PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう自分。

今日は久しぶりに晴れて暖かい一日でしたね(´∀`)

『電池が切れる寸前のそうじろう。』
IMGP4332.jpg


ピークは過ぎたと思っていた換毛期だけど、ここ数日またすごいです…。


昨日は誕生日のお祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
本日無事3○歳の誕生日を迎えることができました。

ケーキを食べてお祝いしました(´∀`)
IMGP4457.jpg



☆おまけ☆

猫のマグネットを見つけて衝動買い。
IMGP4459.jpg


あ、むちおさんだ!
IMGP4464.jpg


フフフ…むちこさん、欲しい?(ΦωΦ)




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲すい。他の子より足が短い気がするわ
むちおっぽいわね
こんな小さなケーキじゃ、矢のようにロウソクさせないじゃないの。
ホールを丸かじりしなさい、それが3○歳の掟よ

| むちこ | 2010/04/22 01:31 | URL |

むちおさんグッズって意外とあるよね~。
しかもまんまむちおさんだから驚くわ。
やっぱさ、黒猫とか白黒猫ってはっきりしてて
キャラクターにすると映えるからいいよね。
むちこさんの言う通りよ、ケーキはホールでお食べ。

| モラ家丁稚 | 2010/04/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

↓昨日コメントを入れたつもりだったのに夢だったのかしら?
つくしちゃんの後姿が美脚だ~って書いたつもりだったのに(>_<)

というわけでとっても遅くなったけど

お誕生日おめでとうございますv-314

マグネット、むちおさんそっくりで笑ってしまったわ。
よく見るとうちの小太朗もいるじゃない!
これは探さなきゃ!

お誕生日はやっぱりろうそくを3○本ちゃんと立てれる
丸いケーキをおすすめします。
(ろうそくを3○本立てて写真アップしても
数えるようなことはしないわよフフフ)

| こたばあや | 2010/04/22 14:33 | URL |

下僕が書こうって思ってた事、
ご当人のむちこちゃんが書いてるわウフフ
明らかに他の猫さんよりも
足がお腹にめり込んでるわよねゲフンゲフン
こう寒暖の差があると猫さんも毛皮を脱ぎ捨てるかどうか
悩んでるんじゃないのかしら?
下僕もまだ第三の皮膚を脱げないものw

| ドンタコス下僕 | 2010/04/22 15:54 | URL |

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


むちこさん
むちマグネット送ったわよー。どやさどやさ。
白黒猫って遺伝子的にみんな足が短いのかしらね…あ、失礼。
日頃糖分を摂取し過ぎてるから、さすがにホールはちょっと
二の足を踏んだわ。
3○本矢が刺さったら、いくら大きいからって即死よ。


モラ家丁稚さん
たしかに…黒猫グッズと白黒猫グッズはけっこうたくさんあるのよね。
でも最近アメショグッズもけっこう見かけるような気がする。
三毛猫グッズ求む!

薄着の季節を前にホールケーキのカロリーに怖気づいたわ…((´д`))ブルブル


こたばあやさん
お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

コメント残したつもりが夢だった…って私もよくあります(;´∀`)アハッ
むちおマグネットはあまりにもむちおさんに似てたので、迷わずむちこさんに
贈呈しちゃいました( ´艸`)プッ
丸いケーキを食べるとさらに自分が丸くなるな…と思うと勇気が
湧かなかったの…グスングスン
今年厄年って自分で言っちゃったから、歳はバレたも同然よ…( ̄д ̄)


ドンタコス下僕さん
このマグネットの白黒さん、むちおさんをモデルにしてるんじゃないかと思うくらい
ソックリでしょ?
でもなにも足がめりこんでるところまでリアリティーを追及しなくても…ねぇ?( ´艸`)プッ

私もまだババシャツとタイツが手放せません。
しかも年々脱ぐ時期が遅くなってる気が…これが歳を重ねるってことなのねゲフンゲフン

| なつ姉 | 2010/04/24 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/160-9f13ea05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

