思うわ( ̄д ̄)
猫ズとワンコは同時には放牧(?)しないけど、同じ部屋にはいるわよー。
とっても凶暴なすずおばさんだけは別部屋に隔離してるけど…(;・∀・)


ドンタコス下僕さん
もちろんものすごいクンクンスンスンするけど、そのわりには意外と気にせずその上に
寝っ転がっちゃったりするんです(;´∀`)
リュウと同じ大きさの猫…デカすぎてかわいくねー((´д`))
首輪は犬用じゃなきゃ無理ねゲフンゲフン


こたばあやさん
つかさは一度なつに襲われたことがあるから、ちょっと怖いみたい(;´∀`)
リュウって顔のまわりの毛がフサフサしててお尻が小さいライオンみたいな体型なんです。
こう見えて意外と小柄なのです。
サルヴァトーレ・クオモ、お近くにあるならぜひ♪
お値段的には満足できる内容だと思います(*´∀`)


dejavuewordsさん
あらっ、ダジャレ!!
つかさはよく喋るし、表情も豊かなんです。
GWは家でまったりして近場に買い物に行くくらいで終わりそうです(;´∀`)


タラさん
なつと目が合って焦ってたのには笑いました(笑)
怖いくせに何度も振り返って見るんですよねー。やめときゃいいのに…(;・∀・)
リュウじぃさんはつかさのにおいも特に気にすることなく、ぐっすり寝てました(;´∀`)

| なつ姉 | 2010/05/01 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/164-d73245a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

