PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腱鞘炎の訳。

大女優が激動の半生を告白してるすぐ脇で、オチリトントンを要求する三毛猫。

「三田さん色々大変だったのねぇ。」 by つくし。
IMGP4324.jpg


今夜も夕食の後のんびりくつろいでいるとおもむろに目の前で腰を下ろす。

「そろそろいいかしら。」 by つくし。
IMGP4432.jpg


来たわね…。

「わかってるわよね?」 by つくし。
IMGP4430.jpg


はいはい。やればいいんでしょ、やれば( ̄- ̄)

「そこそこ…」 by つくし。
IMGP4433.jpg


何に乗っかってんのよ。

「…なんで手を止めるのよ。」 by つくし。
IMGP4434.jpg


しばし放心。

「…。」 by つくし。
IMGP4435.jpg


我に返る。

「ふぅ…。」 by つくし。
IMGP4438.jpg


めずらしく媚びてみる。

「ニャーン。」 by つくし。
IMGP4439.jpg


ちょっぴりヘン顔。

「ぽへー。」 by つくし。
IMGP4440.jpg


そのまま魂が抜けたらしい。

「(パタリ)…( ̄д ̄)」 by つくし。
IMGP4441.jpg


イイね、その顔。

「ハッ…(ムクッ)、私としたことが…」 by つくし。
IMGP4442.jpg


そしてまた振り出しに戻る。

「さ、もう一回。」 by つくし。
IMGP4443.jpg


病院で「猫のお尻をトントンしすぎて腱鞘炎になりました」なんて言えないよなぁ…(´・ω・`)



☆おまけ☆

『武闘派格闘中。』
IMGP4447.jpg




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むちこさんには遅れをとったけど
朝乗りいちば~ん。
お誕生日おめでとう(´▽`)
つくしちゃんの猫らしいしぐさとか
顔つきとかもうサイコーね(〃д〃)
それ見せてくれただで「かわいいね~、はい!」と
何回も要求に応えますとも。
まあちゃん、やっぱしおみ足の長さが…(つд⊂)

| モラ家丁稚 | 2010/04/21 07:23 | URL | ≫ EDIT

今日がお誕生日??
改めておめでとうございます~☆
はっ!ウチかと思ったわ、つくしさんのケツ。
これで足の長さ縮めたら、全く同じよ。。
ご飯食べ始めるとトントン要求してくるし・・
私も手首痛めそう~

| タラ | 2010/04/21 11:28 | URL |

腱鞘炎になるほど!
ぷぷぷっ。
なかなか、いえませんよね。
我家のネコをトントンしてましてね。
手が痛く・・・。
なんて、猫好きのお医者様じゃないと、
なかなか分かってもらえませんよね。
あはは。
絶対、そばにいる看護士さん笑うだろうね。
カルテに、愛猫トントンにて・・・
って、かかれたりして。。。ぷっ。
 つくしちゃん、すきなのね。ふふっ。

| しばシマイ | 2010/04/21 13:45 | URL | ≫ EDIT

三田佳子さんが色々あっても・・・

つくしちゃんやつかさちゃんたちに比べたら・・・
野良からここまで来るにはそれこそ人には言えない(いいたくても猫じゃね・・・)ことがたくさんあったでしょうね~
お尻ぽんぽんで喜ぶつくしちゃん、もっと叩いてあげてくださいね~~~

| dejavuewords | 2010/04/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 18:28 | |

お誕生日おめでとうございます。v-385

つくしちゃんのお尻を見て
やっぱりうちのは太ってる!と実感しました(笑)
トントンのし過ぎで腱鞘炎に!?
お医者さんは雌猫を飼っているか事前に調べないといけないわね。
女の子ってトントンがなんで好きなのかしらね。

| ヤムヤムママ | 2010/04/21 21:26 | URL |

お返事遅くなりました アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

モラ家丁稚さん
朝乗りいちばんおめでとうコメありがとねー(*´∀`*)
つくしはうちの猫たちの中ではイチバン猫らしい子かも。
警戒心が強くて神経質で、気まぐれでミステリアスで。
そこにとっても惹かれるのよね(*´ω`*)
キノタンもそうでしょ?( ´艸`)

まあ子、ラッコみたいよね…(TдT)


タラさん
そう、この日誕生日でした!ありがとうございます(*´∀`*)
ハナちゃんもご飯中も容赦なくトントン要求ですかー(;´∀`)
ご飯くらい落ち着いて食べさせてほしいですよね…。
しかも右手でお箸持ってるから左手で尻トンすると納得しないんです。
やっぱり右手の力加減がいいらしくて…(;´Д`)


しばシマイさん
一応かろうじてまだ病院に行くほどではないですけどね(;´∀`)
ただ、大学卒業以来ずっとパソコンを使うデスクワークなので、一度腱鞘炎で
病院にかかったこともあるし、いつも手首は腱鞘炎気味なんです。
本当のこと言ったら看護士さんに絶対笑われますよね…( ̄- ̄)


dejavuewordsさん
つくしとつかさは生後一ヵ月半のときの保護したので、野良猫として
生きていく苦労はあまり経験してないかもしれません。
もちろん、箱に入れられて野ざらしになっていた間はカラスに狙われたりして
恐かっただろうし、風邪で衰弱して辛かったと思いますが…。
苦労した分、精一杯愛情を注いであげたいと思っています(´∀`)


鍵コメ下僕さん
ビックリしてもらえたら作戦勝ちです( ´艸`)プッ
ほかにも探してる人がいそうだったから先を越されたらってハラハラしてたんだけど、
見事勝利(?)を勝ち取ったわε- (´ー`*)フッ
あの猫の糸巻きはテープカッターと同じシリーズなの。
ちょっぴりおすましした顔がご主人様に似てるでしょ?
トリコロールだからマリンルックかしら?
華麗なるお針子技を楽しみにしてます(´∀`)


ヤムヤムママさん
お祝いコメントありがとうございました(*´∀`*)
今年は厄年だけど、みなさんからたくさんおめでとうのメッセージをいただいて
なんだかパワーがみなぎってきました。
厄のほうが逃げて行くかも(ノ´∀`*)エヘッ

つくしは痩せすぎなので、もう少し太ってほしいと思ってます。
つくしと比べたらほとんどの猫さんはみんなおデブさんになってしまうので
ブレくんがかわいそうですよ(;^ω^)
同じ茶白同士だし、そうじろうと比べてみてください。
今度比較用にそうじろうのオシリ載せますね(笑)

| なつ姉 | 2010/04/24 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/159-5d0e713b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

