PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバさば鯖。

今夜はFC2のサーバーさんのご機嫌が悪いようで…

『サバ?』 (フランス語の挨拶。「元気?」の意らしい。)
IMGP4175.jpg


23時頃から全然つながりません( ̄- ̄)

『さばよむなーっ。』 (読んでねーよ!正真正銘三十路だっつの。)
IMGP4184.jpg


早く復旧してほしいなー。

『鯖?』 (某巨大掲示板ではサーバーのことをこう呼ぶらしいですね。)
IMGP4183.jpg



どうやら今やっと復旧したみたいだけど、待ちくたびれたのでもう寝ます…。



☆おまけ①☆

『偵察中。』
IMGP4215.jpg


☆おまけ②☆

『窓辺の未確認物体。』
IMGP4200.jpg






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
調子が悪いと困っちゃいますよね
うちのほうはメールが見ることが出来ないで
2週間でございます。(gooなんですけどね)

猫って集中力はあって物見高いし
何時見ても楽しいですね。

| ヤムヤムママ | 2010/04/14 13:04 | URL |

調子が悪いと、
ほんと待ちくたびれちゃいますよね。
おつかれさまです。
 楽しそうかじったり、
 上手に偵察してますね。
ぷぷぷっ。
 なにかの、タマゴでしょうか?
ぷぷぷっ。

| しばシマイ | 2010/04/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜はなんか調子が悪かったみたいね。
きっと日本中でちゃぶ台が飛んでたわねウフフ
縞々しっぽは、そうじろうさんよね?
メタボ疑惑なんて思ってたけど、長い足にビックリよ。
確かにまあちゃんとは違うわねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/04/14 14:40 | URL |

そもそもPC画面が真っ暗のまま起動するんで
不具合にさえ気付かなかったわ♪
そうちゃん、妙にセクシーな足ね。。
そして長い・・(-_-)まぁちゃん、比べられちゃうねぇ~

| タラ | 2010/04/14 16:47 | URL |

やっぱ調子悪かったよね?
なんか急につながらなくなったから
待てなくてやめちゃったの。
そうちゃん大きくなったよね~。
タラと勝負できると思うわ。
(タラさんの後でタラタラ言って、タラさんごめんなさい(´・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

うん 何度かチャレンジしたけどずっとぐるぐる回ってた。。
もうFC2っタラ!
あ、ついつい私もタラタラ言っちゃっタラ。
ごめんね、タラさん☆

| むちこ | 2010/04/14 23:34 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`)

ヤムヤムママさん
同じFC2ブログでも、お友達のブログは表示されるのに自分のが表示されなかったので
自分のブログが消滅しちゃったのかと思って一瞬ドキッとしました。
メールが見れないのは困りますね。どうしちゃったんでしょうか。

猫って本当に見ていて飽きないですね。
犬と猫といっしょに暮らしてみて、猫のほうが頭がいいなって思います。
まさかこんなに猫にハマるとは思ってなかったので、自分でもビックリです(;´∀`)


しばシマイさん
せっかくいつもよりゆっくりブログの時間が取れたのに、そんな日にかぎって
調子悪かったので残念でした(´Д⊂グスン

まあ子、足短いでしょ?( ´艸`)


ドンタコス下僕さん
私もちゃぶ台投げすぎて疲れちゃった(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
そうじろうは手足は長いけど、胴体はボンレスハムのメタボよゲフンゲフン
頭が小さいから余計太く見えるのよね…。
まあ子より体は大きいけど、頭はまあ子のほうがデカイかもゲフンゲフン
デカ顔倶楽部に入れてもらおうかしら。


タラさん
そうじろうはメタボだけど、体型的には一応つくしとつかさと同じ分類なので、
まあ子は一匹だけ三頭身でかわいそうなんです(笑)

早く快適PCライフが戻りますように♪


モラ家丁稚さん
ブログ始めてから今まででいちばん調子悪かったかも。
めずらしくゆっくりできる時間があったから、お友達のブログにも遊びに行って
コメント残そう♪なんて思ってたのに…まったく( ̄- ̄)

タラちとそうじろうのサイズ比べてみたいね~。互角かも( ´艸`)


むちこさん
一昨日のFC2はタラタラしてたねー。
PCに向かって一人で文句タラタラ言ってたわよ。
タラさん、ほんっとごめんなさい(笑)

| なつ姉 | 2010/04/15 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/155-ffb64e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

