PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョーサボリ過ぎじゃね?

あぁ…二日もサボッてしまったダメな私…。

写真はほぼ毎日撮ってます。えぇえぇ、そりゃもうどれもカワイくてどれを使おうか迷うくらい。(←飼い主バカでスミマセン。)

ただ…

こう言っちゃミもフタもないけど、ネタがなーい!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そんな迷える私にモラ家丁稚さんから「8000hitじゃね?」のおめでとうでっち便が届きました(゚∀゚)
IMGP4366.jpg


8000hit…言われて初めて気がついた…(;・∀・)

こんなネタ切れで気まぐれ更新になりつつある駄ブログを見てくれてる人がいるってことに励まされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
丁稚さん、ほぼ毎回欠かさずコメントを残してくれるあなたの存在は途方もなくありがたいです(´Д⊂グスン


プレゼントの中身はというと…

まず、丁稚さんお気に入りの紀州の梅干し。
IMGP4381.jpg


ケモノ家は梅干しといえば昔から中田食品の梅ぼし 田舎漬ばかり。
かといって他においしい梅干しと出会うこともなく今日に至っておりました。

塩も酸味も中田の梅干しよりまろやかで、すっごくおいしいです(゚∀゚)ウマウマ
IMGP4411.jpg


この梅干しはケモノ家のお取り寄せリストに入りました(´∀`)


そのほかに、カワイイニャンコグッズまでヾ(*´∀`*)ノ
IMGP4380.jpg


このニャンコステープラー、チョーカワイイのです!(友人によると、三十路を過ぎたら「チョー」は使っちゃいけないらしいです…まだ使わせてよぅ…(´;ω;`))
IMGP4372.jpg


色は反転だけど、上から見た三頭身具合とかしっぽの太くて短い感じがどことなくまあ子に似てる気が…( ´艸`)

丁稚さん、本当にたくさんどうもありがとう!大切に使わせていただきます(*´∀`*)


ウワサのまあ子はキッチンでおいしいものを待ち伏せ中。
IMGP4363.jpg


そうそう、まあ子が三頭身倶楽部脱退の危機です(゚д゚)!

なぜなら…

『奇跡のホッソリ三頭身じゃね?』
IMGP4346.jpg


いやいや、間違いなく偶然の産物だ…( ̄д ̄)



☆おまけ☆

つかさの頭のてっぺんには『ぞうさん』がいます( ´艸`)(わかる人にはわかるハズ…(笑))
IMGP4415.jpg




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~
梅干し旨そう!!
hit数、私も全く気付かないタイプ。。(-_-)
私もほぼ毎日、チェックさせてもらってます♪

まあちゃん、ほっそり見えるのはカメラマジックね♪
きっと肉が伸びて、アルパカになってるだけよ。。。

頭にゾウが生えてるなんて、素敵!!

| タラ | 2010/04/19 10:46 | URL |

ビバ8000hit!
ケモノの写真がネタだよお、大丈夫。
あの猫ステープラは口でガッチャンコと
留めてくれるのがスバラシイよね。
丁稚も自分用に1個もってるの(≧∇≦)
コツが分かるまで、針はいくつか無駄にした。
梅干しは、もっとマイルドなのもあるのです。
酸っぱいのが苦手な人でも食べられるよ♪

| モラ家丁稚 | 2010/04/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

8000hitおめでとうございます!

ネタがなくてもかわいいwans&nyansの写真を載せるだけで、
コメントでみなさんがあ~だこ~だ書いてくれると思いますよ。

まあ子ちゃんすご~い!って思ったのにタラさんのコメントで
アルパカにしか見えなくなったわ。
ごめんなさいまあ子ちゃん・・・。

| こたばあや | 2010/04/19 14:05 | URL |

まあちゃんったら、裏切ったのねって思ったら…
コンパクトな足はそのままねウフフ
8000hitおめでとうございます(*´∀`*)
なつ姉さんもそうだけど、お仕事されながら
ブログも更新されてる方ってすごいと思います。
これからもケモノ写真&なつ姉さんのオヤツ情報、
楽しみにしてますウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/19 15:56 | URL |

8000hitおめでとうございます
ネタなんて 写真を撮ってから考えるものよ(笑)
それに普段の様子だけでもネタになると思います。
だってそこにいるだけで可愛いもの。

この梅干色からして違いますね。
まろやかなのは口当たりがよいから沢山食べちゃいそう。

| ヤムヤムママ | 2010/04/19 16:05 | URL |

おいしそうな梅干しですね。
8000hitおめでとうございます。
ホッチキスもかわいい~。
まあ子ちゃん、ほっそりだわぁ~!
いつの間に! ぷぷぷっ。
我家の三頭身倶楽部も、ほっそり見えるときが
あるんですけど、確実に、
網戸に穴が・・・。。。
まあ子ちゃんは、いい子で待ってるのね。ふふっ。
つかさくん、ぞうさんをペットにしてるのね。
ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/04/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

8000hit

8000といわず5万10万目指して下さい~
ネタって、考えすぎると更新できなくなりますね・・・
思ったまま綴るのがいちばんだと思いますけどね・・・
焦らずマイペースで更新して下さい!

| dejavuewords | 2010/04/19 20:56 | URL | ≫ EDIT

8000ヒットおめでとう
最近コメント残せなくてごめんね
でも毎日覗きには来てるのよ~

丁稚さんたらしゃれた物を・・ やるわね
ケモノのお世話だけでも大変だもの
仕事して帰ってくると、それでもうぐったりよね
私は仕事中ブログネタ考えてるわよ、これオススメ
え?仕事?なにそれ?

| むちこ | 2010/04/20 00:16 | URL |

お返事遅くなりました(´∀`)

タラさん
ありがとうございます(´∀`)
5000hitのときは自分でも一区切りって感じだったんですけど、
それからはあっという間でした。
毎日タラさんの足跡に励まされてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあ子、ほっそりしても頭の大きさはごまかせませんね(;・∀・)
つかさの頭のぞうさんはただのゾウではありません。
先日作者が登山中に転落事故死した、春日部市在住某幼稚園児マンガの
得意技の「ぞうさん」ですw
マンガ通のタラさんならご存知ですよね?ププッ


モラ家丁稚さん
ありがとぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その言葉を支えに、これからもマイペースにがんばるよ!

中田の田舎漬には飽きてたものの、梅干って当たり外れが激しいから
うかつに新しいの買えなくてさ~。
おいしいものをおしえてもらえてよかった(*´∀`*)
ほんとにどうもありがとう!


こたばあやさん
ありがとうございます(´∀`)
そうなんですよね~。他のブロガーさんのブログを見る立場としては
ただただカワイイワンニャンの姿が見られればそれでいいって思うんですけど、
自分のブログとなると「わざわざ見に来てもらってるのにこんなつまらない
内容で申し訳ないなー…」とか、ついつい考えちゃうんですよね。
ばあやさんを含め、みなさんのお言葉がホントありがたいです(*´∀`)

アルパカは三頭身倶楽部のワザです!
でも本物のアルパカと違って鼻水は飛ばしませんよ( ´艸`)


ドンタコス下僕さん
まあ子ったら頭のデカさもそのままよゲフンゲフン
お祝いメッセージありがとうございます(´∀`)
ついこないだ5000hit記念でケモノプレゼントクイズをやったけど、それからは
なんだかあっという間でした。
仕事とブログの両立は睡眠不足との戦いだけど、最近は慢性睡眠不足を
超越したみたいで、睡眠時間が短くてもそれほど眠くならなくなりましたw
これからもケモノライフ&メタボ奨励ブログとしてがんばりますウフッ


ヤムヤムママさん
ありがとうございます(´∀`)
ネタにしやすい写真があればラクなんですけど、猫って家の中だけだから
どうしても写真がマンネリ化してきちゃって…(;´∀`)
犬は犬でカメラ嫌いだし寝てばっかりで動きがないし。
やさしい励ましのメッセージをありがとうございます(*´∀`*)

中田の田舎漬は塩分11%もあるんですけど、この梅干は8%です。
3%の違いでこんなにまろやかなんだって驚きました。
そう、でもおいしくてついついたくさん食べちゃって、けっきょく
塩分取りすぎになっちゃうのが玉にキズです(笑)


しばシマイさん
ありがとうございます(´∀`)
三頭身猫のほっそりはタラさんのおっしゃるようにカメラマジックか、もしくは
目の錯覚か偶然の産物です(笑)
相当大きな穴を開けないと、三頭身猫は頭とオチリがつっかえて
出られませんよ( ´艸`)


dejavuewordsさん
ありがとうございます(´∀`)
本当にそのとおりですね。
ネタがない~って思っちゃうと頭も固まっちゃってますますネタが浮かばなくなります。
長く続けるためにも、気負わずマイペースにがんばります!


むちこさん
ありがとう(´∀`)
コメントなんて全然いいのよ。私だって残せない日もあるし!
むちこさんもお仕事してるんだし、忙しいときはお互いさまよ~。
足跡で来てくれてることはわかってるし、それだけで十分よ。

私の仕事って忙しいときとヒマなときの差がはげしいの。
ヒマな時期は冗談抜きで一日中ずっとPCの前に座ってるだけなんて日もざら。
こうやってる間にどれだけブログ訪問したり更新したりできるだろう…って
よく思うわ~。



| なつ姉 | 2010/04/21 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/157-48232826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

