PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら。

駅から会社までの道は大きな公園の遊歩道で、桜の名所でもあります。
今日は忘れずにカメラを持って会社に行きました。

今朝はまだつぼみが残ってましたが…
IMGP3952.jpg

昼間の暖かさで、夕方には満開になっていたようです(´∀`)
IMGP3954.jpg

こちらは地元駅前の桜。
IMGP3959.jpg

昼間の桜もきれいだけど、夜桜の匂い立つような妖艶さも好きです。
IMGP3964.jpg


こんな色気、私もほしーい( ̄д ̄)


「いろけ?」 by そうじろう。
IMGP3967.jpg


「むりむり。」 by そうじろう。
IMGP3968.jpg


「いろけよりくいけだし。」 by そうじろう。
IMGP3969.jpg


よくご存知ですこと(;´∀`)エヘッ♡



☆おまけ①☆

タラさん、下僕さん、つくしも『発芽』しました(´∀`)
IMGP3998.jpg


☆おまけ②☆

『こんなにまるくなりました。』 by まあ子。(合成できればよかったんだけど、ソフトがないの~(;´∀`))

左: 2010/4/1撮影。 右: 2010/1/31撮影。
IMGP3991.jpg IMGP2115_20100402013001.jpg






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです。
クールのこと、ご心配いただき、
ありがとうございました。
落ち着いて、モリモリ食べております。
ありがとうございます。
 そうじろうくん、いってくれますね~。
ふふっ。
つくしちゃん、ふふっ。春だもんね。
まあ子ちゃん、さすが、三頭身倶楽部です。
ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/04/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

勝手に加工しちゃったウフッ
http://blog-imgs-31.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/maa_before_after.jpg
ティッシュの箱で合わせてます。
まあちゃん、やっぱり三頭身のエリートだと思うわウフフ
レディーに体重を聞いちゃってもいいのかしら?
下僕も週末にお花見に行く予定です(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/04/02 14:48 | URL |

あら、私も勝手に合成しちゃった♪
メールにて送ってます~
まあちゃん、かなりいい育ち具合よ!

| タラ | 2010/04/02 15:10 | URL |

模様変わったんですね~

くっきり浮かび上がった模様、これからも変化するんでしょうか?
そうじろう君のまん丸なお目目といい口といい、本当に可愛いです。
桜、私も夜に見ます。
ブルームーンで透けた花びらが綺麗でしたよ~

| dejavuewords | 2010/04/02 17:25 | URL | ≫ EDIT

昨日からの風で散っちゃってないといいな~
桜ってどうしてもきれいな時が見たいし
長く見れたらいいなって思っちゃう。
そうちゃん潜りっこしてるのね。
そうちゃんのお口の左サイドの模様が好きよ~♪

| モラ家丁稚 | 2010/04/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

お花見の季節だねー。
昨日の強風にも負けず、週末お花見できそうだね。

まあちゃん、左の写真やけにコンパクトじゃない?成長することはあっても、縮むことってあるのかい??

| ポン母 | 2010/04/03 01:05 | URL |

まあちゃん、お尻丸くなってるね
夜桜いいよね~ 青空でもいいんだけど
夜空だとピンク度がまして、ちょっと艶っぽくなるのよね。
昼は清楚な感じで、夜は○婦みたいな。。
by黒沢年男

| むちこ | 2010/04/04 01:44 | URL |

コメントありがとうございます(*´∀`)

しばシマイさん
クールくん、障子を破るくらい元気になって(笑)
よかったですね(´∀`)

そうじろうに言われてくやしかったけど、それでも
食い気がおさまることはない私です…(;^ω^)
まあ子は毎日見てるとわからないけど、少しずつ
巨大化してたんですね。
合成してもらってビックリしました(;・∀・)


ドンタコス下僕さん
週末のお花見はどうでしたか?(*´∀`*)
予報ほどあったかくはなりませんでしたよね((´д`))サムー…

合成写真ありがとうございます(*´∀`)
やっぱり?やっぱり隠そうとしてもこのエリート三頭身ぶりは
自然と溢れ出てしまうのねヽ( ´ー)ノ フッ
まあ子は避妊手術の後抜糸に行って以来病院に行ってないから
現在の体重はわからないのです。
うちにはWiiFitもないし、体重計も古いから何度計っても
違う数字が出て正確に計れないし…(;´Д`)
そんなわけでまあ子も私も体重は不明ですウフッ

ただ、抱っこした感じでは4キロはなさそうな気がします。
病院で計ってもらったらお知らせしますね(´∀`)


タラさん
合成写真ありがとうございました(*´∀`)
2ヵ月の間にあんなに育ってたなんて、本当にビックリ(゚д゚)
あれでもうちの猫たちの中ではいちばん小食なんですけどね。
見た目はずんぐりむっくりだけど、抱っこすると意外と
ふわっと軽いのも三頭身の共通点かも(´∀`)


dejavuewordsさん
模様自体はたぶんそんなに変わってないと思うんですけど、
茶色の部分の色が濃くなったみたいなんです。
あ、でも左側の腰にあったハート型の柄の真ん中にヒビが入って
しまいました。
太ったから肉割れしちゃったのかも(;´Д`)

夜の桜は妖艶でもあり神秘的でもありますよね(*´∀`)
桜の木の下には死体が眠っているって言うけど、たしかに
そうかもと思うくらい美しくてゾクッとします。


モラ家丁稚さん
満開になった直後の桜の花は意外と強いみたいね。
テレビでみたんだけど、指で花びらをつまんでも取れるどころか
枝ごとしなるくらいだったもの(゚д゚)
きのうは山北でも満開の桜を見てきたわ~(*´∀`)

そうじろうはシーツとかテーブルクロスとか、大きい布の中にもぐって
じゃれるのが好きなの(;´∀`)
「もう、ジャマー!」って思いながらも、かわいいからついつい
相手をしてしまう私…(*´ω`*)


ポン母さん
箱根の桜はどうだった?
山の上は寒いからまだ満開じゃなかったのかな。
我らの住む村(笑)にあったあの大きな桜の木が切られちゃって
今年は見れなくて残念だね(´Д⊂ヽ

まあ子の写真、よーく見て。ティッシュの箱の大きさが微妙に違うでしょ?
右のほうが近くから撮ってるから、まあ子も大きく写ってるのよー。
左右の写真のティッシュの箱を同じ縮尺にすればわかりやすかったんだろう
けど、残念ながらそこまで編集できるようなソフトをまだ持ってなくて…(;´∀`)
下僕さんとタラさんが合成写真作ってくれたから、次の記事に
載せるわね(´∀`)


むちこさん
肩のあたりにもお肉がついて、全体的に球体に近づいたわ。
来月で1歳だから、もしかしたらまだ今も少しずつ育ってるのかも。

黒沢年男…あぁ、昭和の匂いが…しかもその曲って今ググったら
私のホニャララの年の曲かもオホホホ

| なつ姉 | 2010/04/04 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/146-8e826406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

