PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えた坊主。

残業して遅く帰宅すると、猫たちはみんなもうおやすみモード。

「zzz…」
IMGP4264.jpg


みんな寝ちゃってるかぁ。寂しいなぁ。

「…(チラッ)」
IMGP4265.jpg


あ、つかさただいま。

「おかえり~。(ゴロニャン)」
IMGP4266.jpg


今日もおまえたちのゴハン代を稼いできたよ。

「うむ。ごくろう。」
IMGP4267.jpg


また明日ね。

「おやすみ~…。(にぎにぎ)」
IMGP4268.jpg


甘えたちゃんのつかさでした(*´ω`*)

きのう今日と帰宅が遅くて、すでに猫欠乏症気味です(;´∀`)
犬は朝晩散歩に行くから、まだいいんですけどね。

「あそぼー。」 by なつ。
IMGP4274.jpg


そんななつも、さすがに眠そうでした(´∀`)

「zzz…」
IMGP4277.jpg



☆おまけ☆

『ゴハンを食べてるときもやっぱり顔がコワイまあ子。』
IMGP4263.jpg


鼻皺が…(;´Д`)





web拍手

| 未分類 | 00:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残業お疲れ様です

仕事で疲れて帰ってきたのにニャンコたちはおねむ。
でも、顔を手で隠してるつかさ君見たら可愛いし、癒されるのでは・・・
今日1日終われば連休だし、もう少しの辛抱ですね~

| dejavuewords | 2010/04/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

つかさちゃん・・・☆
色んな隙間に手ぇ入れたい~
遅く帰った時ほど癒されますね!

↓なんかタラタラって・・・
私、人気ものかしら~♪

| タラ | 2010/04/16 14:20 | URL |

お仕事お疲れ様です。
つかさちゃんのお鼻がピンクで
おもわずチューしたくなります。

ワンコって猫よりも規則正しい生活をする気がします。
うちは夜更かしに付き合うのはブレだけで
ヤムはさっさと寝に行きます。
なつちゃんは 眠いところ起きて来てくれたのね♪
しかし部屋の真ん中で寝るとは凄いわ。

| ヤムヤムママ | 2010/04/16 15:24 | URL |

おつかれさま~。
つかさくんのチラたまらない…(ノ∀`*)
ちゃんとごあいさつしてくれるなんて
猫の鏡ね。にぎにぎまでしてくれて。
柴ズはお出迎えあるの?それだっタラうれしいね。

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

狩り、お疲れ様です(*´∀`*)
不足した猫成分は、しっかり土日に補給してね。
つかさちゃんのニギニギいいなぁ(;´Д`)ハァハァ 
ドン子はすぐお返しのガブっがくるのよ。律儀な子よねw
まあちゃん、鼻皺はギャップ萌えの大事なポイントよウフフ
ただ、お食事デートのお誘いは来ないみたいよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/04/16 21:21 | URL |

つかさちゃん、かわいいです。
ふふっ。
なつちゃんも、おねむ。ふふっ。
まあ子ちゃん、必死に食べてますね。
あはは。誰にも渡さないでしゅよ~。
って感じのような気がします。ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/04/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

あれっ!
ニャンコは、玄関あいても寝てる時って、起きてこないのかぁ。
疲れて帰って来た時こそ、ムニムニ、ムギュ~~ってしたいよね。
我慢したのは、エライ!!

今日は、思いっきりセクハラしたかな??
しっかり、猫フル充電してね!

| ポン母 | 2010/04/17 21:05 | URL |

お仕事お疲れ様です。
でもつかさちゃんの寝姿と、甘えたさんには癒されますね~。

まあ子ちゃんはドン子先輩LOVEの子だから、きっと鼻皺も
真似してるんだと思うわ。

| こたばあや | 2010/04/19 00:21 | URL |

お返事遅くなりました(´∀`)

dejavuewordsさん
とっても癒されます(*´∀`)
働き盛りで毎日帰りが遅くて子供の寝顔しか見られないお父さんって
いつもこんな気持ちなんでしょうかね~。


タラさん
あらゆる隙間に手ぇ入れたい放題ですよ(笑)
腹モミすると喉をゴロゴロさせて喜びます。

タラさんっタラすっかり人気者ですね( ´艸`)


ヤムヤムママさん
つかさは鼻チューしても腹モミしても何しても怒らないので
いつもやりたい放題やってます(笑)

猫ってやっぱり夜行性なんだなーって思います。
猫たちは夜ケージに入れば自然と寝てしまうのが習慣に
なってますが、たまに私の部屋に夜猫たちを連れてくると
寝静まるまでの間しばらくは運動会が繰り広げられます。
犬はすぐベッドに上がって寝ちゃうけど…(;´∀`)
ブレくんも夜更かしは苦にならないのかも?( ´艸`)


モラ家丁稚さん
手と手の隙間からっていうところがまたいいでしょ?( ´艸`)
にぎにぎはたまに力が入りすぎて爪が痛いの…( ;∀;)
柴ズは昼夜を問わずお出迎えしてくれるよ。
ほら、私っタラ慕われてるからぁー。


ドンタコス下僕さん
腹モミしたり鼻チューしたりして週末タップリ猫成分チャージしました(゚∀゚)
にぎにぎはウットリしすぎてたまに力加減がわからなくなるときが
あるみたいで、爪が指に食い込んで痛かったりすることも…ゲフンゲフン

まあ子はまだデートよりも遊びとおやつが大事みたいだから、
鼻皺はしばらく放置しておいても大丈夫そうねゲフンゲフン


しばシマイさん
まあ子、こう見えて猫らしい「チョボチョボ食い」をするので
いつも食べ残しを他の猫たちに食べられちゃいます(;´∀`)
でも「ニャ~ッ」って鳴いて追加のごはんを要求しますけどね…。


ポン母さん
脱走防止のため、ニャンコがケージから出てる時間は廊下のガラスのドアを
閉めてるの。
そのかわり、ひとたびリビングに入ったら誰かを拉致ってムギューッって
してるよ(*´∀`)


こたばあやさん
つかさはもうすぐ2歳だけど、まだまだ甘えん坊です(*´∀`)

まあ子は憧れのドン子先輩から部活で色々と教えてもらってるみたいです。
クールビューティーな三毛猫を目指してるみたい( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/04/19 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/156-cacc1c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

