PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかさの疑問。

そうじろうはいつも自分の分のごはんを完食するのに、そのうえさらにこうして他の猫の食べ残しを狙っています。
IMGP4104.jpg


なんでヤツがいつもあんなに飢えてるのか、ボクにはわかりません。
IMGP4068.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つかさくん、春というのはお腹がすくものなのよ。。
そういう私のお腹も
さっきからすいてないのに「グーグー」なってる・・
空腹がクセになったのか(-_-)

| タラ | 2010/04/07 13:52 | URL |

つかさくんは食後の食探ししないの?
モラ家は全員(ヒト込み)するわよ。
小腹ってのがすくのよ。
別腹ってのがあるのよ。

| モラ家丁稚 | 2010/04/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

うちも一年中お腹空いているらしくて
犬のカリカリでも食べちゃうの。
これって飼い主人に似るのかしら?

| ヤムヤムママ | 2010/04/07 15:27 | URL |

丁稚さん つ「別腹の つもりで食べて このお腹」ゲフンゲフン
勿論、下僕も別腹オプション付きよウフフ
人も猫さんも食べ物に無関心と超関心がいるみたいよ。
ドン子はつかさちゃんと同じで無関心もいいとこよ。

↓タカミーねウフフ バブル青田に似てるって言われた事あるかもw
でもね、下僕2には「卑弥呼さまー」のギャクは絶対に
人前でやっちゃダメって言われてるの。
あの顔するとQちゃんに似てるんだってゲフンゲウン

| ドンタコス下僕 | 2010/04/07 16:13 | URL |

コメントありがとうございます(*´∀`)

タラさん
そうじろう、ごはん減らしてるのに全然痩せないんですよねー。
まるで私みたい…( ̄- ̄)
推定では先月1歳になったことになってるけど、あの痩せなさぶりを
見てると、本当は人間でいうと三十路くらいだったりして…って
疑っちゃいます(笑)


モラ家丁稚さん
つかさはガサガサッて袋の音がしたらすっ飛んでくるわよ。
そうじろうと一緒に。
でも、そうじろうみたいに探しまわったりはしないの。
何かもらえそうだって自分なりに確信があるときしか来ないのよー。
ある意味そうじろうよりふてぶてしいかも(;・∀・)


ヤムヤムママさん
たしかに…大いに飼い主に似ちゃったみたいです(;^ω^)
ってことは、ヤムヤムママさんも食いしん坊なんですね( ´艸`)
そうじろうも、犬たちにおやつをあげてるとすぐに寄ってきて
「これなあに~?」って前足で持ってクンクンする…と見せかけて、
そのまま強奪していこうとします(;´Д`)


ドンタコス下僕さん
私も別腹だと思って油断してたら付けた覚えのないオプションがついてましたゲフンゲフン
さらに三十路って背中にもオプションが付くってことがよーくわかりました。
そしてオプションって一度付けたらなかなか取れないものだってこともゲフンゲフン

『下僕さん=(タカミー+バブル青田)÷2』(←私の脳内変換式w)がなぜ
「卑弥呼さまー」をやったとたんにQ太郎に??(;´Д`)
その化学変化の仕組みはわからないけど、それは下僕2さんが
止めるのも当然ねゲフンゲフン

| なつ姉 | 2010/04/09 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/149-36aba395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

