PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なこと。

週末、弟が先日地上波で放送されていたのを録画した『○イレーツ・オブ・カリビアン』を観ていました。

『フォンフォンしっぽのまあ子』
IMGP4086.jpg


ブラックパール号の船員たちがハンモックで寝ている場面をみて、彼は感心して言いました。

『どっちりまあ子』
IMGP4087.jpg



「よくあんなので寝れるよなー。なんだっけ…あぁ、ヨックモック。」


『オチリトントン中のウットリつくし』
IMGP4100.jpg


ヨッ…(;´Д`) 大丈夫か、弟よ…


「かなり心配ね。」 by つくし。
IMGP4102.jpg


弟の行く末を心配しつつ、すぐさま『ほぼ日』の『言いまつがい』に投稿した私です( ̄д ̄)


「それもどうかと思うけど。」 by つくし。
IMGP4103.jpg




☆おまけ☆

『まあ子埋没中』
IMGP4094.jpg


まあ子よ、おまえはなぜいつもアタマよりオチリを高くして寝るのだ…。





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃまぁ随分美味しそうな寝床ね~(笑)
弟さんいいキャラね♪さすが兄弟って感じ??
ほぼ日、チェックしとかなきゃ!
つくしさん、ウチと全く同じ。。(-_-)
私も手が痛いです・・ご飯中も求めやがって。。

↓まあちゃん三頭身に育ってますよね☆
柄が横に伸びてる感じがたまらんわ(笑)

| タラ | 2010/04/06 09:19 | URL |

一家に一人いると楽しい愛すべき弟さんねウフフ
おちりトントンは、①寝転がって丸くなる派と②ペッタンコ派と
③『*』まる見せ派がいるのね。
つくしちゃんとハナちゃんは①っとφ(`д´)メモメモ...
ドン子は常に②状態でラグと一体化してるわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/06 16:26 | URL |

まあチャンお尻高くして寝るって、高血圧?
そんなことないだろうけど、猫って不思議な体勢で寝ますよね・・・・・
今日お山に行きました。
ウイークデーなのに噴水周りに花見客がわんさか。
夜も凄いんでしょうね・・・
疲れた(゚c_,゚`。)

| dejavuewords | 2010/04/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

そうね確かにヨックモックの上じゃ
落ち着いて寝られない…間違ってないわよ。
つくしちゃんとまあちゃんが同時に登場すると
違いが際だつね(・w・)
大丈夫よまあちゃん、まだ幼児だから。
これから女子力を上げていけばお姉ちゃんみたいに
ステキ猫になるからね。

| モラ家丁稚 | 2010/04/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

ヨックモックの上に寝たらばらばらになっちゃうよ…
間違ってないない
弟よ、自信を持て~
まあちゃんはまだ幼児体型ね

| むちこ | 2010/04/06 23:36 | URL |

お返事遅くなりました(´・ω・`)

タラさん
真顔でしたからね…「コイツ大丈夫か?」って心配になりました(;´Д`)
オチリトントンは食事中は勘弁してほしいですよねー。
『*』を向けられたままごはんを食べる私…( ̄д ̄)


ドンタコス下僕さん
③の『*』まる見せ派ってどんな感じなのかしら?
もしかしたらつくし、③の気もあるかも…(;´∀`)
ドン子姫はシャコタン状態ですよね(*´ω`*)
つくしはオチリトントンを続けてると、そのうち突然甘えて手や腕に
「カプッ」とくるんですけど、ドン子姫はどうですか?
ちなみにまあ子はオチリトントンの気持ちよさがわからないみたい。
トントンすると、甘えてじゃなくて怒って「カプッ」ときます(;^ω^)


dejavuewordsさん
まあ子は特に変です(;^ω^) 基本的にいつも『アンモニャイト』だし。
でもその分いちばん見てて飽きないかもしれません(´∀`)

もう葉桜になってきてますね。
騒がしかったお山も、そろそろ静けさを取り戻す頃でしょうか。
お山の猫たちもホッとしてるかもしれませんね。


モラ家丁稚さん
えっ、間違ってないの?そうかしら…そうなのかしら…( ̄д ̄)

まあ子、つくしより体は小さいけど体重はあるかも(;・∀・)
つくしは痩せ過ぎだから子猫用フードを食べさせようかと思ってるの。

「つくしねーたんとくらべるなんて…でっちさんひどいの。(グスン)」
by まあ子。


むちこさん
フォローありがとう…でも自信を持たれたら困るから伝えないでおくわ…。

まあ子、来月でもう1歳よー。
それなのにまだ幼児体型なんて、発育が遅いのかしら。
仕草とかもまだまだ子猫っぽいのよね。

| なつ姉 | 2010/04/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/148-2aeb0fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

