PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜しいこと。

会社で私の斜め後ろの席に座っている隣の部署の男性。おそらく私と同じ年代。
彼は、俳優で例えるならば金○武のような低くて艶やかな素敵な声の持ち主。
アメリカ本社の人と流暢な英語で電話で会話しているのを聞いていると、その声と相まってうっかりホレそうなくらいだ。

「俺にホレるなよ。」 by つかさ。
IMGP3265_20100330001237.jpg


しかし、残念ながら容姿までは金○武のようにとはいかない。
人の容姿をとやかく言うのはいかがかと思うので、一言で表すとクレ○ンしんちゃんのようだという表現にとどめておくとしよう。

このしんちゃん。どうやらアレルギー性鼻炎らしい。
私も鼻炎持ちだから、仕事中のくしゃみ・鼻水・鼻づまりの辛さはよくわかる。

だが…

鼻を「ンゴーッ!ンゴゴーッ!!」(あぁ…文字では表現できない…でもこの音、わかりますよね?)と鳴らして鼻水を飲み込むのは
やめていただきたい。

「げっ。」 by つかさ。
IMGP3270_20100330001237.jpg


まして、その金○武ばりの美声で、である。
鼻水を飲みこむ金○武…想像したくない…

しんちゃん、声はいいのに…

惜しい…実に惜しい…と毎日会社で「ンゴーッ!ンゴゴーッ!!」を聞くたびに切なさを感じている私です。


「残念!」 by つかさ。
IMGP3260.jpg



惜しいといえば、今日。
仕事からの帰り道、夕ごはんのあとに食べる甘いものを調達にコンビニに立ち寄ると…

こんなアイスを発見。
IMGP3803.jpg


『若い女性に大ヒット中!』というキャッチコピーに若くないのにキャッチされて購入。
食後に早速いただいてみた結果…

もたれた…

甘いものでもたれるなんてことめったにないのに…
これがもたれるっていう時点で『若い女性』じゃないってことなのね、きっと…( ̄- ̄)

そんなほろ苦い気持ちともたれた胃を抱えながら何気なくケータイを見ると、『箱根のおみやげ玄関に置いといたよ~』と
ポン母からメールが。

急いで玄関に取りに行くと、なんと大好きな小田原 菜の花の『月のうさぎ』が!!
IMGP3815.jpg


あぁ…これをもらえると知っていたら、けしてブラックサンダーには手を出さなかっただろう…
しかもメール一時間以上前に来てた…ブラックサンダー食べる前…

もう少し早くメールに気づいてさえいたら、胃にこの黒い稲妻が直撃することもなかったろうに…

…惜しい。


ポン父&ポン母、そんなわけで明日いただきます。ありがとう(´∀`)



☆おまけ☆

久々に登場?の不思議系三頭身・まあ子。
IMGP3838.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですね。。。
実に・・・。。。
ブラックサンダー、お菓子のほうが好きです。
つかさくん、カッコイイ!
まあ子ちゃんかわいいねっ。ふふっ。

| しばシマイ | 2010/03/30 16:28 | URL | ≫ EDIT

ありゃっ!!
ブラックサンダー怖るべし!
何味のアイスなんだろう?
つい手をださないように、注文せねば!

月のうさぎは、変わらず美味しかったよ~。同じ大きさうちも買ったんだけど、すでに完食....。1度に2つはいけちゃうんだよねぇ。
今日のデザートにどうぞ!

| ポン母 | 2010/03/30 18:11 | URL |

しんちゃんで鼻ブコってるなんて…惜しくない、残念な感じよ( ´艸`)
ブラックサンダーアイス知らなかった。
中にチョコが入ってるの?大きさはフツウそうだけど。
熱心に肉球をお手入れしているつかさくんに惚れたわ~

| モラ家丁稚 | 2010/03/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

いいですね~金城武は~

黒木瞳さんとコンビを組んだゴールデンボール。
あのときの3枚目的な演技でも、声はよかったですね~
鼻水、辛いです。
鼻炎気味の私、昨日から鼻も喉もからからに渇いて、痛いくらいです。

| dejavuewords | 2010/03/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´∀`)

しばシマイさん
ブラックサンダー、チョコもアイスも両方ご存知なんですね(´∀`)
私はチョコは食べたことないんです。
いきなりアイスでしたが…黒いイナズマが私の胃を焼き尽くしました…(;´Д`)


ポン母さん
セブンに売ってたのー。
弟がちょっと前に「ブラックサンダーっていうお菓子が流行ってるみたいですげー
売れてる」って言ってたのを思い出して、それもあって買ってみたんだけど…
なかなかのボリュームだから、三十路は要注意よ~(;´Д`)


モラ家丁稚さん
「ブコる」っていう動詞があったのね(゚д゚)!それを使えばよかったわ~。
惜しいって、声がね( ´艸`)
ブラックサンダーはね、中にチョコレートクッキーのクランチみたいなのがゴロゴロ入ってて
大きさはフツーなんだけど、見た目以上のボリュームだったわ…。
このネーミングって、食べごたえがブラックサンダー級ってことなのかしらって
思ったわ(;´Д`)


dejavuewordsさん
男性にとってもやっぱり金○武の声は魅力的なんですね。
でも実は私、彼の出演作をまともに観たことないかも(;´∀`)

鼻炎の具合はいかがですか?私も鼻炎とっても辛いです(TдT)

| なつ姉 | 2010/03/31 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/143-22902207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

