PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三頭身猫のお手入れ。

「まずはみぎてのにくきゅうからなの。」 by まあ子。
IMGP4126.jpg


「つぎはひだりてなの。」 by まあ子。
IMGP4131.jpg


「よいしょっと。わきばらはとどきにくいの。」 by まあ子。
IMGP4127.jpg


『上から見た図。』
IMGP4128.jpg


「みぎよし。」 by まあ子。
IMGP4132.jpg


「ひだりよし。」 by まあ子。
IMGP4133.jpg


「おていれかんりょう。かんぺきなの。」 by まあ子。
IMGP4134.jpg


「でもね、つくしねーたんとはくらべないでなの。」 by まあ子。
『スラリ。』
IMGP4136.jpg


「…さんとうしんってたいへんなんだねぇ。」 by そうじろう。
IMGP4115.jpg


コラコラ、同情しないヾ(・∀・;)



☆おまけ☆

たまには美少女風。

「ドン子せんぱい、あたちもびしょうじょふぃるたーそうちゃくしてみたの。どうかちらウフッ」
IMGP4153.jpg
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ子ちゃんとつくしねーたん、ほぼ同じポーズをとってるのに
印象が全然ちがうのはなぜ?
な~んて、いぢわるは言わないで、つくしねーたんは「きれい」系、
まあ子ちゃんは「かわいい」系だからうまくバランスが取れてるのよ。

最後の「たまには」ってひどいなつ姉さんですね。
まあ子ちゃんはいつも美少女よね。
美少女フィルターかけなくても美少女だからね!

| こたばあや | 2010/04/08 01:23 | URL |

つくしちゃんは首が長いみたいね
美しい立ち姿です♪
まあ子ちゃんは手足がほそいみたいだから
豚足は生えてこないようですよ。(タラさんの記事)
三頭身倶楽部の部員であるのも大変なんですね。

| ヤムヤムママ | 2010/04/08 13:18 | URL |

きっと八頭身になったらあんな感じなのね。
いつかズルっこして、縦方向にだけ拡大しちゃおうかしらウフフ
って思っていじってみたら…衝撃の結末がwww
http://blog-imgs-31.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/maa_tsukushi.jpg
元々の頭身比率が違うせいよねゲフンゲフン
きっとまあちゃん単体で八頭身にすればきっと
違うが結果が出ると思うわゲフンゲフン

「美少女フィルターいけてるわよウフッ」byドン子

| ドンタコス下僕 | 2010/04/08 16:54 | URL |

まあ子ちゃんも、美少女よ!
ふふふっ。
つくしちゃんとは、ちょっと違うけど。。。
我家も、三頭身増殖中なのよ・・・ぷぷぷっ。
そうじろうくん、同情してる???

クールのこと、ありがとうございました。
ぼんぼん兄と一緒に偵察隊員の任務を遂行していることと思います。
クールも、きっと感謝してると思われます。
本当に、ありがとうございました。

| しばシマイ | 2010/04/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

美少女フィルター

なくてもまあちゃん可愛いですよ~
三頭身でもね~
手を舐めてるところなんて、かなりぞくっとくるし・・・
おとぼけのそうじろう君、自分の心配しなくて大丈夫?

| dejavuewords | 2010/04/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*´∀`)

こたばあやさん
それは…頭の大きさがすべてを物語っているかも…(;´Д`)
まあ子以外の猫たちはみんな体型的には8頭身猫なので、まあ子の三頭身ぶりが
悲しいほど際立つのよね(´Д⊂

「まあ子のことびしょうじょっていってくれるこたばあやさんはやさしいの。
だいすきー(ハート)」 by まあ子。


ヤムヤムママさん
さすがに豚足が生えてきたらちょっと困りますよね…自分では調理もできないし(;´∀`)
タラさんどうするんでしょうね(笑)
つくしはまあ子より体は大きいけど、抱っこするとものすごく軽いんです。
もう少し太ってほしいので、これから子猫用フードに切り替えようかと考え中です。


ドンタコス下僕さん
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! まあ子は永遠に8頭身にはなれないのね…(TдT)
画像つきの残念なお知らせをありがとうです( ;∀;)
ドン子姫もまあ子も、三頭身だからこそ愛らしいんですよねー(*´∀`*)
ドン子姫なんてあの美しいお顔で8頭身猫さんだったら、美しすぎて近寄り難いかもウフフ

「ヤッター!」 by まあ子。


しばシマイさん
そうじろうは去勢手術する前までは8頭身系子猫だったんですけどね…今はメタボ系です。
痩せれば8頭身なんでしょうけど、食いしん坊なので無理そう(;´∀`)

クールくん、今ごろ天国でぼんぼん兄さんと元気に駆け回ってますね、きっと(´∀`)
生まれ変わってもまたしばシマイさんとみんなの元に来てくれますように。


dejavuewordsさん
こうやって見ると、まあ子って本当に頭が大きくて三頭身ですよね(;´∀`)
そうじろうは自分のメタボをどうにかしたほうがいいかも…(;´Д`)

| なつ姉 | 2010/04/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

あら、まあちゃん悪かったわ(*´∀`)クスクス
乙女心にもう少し配慮しなくちゃよね。
まあちゃんはそのままでかわいいからいいのよ!
尻手ちゃんじゃなくてよかったわー

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚さん

「しってちゃん」って…咄嗟とはいえ、うちの母のネーミングセンスってば
素晴らしいでしょ?(;´∀`)

「あたちのせんさいなおとめごころはふかくふかくきずついたの。」
by まあ子。

| なつ姉 | 2010/04/10 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/150-2c6cf5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

