PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボナペティート!

地元にできたらしいという噂だけは以前から耳にしていたSALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ・クオモ)。
誕生日にかこつけて、土曜日に思いきって初潜入してきました。

…といってもいきなりディナーに行っておいしくなかったらおサイフ的にもガッカリなので、まずは人気のランチブッフェに挑戦。
『ホリデイ・ブッフェ』 1500yen(税込み)
IMGP4501.jpg


時間制限もないし、ドリンクバーもホットでもアイスでも好きなときに好きなものを飲みたい放題。
ピザとパスタは入れ替わりで常時3種類くらいずつ出ていて、そのほかにグリーンサラダやポテトサラダ、マリネなどの前菜類や、
手羽先のから揚げや魚のフリッターなどのサイドディッシュ類も合わせて10種類ほど並んでいました。

グリーンサラダ、ポテトサラダ、ポンデケージョみたいにもちもちした食感のイタリアーンなフリッターと、ピッツァマルゲリータ。
IMGP4505.jpg


私が食べたパスタはボンゴレビアンコ、キャベツと小エビのペペロンチーノ、ツナが入ったトマト系の3種類でした。
IMGP4502.jpg


このパンが表面は固いけど香ばしくて、中はもっちりしてて、味があっておいしかったです(゚∀゚)ウマウマ
IMGP4506_20100427002127.jpg


この日のデザートはフルーツとガトーショコラ、シフォンケーキ、パンナコッタがありました。

ガトーショコラとシフォンケーキ。ガトーショコラは濃厚でおいしかったけど、シフォンケーキは「中の下」かも。
IMGP4532.jpg


パンナコッタ。初め杏仁豆腐だと思って食べてたのはヒミツよ…(;´∀`)
IMGP4535.jpg


デザートといっしょにいただいたコーヒーもおいしかったです。もちろん飲み放題、お替わり自由です。
ドリンクバーはほかにもアイスコーヒーやアイスティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュースなど、なかなか充実してました。

このお店、私は全然知らなかったのですが、東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡、愛知、大阪、京都に合わせて53店舗あるらしいです。
IMGP4524.jpg


お味もブッフェとは思えない本格派でとってもおいしかったし、時間制限やバイキングにありがちなインチキっぽい「ただし…」みたいな
限定条件みたいなのもないし、これで1500円はお安いんじゃないかなーって個人的には思いました(´∀`)
ちなみに噂によると平日は同じ内容で1200円みたいです(゚д゚)!
ガッツリ食べたいときにオススメです♪

食べ過ぎて只今近年稀に見るでっかいニキビが顔面に出現しております。歳を感じる…( ̄д ̄)


「ふーん…おいらたちをおいてじぶんだけおいしいものたべにいってたんだ…ふーん、へー、ほー。」 by そうじろう。
IMGP4551.jpg


きゃーっ、ゆるしてーΣ(゚∀゚ノ)ノ

「…(クンクンクン)」 by そうじろう。
IMGP4547.jpg


…ん?

「なんかいいにおいがする…」 by そうじろう。
IMGP4548.jpg


あー、あれね。

『お味噌汁用に切って冷凍。』
IMGP4553.jpg


「あぶらあげのたべほうだい…それはおいらのゆめ…。」 by そうじろう。
IMGP4549.jpg


…まぁ、強硬手段に出ない限りは実現不可能だろうね( ̄- ̄)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうですね~

ブッフェは慌しい雰囲気が好きになれないのであまり行きませんが、ここはどうなんでしょうか?
それにしても制限のないブッフェはいいです。
旅先で夕食がハーフブッフェのところがありましたが、そのことを思い出しました。

そうじろう君、相変わらずのおとぼけ顔で、笑っちゃいますね~~~

| dejavuewords | 2010/04/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~♪
ブッフェ系ってイマイチなものも多いけど
なかなか美味しそうでリーズナブル!
なつ姉さん、三十路もすぎたらニキビとは言わないのよ
それは「吹き出物」というらしいわ。。
母に言われますた・・(ー_ー)

| タラ | 2010/04/27 12:56 | URL |

おいしそうですね。
ほんと、ガッツリ食べれそうですね。
1,500円、もとは取れます。
ぷぷぷっ。
 そうじろうくんも、行きたかった?
ふふっ。
油揚げ好きなんだね。

| しばシマイ | 2010/04/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

イタリアーンなフリッターに猫さんの形を発見e-251
なつ姉さん、きっと一口で食べちゃったわねw
そのお値段でその内容だったらお得かも。
ナッツやチョコや山菜を食べ過ぎると出るわよ…吹き出物w
最近は豚骨ラーメンを食べるとお腹がピーよ。
油まで消化出来なくなったらしいわゲフンゲフン
若いって素敵ねε- (´ー`*)フッ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/27 15:22 | URL |

別の場所だけど行ったことある~ヽ(´∀`)ノ
ランチとしての満足度はあった♪
レストランの方はちょっと敷居が高そうだけど
丁稚は庶民だからこっちでいいわ~
そうちゃん油揚げ盗まないのね、えらいわ。
この前朝ご飯の時に油断してたとはいえ
ベーコンエッグを引きずるタラを見た時は
おもしろすぎて写真撮るのも忘れてた( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

スッゴイお得なお店じゃないかー!!
飲み物は別とか、時間決まってたりとか無しで、このお値段ってビックリ。
お味も、ナツ姉の調査済み(笑)
はーい! 行きたいですっ!!

| ポン母 | 2010/04/27 16:15 | URL |

ここは良さそうですね♪
表参道ヒルズにも入っていましたよ
で、うちの側には無しでした(涙
ピザもフリッターも美味しそうで沢山食べちゃいますよね。
私もチョコを食べ過ぎると吹き出物出来ちゃいます
若いってことですよ♪

そうじろうくんは狐だったの!?

| ヤムヤムママ | 2010/04/27 21:05 | URL |

ああここ、夜行ったわよ。
若者がピザ食いたいって言うから付き合ったわ。
パスタは付け合わせかってぐらい少なかったけど
ピザは石窯で焼いてるからか、パリパリもちもちでおいしかった。
夜行くなら大人数で行くことをオススメするわ
ウチはここの配達エリアに入ってて、よくチラシが入れられてるの。

ランチはお得で食べ応えがあるって大食いの人が満足して帰ってきてたわよ。

そう、ニキビは青春の象徴だから。
吹き出物は中年の整腸。。?

| むちこ | 2010/04/27 22:12 | URL |

いつもお返事遅くてすみません(TдT)

dejavuewordsさん
私も実はブッフェってあんまり行かないんですけど、ここはわりと落ち着いた
雰囲気で、お客さんも女性のグループや子供連れ、若いカップルや年配のご夫婦まで
幅広かったです。
制限がないので気分的にもゆったりして味わえました。
dejavuewordsさんのような落ち着いた大人の男性にもおすすめですよ。

そうじろうは普通にしててもおとぼけなので救いようがありません…。


タラさん
あらっ、やっぱりそこツッコんじゃいます(笑)?
私もまったく同じことを母に言われますた…(;・∀・)
私もブッフェってあんまりいい印象がなかったのであんまり期待しないで
行ったんですけど、いい意味で期待を裏切られました。
この値段で制限がなんにもないっていうのがビックリでした。


しばシマイさん
ハイ、ガッツリ元取りました。お店に申し訳ないくらい(笑)
油揚げ、食べさせたことないけど相当いいにおいだったみたいで
興味シンシンでした…(;´∀`)


ドンタコス下僕さん
ほんとだー!下僕さんに言われて初めて気がつきました(゚Д゚)
モチロン何も考えずに一口で食べちゃった…(;・∀・)アハッ
ナッツやチョコは出ますね、吹き出物。でも山菜は知らなかった~。
私もこう見えて生クリームを食べるとお腹がゆるくなるの。
もうぶりっこして甘酸っぱいショートケーキなんて食べるなってことみたいゲフンゲフン


モラ家丁稚さん
お、丁稚さんも行ったことあるのね~!
ランチとしては内容的にも値段的にもマンゾクよね。
敷居が高そうなのにピザの宅配もやってるっていうのがおもしろい。
いやいや、ほっといたら絶対油揚げのひとつやふたつくらい余裕で盗んでたよ…。
すぐタッパーのフタしたから盗めなかっただけ(;´∀`)
タラちはベーコンエッグか…まあ子は春巻きを引きずってたよ。いい勝負ね…( ̄д ̄)


ポン母さん
だろぉ?すっごいお得でそりゃあもうビックリだったさ。
グフフ…明日お楽しみに♪


ヤムヤムママさん
私もあんまり期待しないで行ったんですけど、ここはなかなかよかったです(´∀`)
あらら…ヤムブレ家エリアにはありませんでしたか(;´∀`)
じゃあ表参道ヒルズ店でぜひ♪
吹き出物はやっかいですよね。乙女の敵です。(←?)

そうじろうは食べ物とみればなんでも狙うハイエナです( ̄д ̄)


むちこさん
んま、夜行ったなんてセレブだわ。
こういう敷居の高そうなお店のパスタって量がとってもお上品よね。
あんなの一口よ、一口。
そう。大食いの私にはお得で食べ応えあったわ~。

吹き出物をニキビなんて言って若者のフリしてすみませんでした。

| なつ姉 | 2010/04/29 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/163-f16dc460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

