PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日早いサプライズ。

週明けから残業で、ヘロヘロになって帰宅するとケモノ仲間のゆーらんさんとはるまきさんから私あてに小包が届いていました。

中身はなんと…

水晶とローズクォーツのステキなブレスレット(゚∀゚)
IMGP4422.jpg


そう、何を隠そう明後日は私なつ姉の三十○回目の誕生日。

おふたりはプレゼントを送ってくれたのです(´∀`)

「いやいや、30すぎたらたんじょうびなんてめでたくないっしょー。」 by そうじろう。
IMGP4350.jpg


うるさいわぃ。誕生日はめでたくなくてもプレゼントはうれしいものなのっヽ(`Д´)ノ

カワイイ猫ちゃんのモバイルクリーナーつきのカード(*´∀`)
IMGP4426.jpg


♪ゆーらんさんとはるまきさんが力を合わせてなつ姉の幸せを~♪とメッセージをいただきました(;´∀`)

「おうじ、くるといいねー。」 by そうじろう。
IMGP4351.jpg


…だからいちいち一言多いよ…( ̄д ̄)

ゆーらんさん、はるまきさん、ありがとうございます(*´∀`*)
王子を捕まえられるよう祈っていてくださいませ(;^ω^)


昨日は8000hit到達にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました(ノ´∀`*)
毎日見に来てくださるみなさんの存在と楽しいコメントが、仕事とブログを両立する私の原動力になっています。
本当に感謝です!

「おいらのしゃしんだけでもネタになるらしいよ。」 by そうじろう。
IMGP4285.jpg


ね。みんなやさしいよね(´∀`)

「ま、おいらはふぉとじぇにっくだからね。」 by そうじろう。
IMGP4282.jpg


それはどうかなー。じゃあそうじろうのヘン顔、公開しちゃおうかなー♪

『ほげー。』
IMGP4354.jpg


『ほげら~。』
IMGP4355.jpg


どう?( ´艸`)

「ちっ…。」 by そうじろう。
IMGP4284.jpg



☆おまけ☆

ほら穴から発芽か…?
IMGP4348.jpg


しかもやっぱり目つきが悪い…(ΦωΦ)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログネタにしてもらおうと思って、
ちょっと早めにお送りしました

というのはウソで、クッション封筒で荷物がぶ厚くなったので、
郵便受けに入らず再配達になるかもと心配だったのです(笑)
(考え過ぎる私はΑ型

8000hitもおめでとうございます
素敵なバースデーになりますように

| はるまき | 2010/04/20 08:23 | URL |

ステキなプレゼントが~!
明後日お誕生日ですか? おめでとうですね。
ふふふっ。
いくつになっても、プレゼント嬉しいですよね~。
 そうじろうくん、美しいわよ。ふふふっ。
 まあ子ちゃんの発芽ですね。ふふっ。
発芽したくなかったのでしょうか? ぷぷぷっ。

| しばシマイ | 2010/04/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

8000ヒットと誕生日が近いなんて
今年はなにかいいことあるのかも?v-398

んとね~~ここだけの話だけど~~
これを選ぶ時にもはるまきさんはまた笑えることを
してくれましたのよv-356v-356v-411
いや、この時は待ち合わせ直後から
すぐに笑わせてくれて~~v-411
ってことではるまきさんのお名前はまた進化しましたv-391

明日はホールケーキを丸ごと食べましょう♪

| ゆーらん | 2010/04/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

今日はお誕生日イヴかしら?
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
下僕は、いくつになっても自分の誕生日って好きです。
なつ姉さんも素敵なお友達に囲まれてるのねウフフ
下僕は実家から離れて住んでるので、向こうの友達とは
滅多に会えないけど、来月出張でこっちに来るので
久々に会う予定です(*´ω`*)楽しみ~

そうじろうさんの写真は、それだけでネタになるわよウフフ
まあちゃん、さすが三頭身倶楽部の武闘派ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/20 13:06 | URL |

お誕生日おめでとうございます~☆
いくつになっても、祝ってもらうのは嬉しいですよね♪
私もカウントなしの誕生日、毎月でもいいわ!
そろそろ、本気で年取るのやめようかと思う。。。

まあちゃん、倶楽部の武闘派だったのね(納得)
ウチの鈍臭さと違って、キレ味よさそう♪

| タラ | 2010/04/20 16:27 | URL |

明日お誕生日なんだね。ちょっと早い
お誕生日おめでとう~ヽ(´∀`)ノ
素敵なプレゼントで運気もアップよ!
そうちゃんの変顔は変顔にみえないけど
チラッとみせる牙にぐらっときた(〃д〃)
小悪魔っぽくてかわいいな~。
まぁちゃん、姐さんと呼んでいいですか。

| モラ家丁稚 | 2010/04/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

何歳になっても誕生日というものは・・・

私など50代なんで、1年があっという間にくるという感じですが、30代はまだまだこれからいろんなことがあるんじゃないですか~
ハプニングっていうこともあるし~
おめでたいかどうかは別として、とりあえずはおめでとうといわせてくださいね~
いい1年になるよう、願ってますから~~~
そうじろう君の変顔、最高です。

| dejavuewords | 2010/04/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-385ハッピーバースディ、なつ姉!v-315
一番乗りだわ~ ヘイヘイ
年取るってのは、悪いことではないわよ
おめでたいに決まってるじゃない!
なつ姉の魅力は年とともに増していくと私は思うわ!
王子?ぬるいわっ
狙うなら王様よ フフフ

| むちこ | 2010/04/21 00:16 | URL |

お返事遅くなりました(;´∀`)

はるまきさん
さすがA型ならではの先の先まで見越したお気遣い。ありがとうございます(笑)
まさにそのとおりで、厚みがあってポストに入らず、郵便屋さんが
家まで持って来たそうです(;´∀`)
たまたま家に人がいて受け取ってもらえたのでラッキーでした☆

プレゼント本当にありがとうございました(*´∀`*)


しばシマイさん
思いがけずステキなプレゼントをいただいちゃって、ウハウハですヽ(*´∀`)ノ
誕生日はあんまりめでたくない年齢になってきたけど、プレゼントは
やっぱりうれしいものですね(*´∀`)

まあ子、ゴル○13みたいに眼光が鋭いですよね…( ̄- ̄)コワイヨ


ゆーらんさん
いいことあるといいなぁ(*´ω`*)
今年厄年なんですよね…あ、歳がバレちゃう(笑)

そういえばたしかバースデーカードに『カラ○ラ』って書いてあったような気が…(;´∀`)
また何か伝説を作られたのかなーとは思ってましたが、やはりはるまきさんは
無敵ですね(爆)

ホールケーキ食べたら太っちゃうぅ~(爆)


ドンタコス下僕さん
ありがとうございます(´∀`)
下僕さんのお誕生日には下僕2さんがステキなプレゼントをくれたりおいしいお料理を
作ってくれたりケーキを焼いてくれたりするのかしら?(*´Д`)ウラヤマシー
見てて!私もマメな王子を捕まえるからっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お友達に会えるの楽しみですね(*´∀`)
仲良しの友達に久しぶりに会うと、つもる話がたくさんあって時間が
あっという間ですよね( ´艸`)

武闘派って…せめてスナイパーとか、もうちょっとカッコイイ感じで…ゲフンゲフン


タラさん
ありがとうございます(´∀`)
そうですね、年齢を抜きにすれば(笑)お祝いしてもらえることは
とってもうれしいです(*´∀`)

タラさんまで!しかも何納得してるんですか!ヽ(`Д´)ノプンプン
せめてゴル○13で…(笑)


モラ家丁稚さん
ありがとぉ~(´∀`)
次々と降りかかってくる厄年の災難を振り払ってくれるといいなぁ(;´∀`)

いやいや、ありゃどう見てもヘン顔でしょ。
牙がチラ見えするとたしかに萌えるね(*´ω`*)
まあ子ったら私より格が上じゃない。私も『なつ姐』って名乗ろうかしら。


dejavuewordsさん
ありがとうございます(´∀`)
うーん…これからいろいろ…あるんでしょうか…あるといいなぁ(;´∀`)
今のところ会社と家の往復とケモノたちのお世話でいっぱいいっぱいな毎日です(;´д`)トホホ…
いい一年にできるよう、自分でも心がけたいと思います。


むちこさん
ヘイヘイ 一番乗りありがと~(´∀`)
そうね、この歳まで大病も大怪我もせず無事に生きて来れたんだって考えれば
十分おめでたいことよね。
見てて。これから数多の王様の再婚相手として求められるような魅力的な
中年女性になるから。

| なつ姉 | 2010/04/23 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/158-0d1f4351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

