PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい。

今日は残業して、22時過ぎに帰宅しました。
それから軽く夕ごはんを食べて、柴っこを夜の散歩へ。

「すごいてぬきなの。」 by まあ子。
IMGP3163.jpg


眠いのでもう寝まーす(´・ω・`)オヤスミ…





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした
夜の散歩へも行かれるのはマメですね。

↓天は二物を与えずといいますから、
出社する前に机にティッシュを置いておき
「鼻かんでください」って張り紙して置いたら?(笑) 

| ヤムヤムママ | 2010/03/31 13:27 | URL |

お疲れ様でした。

↓英語バリバリでいい声なのに残念ね・・・。
前の会社でシステムを担当してたんだけど、いつも質問してくる男の人がいて、その人とは一度もあったことがないんだけど、私がやめる時、「声のイメージで描いてみました」と私の声から感じる顔っていう絵をくれたの。するとなぜか私の顔に似てるの。びっくりしたわ~。そんなこともあるから、やっぱり残念だわ。

| こたばあや | 2010/03/31 15:57 | URL |

ドン子へのお見舞いコメントありがとうございます(*´∀`*)
疲れた時は無理せずに寝ちゃってくださいませ。
仕事に疲れた体と心には睡眠が一番よウフフ

↓下僕の会社にも歌声は福山を越える人がいたわ。
顔は蛭子さんだったけどゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/03/31 19:09 | URL |

お仕事お疲れサマンサ!
お疲れの時は寝るにかぎります。
柴ーズも夜お散歩に行ってくれるなつ姉に
感謝感激だよね。
まあちゃん、座り方けっこうきれいね、まだオチさんなのに( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/03/31 19:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~
ねぇ、後ろのテレビに「高山病」って表示があるように見えるんだけどなにこれ…?

| むちこ | 2010/03/31 21:41 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`)

ヤムヤムママさん
犬たちが家の中でトイレをしてくれさえすれば、私も夜散歩に
行かなくてすむんですけどね(´ω`)‥トホー

きのう彼の机の上をまじまじと見たら、なんとティッシュの箱も
ポケットティッシュらしきものすらも見当たりませんでした(゚д゚)!
これはやっぱり私が置いておくしかないかも…(笑)


こたばあやさん
今どきそんなロマンチストな男性がいるなんて!
その男性、こたばあやさんのことが気になってたのかも( ´艸`)
彼は声だけ聞いたら本当にイケメンなの~。もったいない…声が(;^ω^)

ちなみに私は高校生の頃くらいから、母にかかってきた電話に出ると
母と間違えられて一方的に話始められたわ…
それって声が老けてるってことよね…( ̄- ̄)


ドンタコス下僕さん
ドン子姫、全部出してくれたみたいでよかったですね(*´∀`)
下僕さんも●分解の日々、お疲れさまでした(;´∀`)

なぬっ、福山を超える歌声ですと?しかも蛭子さんのお顔で…
それはしんちゃんよりはるかに残念すぎるかもゲフンゲフン


モラ家丁稚さん
子供の頃から早寝させられてたからか、夜更かしは実は苦手なの。
でもだからといって早起きが得意なわけでもないんだけど(;´∀`)

疲れてるときはもちろんだけど、天気が悪いときとか帰りが
遅くなった日なんかはさすがに散歩面倒くさいなーって思うわー。
自分がトイレ一晩中我慢させられるのを想像したら、行かなくちゃって
思うけど(;´Д`)

まあ子はなぜかいつもこういう風に端っこギリギリに座るのよね。
スリルを楽しんでるのかしら…(;・∀・)


むちこさん
これはこないだNHKでやってた『新日本風土記』っていうドキュメンタリーよ。
5夜連続で放送されたんだけど、毎回日本の風土にまつわるひとつの
テーマについて取り上げる形式で、この回は「富士山」だったの。
富士山で高山病にかかっちゃった人たちのことを紹介してたわ~。

なに?むちこさん高山病に興味あるの?まさかかかったことあるとか??

| なつ姉 | 2010/04/02 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/144-5bc3de16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

