PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバル出現。

猫たちの間ではほかのおやつの追随を許さない…と思われていたシーバ。
でも、実はまあ子はシーバを一切食べません。
つくしも、クリーミーチーズ入りのは好きみたいだけど、ほかのはそれほどでもないらしい。(食いしん坊ボーイズはなんでもOK(;^ω^))

そんなシーバに強力なライバルが出現。
その名はzeppin
IMGP3670.jpg


以前からCMで見ていたので名前は知ってたけど、特に買ってみようとは思ってなかった。
(でもCMに出てくるCGの猫ちゃんがちょっとまあ子に似てるから好印象♡)

それが、むち急便に入ってたのを食べさせてみたら、つくしもまあ子もものすごい食いつき(゚д゚)!

特につくしはあげた分をいっぺんに完食するなんてことはめったにないのに、完食どころかおかわりまで欲しがるほど。

おいしそうにガツガツお召しあがりになるつくし姫。
IMGP3674.jpg


「悪くないわよ。」 by つくし。
IMGP3631.jpg


だそうです。危うし、シーバ!


「おいらはだいえっとちゅうだからもらえるりょうがすくないんだよね…(ションボリ)」 by そうじろう。
IMGP3695.jpg



☆おまけ☆

つくしの素顔①
オチリトントン中にのたうちまわって身もだえる。
IMGP3616.jpg

つくしの素顔②
ツンツンな姫キャラだけど、実はイケニャン好き。
IMGP3686.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~気になってたんですよね!zeppin!!
こりゃうまそうだわ☆
つくしさん、結構エロオーラのある猫さんなのね。
のたうち回るのは一緒です(^_^;)
イケニャン好きなんて・・気が合いそう♪

| タラ | 2010/03/29 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 10:35 | |

なんとケモノ家の女子、グルメ( ゚Д゚)
キノタンは現在シーバ病ですが、シーバ>>>Zeppinでした。
Zeppinは煮干しみたいなのが入ってておいしそうなんだよね。
あ、この前のどようびのにゃんこみたよ!
お隣の猫ちゃんに恋してるっていう子よね。

| モラ家丁稚 | 2010/03/29 11:54 | URL | ≫ EDIT

まあちゃんうちの小太朗と一緒だ!
小太朗が1歳のお誕生日の時、シーバを買ったのだけど、1口2口食べただけで
あとは実家nya行きになりました。

つかさちゃん真剣テレビ見てる!
イケニャン好きだなんて、イケニャンと暮らしてるから、目が肥えてしまったのかしら?

| こたばあや | 2010/03/29 14:24 | URL |

グルメですね~。
ちなみに、我家の黒いお嬢さんは、
シーバよりも、ウエット派です。
猫さんって、ほんとグルメというか、
好きなものしか食べてくれませんよね。
それに比べ、ワンは、何でも食べてくれますよね。
ふふふっ。
つくしちゃんは、イケメン好きなのね。
ふふふっ。

| しばシマイ | 2010/03/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

うちはいつも同じものしか買わないので(食事制限があるので)
教えてもらってよかったわ。
プレゼントなどのときお店で迷っちゃうのよね。

つくしちゃん TVを良く見るようですね
イケニャン私も好きですよ。

| ヤムヤムママ | 2010/03/29 15:48 | URL |

ゼッピン、それも懐石・・・。ネコは味にこだわりあり!だね。
たくさんいると、それぞれの好みとかで違う種類のオヤツが必要かも!?
グルメ女子は、新商品だす企業さんのモニターとかやってあげるのもいいかもね(笑)

| ポン母 | 2010/03/29 20:57 | URL |

シーバもだけど、このzeppinも入ってる箱がもう
猫用のそれではないのよね。
すごいゴージャスよ。小物入れに出来るんじゃないかってぐらい。。いや、しないけど
箱代の方が高くついてるんじゃって思うわ
ケモノ家に気に入って貰えてよかったわ。
むちおもシーバが楽勝してた

| むちこ | 2010/03/30 00:40 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`)

タラさん
下でむちこさんも言ってるけど、zeppin、パッケージもオサレなんですよ~。
乙女心をくすぐります(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
小袋一袋あたりの量も多い気がするし、たぶん価格帯もシーバと同じくらいだから
お得感もありますよ(´∀`)

つくしはヒマさえあれば「オチリトントンしなさいよ」って私の周りにまとわりついてくる
エロカワイイ猫です。
でもごはん食べてるときは勘弁してほしいなぁ…なんて思ってることは
怖いので言えません(笑)


モラ家丁稚さん
そう。お隣の女の子に恋するイケニャンよ。
なぜかつくしがこのイケニャンにだけはクギヅケだったの( ´艸`)

キノタン、シーバ病大変ね(;´∀`)
シーバはあの某オー○ーディスカウントストアで200円台で買えるよ。ガンバレ(;・∀・)


こたばあやさん
小太さまもですか!まあ子もなぜかシーバにはまったくそそられないらしく、
においを嗅ぐだけで口は一切つけません。
まるで食べ物だと思ってないかのよう…そんなゼイタクな子に育てた覚えはないのに…(TдT)
実家nyaちゃんたち、棚ぼたでしたね( ´艸`)

「ま、美しい猫は美しい相手を求めるのが当然よね。」 by つくし。


しばシマイさん
黒いお嬢さん…クーちゃんのことですね?
ウェットって…シーバよりセレブじゃないですかー!

ほんと、犬って出したフードやおやつは基本的になんでも食べてくれますよね。
「これ嫌い」って残してるの見たことないです。
猫があんなに味にうるさいとは…だからキャットフードのCMって、セレブ猫が
ゴージャスな食器で優雅に食べるところを流すのが多いんですね、きっと。


ヤムヤムママさん
猫たちは何でも食べられるのに好き嫌いをしっかり主張します(;´∀`)
我が家も犬たちはアレルギー体質で食事制限があるので、きっと猫たちのことを
羨ましがってると思います。

zeppinはパッケージもオシャレなので、プレゼントにもオススメですよ(´∀`)


ポン母さん
猫ってほんと味にうるさいよ~。
しかも犬みたいにあげたらあげた分だけ全部平らげるってことがない…そうじろう以外(笑)
ごはんは残してるくせにおやつは欲しがるし。ワガママだよ~。
でもそのワガママをついつい聞いちゃうんだけどね(;´∀`)
zeppinは全員が大好きだから助かる。オー○ーで安く買えるし(笑)


むちこさん
zeppinのパッケージはオサレよね~。
でもシーバの箱の中に描いてある猫の絵も好き。
「やるじゃない。」とかコメントついててクスッと笑えるわ。

むちおさんもシーバかぁ。シーバはやっぱり強いのね~。
うちのガールズの味覚が変なだけかも。特にまあ子。ま、ヤツは不思議系だからね~。

| なつ姉 | 2010/03/30 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/142-b50d16c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

