PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは愛。

つくしはケモノ家でいちばん猫らしい(一般的にイメージされる)性格。
自分から寄って来るとき以外は抱っこもお膝も嫌がる、実に勝手で気まぐれなお姫様。

無理矢理膝にのせてみた。(もうすでに怒り気味。)
IMGP3451.jpg


逃げようとする。(ぐひひ…よいではないかよいではないか。)
IMGP3452.jpg


無理だとわかるとキレる。(猫のこういう顔大好き♡)
IMGP3459.jpg


怒ったまま諦めたフリをする。(ムフフ…わかればいいのよ、わかれば。)
IMGP3462.jpg


…と見せかけて、一瞬の隙をついてまた逃走を図る。(でもがっちりホールド♡)
IMGP3464.jpg


このあとさらに顔にスリスリしてクンクンしてムギュッとしてから解放します。

嫌がられるほど愛情表現がエスカレートしちゃう私はやっぱりドSなのかしら?(ΦωΦ)フフフ…

猫のあの限りなく無臭に近いケモノ臭が好き…♡



☆おまけ☆

つくしとは対照的なドM猫そうじろう。
IMGP3466.jpg


飽きないかぎりはいつまでーもおとなしく抱っこされてます。
抱っこされてる間中、鼻と喉は常にブゥブゥグルグルフル稼働(*´ω`*)




web拍手

| 未分類 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃん、おめめの調子がよさそう!
なつ姉さんの愛のカモミールの効果ですねv-238

猫はきまぐれなんて言うけど、何となく
女のコの方が気まぐれのように思います。
(ウチだけか?)

そうじろうクン、しこ名考えながらお待ちしてますぅv-266

| はるまき | 2010/03/25 12:39 | URL |

猫にもいろんな性格がありますね~
そうじろう君と違ってつくしちゃん抱っこ嫌いなんですね・・・
撫で撫でもいやなんでしょうか?
気持ちいいのに、もったいないような性格ですね~
キレ顔のつくしちゃん、猫らしいです。

| dejavuewords | 2010/03/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

なつ姉ドSね。ドMそうちゃんに満足せず
M猫じゃないつくしちゃんにせまるなんて( ̄ω ̄)

タラのニオイを「お日様のニオイ」と表現したら
番頭に鼻で笑われた。お日様っぽいと思うのにぃ!

| モラ家丁稚 | 2010/03/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんは、気まぐれなお姫様
なのよね。ふふふっ。
かわいいですね。
どの顔も、とってもかわいいんですよね。
ふふっ。
 そうじろうくんは、チームドMに所属できるくらいの、
ドMさんだもんね。ふふふっ。
こちらも、かわいい~。

| しばシマイ | 2010/03/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(´Д⊂ヽ

はるまきさん
愛のカモミール、調子が良くなったので実は最近サボッてるんですけど(笑)
それでも大丈夫みたいです(;´∀`)

私も女の子のほうが気まぐれ、そして男の子のほうが
甘えん坊のような気がします。
今日ゴロゴロ言いながら膝の上にいたまあ子に突然
手をガブリと咬まれたし…(;´Д`)

…これは気まぐれとはちがいますね(;・∀・)アハッ


dejavuewordsさん
4匹を見てると、本当にいろいろだなって思います。
でもきっと10匹でも100匹でもその子その子の個性があるんでしょうね(´∀`)

つくしは自分から膝の上に乗ってきて「撫でて」とか「オチリトントンして」などと
甘えてくることはありますが、抱っこは嫌いみたいです。
無理矢理抱っこすることはできますが、すぐにキレ顔で
もがいて逃げていきます(;´∀`)


モラ家丁稚さん
私は基本はドSだけど、相手によって変わるの。マルチに対応してるのよ。
ほら、なにしろうちにはドMもいれば姫キャラもいるし、BLもいれば
不思議系三頭身もいるから…( ̄- ̄)
でもこの日はちょっとデキ心で姫キャラに対してドSになってみたわΨ(`∀´)Ψケケケ

猫ってなんか香ばしいような、お日様のニオイするよね(゚∀゚)!!
番頭さんって丁稚さんの猫バカ魂を鼻で笑う場面が多いわね…。
番頭さんって超リアリスト?


しばシマイさん
つくしは本当に気まぐれで困っちゃいます。
でもそこがまたカワイイんですけどね(ノ´∀`*)エヘッ

いろんな猫がいてそれぞれカワイイ。幸せですね(*´∀`*)

| なつ姉 | 2010/03/28 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/138-af83c346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

