PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも愛。

風は冷たかったけど、久々に気持ちよく晴れていいお天気だったケモノ家地方。
こんな日はちょっと長めの散歩へ。

うちの犬たち、家の中では絶対にトイレをしないので、たとえ台風でも大雪でもインフルエンザの高熱でフラフラでも
とにかく毎日トイレのために散歩に連れて行かないといけません。

それはときに大変でもあるけど、この楽しそうな顔をみると散歩っていいなって思います(´∀`*)ウフフ
IMGP3645.jpg


散歩は犬たちとの大事なコミュニケーションの時間です(´∀`)


さて、そんなコミュニケーションの一環として本日お送りするのは…

シリーズ 『プライバシーの侵害』
IMGP3637.jpg


この写真を撮ってたら、通りかかった男性が一緒にいた人に「あの犬ウンチしてるとこ撮られてるよ。かわいそー。」って
言っているのが聞こえました(;´∀`)

この無防備な姿に萌える。これもひとつの愛の形なのに…。

わかってないね、アンタε- (´ー`*)フッ


一応羞恥心はあるもよう( ´艸`)
IMGP3638.jpg


リュウじぃさん、遠くを見つめるその先には…
IMGP3640.jpg


特に何もなさそうね(;^ω^)
IMGP3641.jpg


久しぶりにゆっくりできた土曜日でした(´∀`)
IMGP3662.jpg


「あんな写真を撮りおって…まったく趣味が悪いのぅ(呆)」 by リュウじぃさん。
IMGP3663.jpg


撮るだけならまだしも、公開しちゃうからね( ´艸`)ウヒヒ



☆おまけ☆

「どようびのにゃんこ」を観るにゃんこ。
IMGP3593.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~わかる!
ワンコのウンP姿って萌える・・・
可哀想なんて失礼しちゃうわね!
その姿を眺めていたいのよ~
私の妹なんて、犬がウンPする時
「頑張れ!」って念を送っていたわ。。。

| タラ | 2010/03/28 09:08 | URL |

アハハ!
ワンコのンコ姿はホントに無防備でかわいいよね。
ちょっと恥ずかしげにするところも…( ´艸`)
いかにその瞬間を見逃さず、うまいこと下に紙を敷くかを
追求していたわ~♪

| モラ家丁稚 | 2010/03/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

リュウ君なつちゃん可愛い~!

日射し浴びながらリュウ君気持ち良かったのね~目細めてるし(笑)

やっぱ1回はこの無防備な姿撮っちゃうよね!
そして私も心の中でガンバレ~って言ってるかも(笑)

| しずげんた母 | 2010/03/28 16:56 | URL |

私も野良が用足してるところを撮ったりします。
何かの足しになるとかって、あまりないだろうけど、猫のそういう顔も撮っておきたいし~
お正月からは交尾してるところも撮影してるし、でも、公開するときがあるのかな・・・

| dejavuewords | 2010/03/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

うちもシッコ姿なら撮ることありますよ。(犬猫両方)
うんPは家でするので撮り難いですが
青空の下でのトイレタイムは気持ち良いでしょうね。
それぞれ角度というか 足の具合が違うし
お顔の様子もね♪ 
そういうことも健康のバロメーターの一つだと思います。

| ヤムヤムママ | 2010/03/28 18:25 | URL |

あらやだ 
その踏ん張ってる姿が愛らしいんじゃないかい
わかってないわね、マニアの気持ちが。。
あらぬ方向を見てるとこがまたいいのよね~
これが土曜日のにゃんこか…
起きれぬ…

| むちこ | 2010/03/28 21:12 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`)

タラさん
キバるときにふんばってる足がプルプルしたりすると
さらに萌えます♡
私も「よしよし、いい子だね~♡」って頭をナデナデ
しちゃいます(´∀`)
傍から見たら相当アヤシイ人ですよね(;´∀`)


モラ家丁稚さん
紙を敷くの、嫌がってなかった?
私もチラシで下から受けてたことあるけど、わざと
そうできないような草むらとかでしたりしてたわ。
今はウンチ袋を持ってオチリの下でキャッチしてるけど、
やっぱりこっちの隙をついて不意打ちで突然
しだすこともあるし。
ちゃんと地面に落としたいっていう犬なりの事情が
何かあるように思えてならない…( ̄- ̄)ウーム


しずげんた母さん
犬にも恥じらいはあるみたいね、一応。
こないだリュウじぃさんがポン母にナデナデされてウレション
しちゃったんだけど、そのときも「やってもぅた…」って
バツが悪そうにしてた(笑)

ま、おケツの穴丸出しで歩いてる時点で恥じらいを感じる
基準自体がよくわからないけど( ´艸`)


dejavuewordsさん
やっぱり動物が好きな人ってみんなある程度は
変☆態なんですね( ´艸`)

交尾ですかぁ…猫のなら公開しても
大丈夫じゃないでしょうか?ヾ(・∀・;)オイオイ


ヤムヤムママさん
あ、ここにも…(笑)
猫の場合は特におしっこの様子で病気がわかったりもするし。
ウンチはコロコロしててほどよい硬さだと、こっちまでスッキリしたような
気持ちになるし(笑)
本当に健康のバロメーターですよね(´∀`)


むちこさん
こないだそうじろうのンコ姿を撮ったんだけど、ちょっとタイミングが
遅かったせいでブツが写っちゃってたから載せるの自粛したの。
かわいかったのに…残念だったわ。

大丈夫。むちこさんのように起きれない人のためにDVDが
出てるから。レンタルでツ○ヤとかにもあるはずよ。
よその家の犬って散歩とかで会えるけど、よその猫の動く姿って
なかなか見る機会がないから新鮮でおもしろいのよ~。

| なつ姉 | 2010/03/28 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/141-33adcab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

