PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドM猫・そうじろう。

そうじろう、チーム☆ドM猫に入れていただきました!

↓タラさんに作っていただいた会員証(・∀・)
Msouweb.jpg


タラさん、ありがとうございます(*´∀`*)


「かってにいれるなよ。」 by そうじろう。
IMGP2917.jpg


そうじろう、いきなり抱っこしてムギュッとしても抱っこされたまんま喉をブゥブゥ。
服の中に入れても中に入ったまま顔だけ出してずっと喉をブゥブゥ(;´∀`)
IMGP2487.jpg


おなかをモフりまくっても全然OK。
IMGP3148.jpg


顔の上に載せれば白い腹毛をクンカクンカできるし、ポヨンポヨンのお腹にチューもできます(*´ω`*)

「さすがにそれはめいわくだけどね。」 by そうじろう。
IMGP2920.jpg


飼い主のありとあらゆるドS的エゴに応えてくれる、ケモノ家きってのドM猫なのです(´∀`)


「どMにさせられたともいう…。」 by そうじろう。
IMGP3059.jpg


フム…ってことはもともと十分ドMの素質があったってことね( ´艸`)
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらっしゃい!ドM猫の世界へ☆
茶白ってM率高いかも。。(笑)
そうちゃん、これからもドMっぷりを自慢してね♪
ちなみにお頭(むちおさん)にもご挨拶しとくのよ~(笑)

私も後日紹介させてください☆

| タラ | 2010/03/24 13:17 | URL |

そうじろうくん、チーム☆ドMに!
ふふふっ。
みんなのあこがれるチームドM
きっと、活躍するのよね。
ぷぷぷっ。
そうじろうくん♪ ふふっ。

| しばシマイ | 2010/03/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、勝手に入れるなといっても、その服に入る時点で
十分入会資格があるわよ!
なつ姉さんが素質を引き出したのね。名調教師だわ(ちょっと危ない発言かしら)
とにかくおめでとう!これからの活躍を応援するわ!

| こたばあや | 2010/03/24 15:45 | URL |

そうちゃんドMだったのね。
茶白って割とそうよね。
野良ッ子も茶白は気安くしてくれるしぃ。
お頭にいろいろとおそわるのよ~!

↓猫シールかわいいっ。プクプクシールじゃん♪

| モラ家丁稚 | 2010/03/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

まってました!
仲間が増えたわ♪
うちも入会してますからね
でもチャシロってドMの確率高いのかしら。
生まれたときから運命は決まっている~♪

| ヤムヤムママ | 2010/03/24 16:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 00:15 | |

あら 挨拶はまだかしらっ(怒)

そうちゃん、ドМ仮面がよく似合うわ
МはまんまるのМでもあるのよ
見て!この丸い顔!

Мっこの飼い主はSっこなのかしらね?
タラさんはМっぽいけど。。

| むちこ | 2010/03/25 00:18 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`)

タラさん
前からうすうす気づいてはいましたが…ついにこの世界に足を踏み入れて
しまいました(*´Д`)
ドMって自慢しちゃっていいんでしょうか?
していいならガンガンしちゃうよ??Ψ(`∀´)Ψケケケ

お頭にご挨拶させていただきました。かなり消極的に…(笑)


しばシマイさん
ドMはみんなのあこがれなんですね。
じゃあやっぱりガンガン自慢しまくろーっと♪(笑)
そうじろうは家の中ではもうすでにかなり大活躍中です。
私たちのいろいろなワガママをブゥブゥグルグル言いながらきいてくれてます( ´艸`)


こたばあやさん
そう考えればそうかも。
うちでもそうじろう以外の子は服の中に入れても嫌がってすぐに出ちゃうし。
そっかぁ、そうじろうってありがいたい存在なのねー。
っていうか、むしろ育てた私がスゴイ、みたいな?ヽ( ´ー)ノ フッ(←調子乗ってる)
これからもビシビシ調教しちゃうわ( ´艸`)(いやいや、アブナイから…)


モラ家丁稚さん
そうよー、ドMよ( ´艸`)
茶白って暴れん坊活発でフレンドリーでドMみたいね。
そういえばこないだ夜寝るとき私のおなかの上に乗ってきて
そのままブゥブゥグルグル言いながら寝てたわー。
もうお頭におそわってきたのかしら、女体盛り…(;・∀・)


ヤムヤムママさん
ブレくんもメンバーなんですか!よろしくですぅ~♪
そうじろうはお外で暮らしていた子猫だったみたいなんですけど、
自らうちの母の手にすり寄ってきて保護されました。
自由気ままな野良の生活を捨てて自らドM猫として生きていくことを
選んだ筋金入りのドM猫です(笑)


鍵コメさん
似てますね~。茶白って美猫っていうより愛嬌があって
かわいい顔立ちの子が多い気がします。
そうじろうもちょっぴり顔がつぶれ気味だし…(;´∀`)


むちこさん
お頭、挨拶が遅くなってすいやせん!
そうじろうにはきのうの記事で挨拶させましたんで、勘弁してくだせぇ。

ほんとに丸いわねー。顔だけにすると丸さが強調されるのね。
体も丸いんだけどね。

私は両刀…っていうか、マルチよ。
うちにはドMのほかにツンデレとBLと不思議系三頭身もいるから
すべてに対応してるの。

| なつ姉 | 2010/03/26 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/137-7c082936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

