PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十路の脳。

最近、脳の衰えをひしひしと感じる。
毎月同じ月次処理をする仕事だと、先月の記憶と今月の記憶が混同して、やったつもりで余裕かましてたら
実は今月分はまだやってなかったことが判明して焦ったり…ということが最近しばしば起きている。

そんな調子で、すっかり忘れて放置していた仕事がポロッと出てきて、さらにそこに想定外のハプニングも重なって
週明けからバタバタしてました。
ま、ボーッとしてた自分がいけないんだけどさ。

話には聞いてたけど、三十路って身体にも脳にも衰えが顕著に出てくるものなのね…
なんて、歳のせいにしてみた(・д・)チッ

ま、誰にでもこういう時期ってあるはずさ!
長いこと同じ仕事をしてるから、緊張感とモチベーションが下がってるんだろうなぁ。
これも通過点。シャキッとしろ、私!!(`・ω・´)シャキーン

今日も日中はバタバタしてたけど夕方にはなんとか収束して、早く帰宅することができました。

きのうは帰りが遅かったから自粛した『月のうさぎ』。今日やっと食べたー(*´ω`*)オイチィ
IMGP3842.jpg


そして、頭をからっぽにしてひたすら猫を見つめていましたとさ。

花柄が似合う男・つかさ。
「フッ、花柄が似合う男といえばアル○ィーの高○沢かボクか、ってね。」 by つかさ。
IMGP3933.jpg


横から見ても…
IMGP3931.jpg


下から見ても…
IMGP3948.jpg


猫って美しいねぇ(*´ω`*)
IMGP3937.jpg


「うん、知ってる。」 by つかさ。
IMGP3939.jpg


そこにいてくれて、ありがとさん。


☆おまけ☆

『くるりん。』
IMGP3929.jpg


よくできました(´∀`)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、三十路になるのが怖い
なんて、言ってみたかっただけです…オホホ

つかさくんの美しさ、もしかして罪なのでは

| はるまき | 2010/04/01 07:24 | URL |

高○沢さん、ファンタのCMに出てるわね。
相変わらず突き抜けてらっしゃるw
下僕の死んだ婆ちゃんに顔が似てるのウフフ
仕事の失敗は取り戻せるわよ。
下僕、入社一年目に始末書を書いた事あるのよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/01 14:21 | URL |

つかさちゃん、とってもお花似合ってる~!
似合ってるっていうか、「美しい」としかいいようがないわ。
特に横顔、女神様のようです(男の子だけど・・・)

はるまきさんのいう通り罪だわ!

| こたばあや | 2010/04/01 15:11 | URL |

大丈夫ですよ♪
四十路になったらもっと来ますから(笑)
あら、ばれちゃたわね。

美しいのは猫も人間も見ごたえがありますね。

| ヤムヤムママ | 2010/04/01 17:36 | URL |

それわかる・・・人の名前とか思い出せない。。。
今からこれじゃ、40、50が恐ろしいわ!!

タカミーと張り合うなんて、つかさくん素敵♪
下僕さんのコメントにむせかえったわ。。。
似てる感じがすごく想像できる(爆)

| タラ | 2010/04/01 17:37 | URL |

脳なんて二十歳までしか成長しないのよ!
だから仕方ないわ~。
でも神経ネットワークは増やせるのよ。
忘れても別のやり方で思い出したり、記憶しなおせば
新しい回路ができるんですって。
オコサマと同じ回路は使わないだけよ♪フフ

| モラ家丁稚 | 2010/04/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*´∀`)

はるまきさん
私も着実に後を追っておりますわ、お姉さま!

つかさ、実はけっこう美しかったんですね~。
私もちょっとビックリしました(笑)


ドンタコス下僕さん
下僕さんのお祖母さまが高○沢さんに似てるっていうのよくわかるかもー(゚∀゚)!
だってあの盗☆撮画像、モザイク越しでも高○沢さんぶりが窺えたわウフフ
下僕さんはお祖母さま似なのね(´∀`)

し、始末書…入社一年目の下僕さんたら一体どんな素晴らしい快挙を
成し遂げちゃったのかしら((´д`))ブルブル
かなり勇気づけられたわ。ありがとうです(*´∀`)


こたばあやさん
もう似合いすぎて困っちゃいますぅ(ノ´∀`*)(←飼い主バカです)
つかさって写真うつりがイマイチだから今までこの美しさを隠してたんだけど、
まぁ私がちょっと本気になればざっとこんなもんよヽ( ´ー)ノ フッ

いや、ウソです。調子乗りました。すみません。


ヤムヤムママさん
まあ!ここにもお姉さまがいらっしゃったわ(*´∀`)
四十路、三十路より来るんですね…覚悟しときます(;・∀・)

つかさって写真うつりがイマイチなんですけど、この日はたまたま
いつもよりちょっぴり美しく撮れました(´∀`)


タラさん
そう、「なんだっけ」とか「誰だっけ」とか、「あれ」とか「それ」とかが
会話の中にぐんと増えた気がします(;´Д`)
先行きが非常に不安ですね…。

ヤバイ…すでに私の脳内では下僕さん=タカミーでビジュアル化されてます(爆)


モラ家丁稚さん
え!そうなの!?じゃあもう10年以上前に成長止まってるわ(;´Д`)
なら仕方ないわねぇ( ̄ー ̄)

フム…どうやらその新しい回路を作るモチベーションが問題のようだわ。

| なつ姉 | 2010/04/02 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/145-9420c959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

