PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ってこいや…。

投げたおもちゃをくわえて持って来る犬。
IMGP4257.jpg


そうかそうか(´∀`)
IMGP4246.jpg


楽しいか♪
IMGP4244.jpg


でもそのうち…


違う方向へと走り去って行きます。
IMGP4250.jpg


…飽きたんかい( ̄д ̄)



☆おまけ☆

『のびのび~っ。』
IMGP4214.jpg






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボール持ってこいのコーチに、しこ名「てん手まり」のテンちゃんを派遣いたしましょう

テンちゃんは日々ボール携帯でトレーニングに励んでいますのでイチオシです

| はるまき | 2010/04/13 08:13 | URL |

可愛い~☆持って来てる姿はたまらん!
「持って来い」って投げたつもりが
「取ってみろ」ってどっか行っちゃう事あったなぁ(-_-;)

↓まあちゃん、やってるわね。
ウチもそれ、よくやります(^_^;)
たまにワンショルダーで着こなしてるわ♪

| タラ | 2010/04/13 12:23 | URL |

あら、違う時空に消えかかってるわよゲフンゲフン
飼い主を傷つけないさりげないお断りに仕方ねw
犬さんって猫さんよりも空気読めるわよねウフフ
のびのびのモミジのようなお手手に(;´Д`)ハァハァ
ボディがスラっしてると指までスラッとしてるのね。

| ドンタコス下僕 | 2010/04/13 14:17 | URL |

かわいいですね~。
もってこい!
でも、同じことは、飽きちゃうわね。
ぷぷぷっ。
我家は、もって行って隠そうとします。とほほ。
気持ちよさそうな、伸びですね~。
一緒にのびたくなりますね。ふふっ。

| しばシマイ | 2010/04/13 14:24 | URL | ≫ EDIT

しっぽをくるんとさせて歩いてくる姿の
かわいいことったら!
ワンコの楽しい時のワクワク顔ってサイコーよぉ

| モラ家丁稚 | 2010/04/13 17:27 | URL | ≫ EDIT

柴っこだからなかなぁ?
自分から取ってこい誘っておいて、先にやめられちゃうことばっかりだよー。
せめて、最後までオモチャ持って来てから、やめていただきたい。
自分で投げて、自分で取に行くのって・・・ねぇ。

| ポン母 | 2010/04/13 23:16 | URL |

お返事遅くなりました(´∀`)

はるまきさん
( ゚д゚)ハッ!ついにテンちゃんにもしこ名が…!(笑)
なつは欲張りなので、てん手まりコーチのボールも横取りしそうです(;´∀`)


タラさん
このくわえて走ってくる姿が好きです(*´∀`)
飽きたらどっか行っちゃうのはうちの犬だけじゃないんですね(笑)

ワンショルダーで着こなせるとは…さすがセクスィー副部長ハナ先輩。
まあ子はワンショルダーっていうよりは…よだれかけかなぁ(;^ω^)


ドンタコス下僕さん
飽きるとよく異次元にワープするのゲフンゲフン
たしかに犬は猫よりも空気読めそうだけど、柴犬は全然そうじゃない気がする…(;´Д`)
猫って無臭だと思ってたけど、肉球のカホリはなかなか香ばしいってことが
最近わかったわゲフンゲフン


しばシマイさん
もってこいで遊んでるときがいちばんイキイキしてるような気がします(´∀`)
でも、いつまでも飽きずに遊ぶときもあれば、自分から遊んでって来たくせに
すぐどっか行っちゃうこともあるので、犬なのに猫並みに気まぐれです(;´д`)トホホ…
隠すなんて、もしや上級テクでは!?


モラ家丁稚さん
やっぱり私のヘッポコな腕とコンデジじゃ、丁稚さんみたいに躍動感のある写真は
うまく撮れないや(´;ω;`)
今年の目標はデジイチデビューだな。


ポン母さん
柴っこは犬の中でも空気読めないランキングと気まぐれランキングやったらワースト3には入るよねー。
そう、せめておもちゃを持ってきて「マンゾクです。ありがとうございました。」って
言ってからやめていただきたい…。

| なつ姉 | 2010/04/15 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/154-6774f035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

