PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュウじぃさん11歳。

本日3月14日、リュウじぃさん11歳になりました(*´∀`*)

おめでとう、じぃさん。

「ケーキ…」 by リュウじぃさん。
IMGP3082.jpg


「…まだ?」 by リュウじぃさん。
IMGP3083.jpg


「きたーっ!」 by リュウじぃさん。
IMGP3085.jpg


まだまだ元気で長生きしてね(*´∀`*)


リュウじぃさんの誕生日だけど、きのうむち急便で私あてに贈り物が届きました!(゚∀゚)

IMGP2980.jpg


主役を差し置いて悪いね、じぃさんよ。

左: むちこさんの脳内の私のイメージらしい…。 右: また食べられないチョコもらっちゃったよ(;´Д`) 
IMGP2995.jpg IMGP3014.jpg


捕まえるの面倒だから連れてきてー。
IMGP2975.jpg


ほうじ茶と阿闍莉餅をいっしょにいただくと、なんとおいしいこと(*´ω`*)
日本人に生まれてよかった。

むちこさん、いっぱいありがとう!
むちおさん、シーバたくさん譲ってくれてありがとう(´Д⊂ヽ


誕生日を記念して、初じぃさん動画をお送りします(´∀`) (私の声が入ってますが、聞こえなかったことにしてね(;´Д`))

[広告] VPS




☆おまけ☆

再・メイド猫つくし(*´ω`*)

「…」 by つくし。
IMGP3072.jpg





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 23:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リュウじいさんお誕生日おめでと~
ケーキ貰えたのね、よかったね
なつ姉がしきりにおやつって言ってるけど
きっと発音が悪いのね、何言ってんだこいつって首かしげてかわいいわ~

むちチョコ4つだけ残ってたのよ
心して食べなさいね。必ず食うのよ
ケモノ家って白イメージなのよね、そいでそのうさぎかわいいってより不気味でしょ?
ま、そういうことよ

王子は自分で捕まえなさい
待ってるだけならそのパッケージの人のようになるわよ?
早くなさいな、きっとそのへんに転がってるわよ

ケーキもあじゃりも食べてぶっくぶくね、なつ姉
喜んでもらえて私も嬉しいわ~

| むちこ | 2010/03/15 01:35 | URL |

リュウくんお誕生おめでとう!!
11歳になったのかぁ。でも、だっこされてる姿は子供っぽい(笑)
ほっぺが、ムニュってしてるし~~。

ケーキ嬉しそう。チョロっと舌も出ちゃって早くくれー!ってなってるね。

| ポン母 | 2010/03/15 09:00 | URL |

先日はお世話様でした~v-398

リュウくん、お誕生日おめでとう~v-345
首かしげる姿があどけなくて
じーさんになんて見えないわよんv-10

『捕まえよ王子』どこかに貼っておいてv-391

| ゆーらん | 2010/03/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

リュウくん、お誕生日おめでとう。
顔しか動いてない動画に笑いました。

| miya | 2010/03/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

リュウ君お誕生日おめでとう~v-315
おいしいケーキよかったね~。
これからも元気で長生きすれば、まだまだケーキ食べれるよ!

それにしても不思議な動画だ。見てるとなぜか一緒に首を傾げてしまう。
首凝りの私にはちょうどいい動画だ!

「捕まえよ、王子」ってむちこさんも言ってるけどすごいパッケージね。
もしかして王子捕まえて二人仲良く年取りましたっていう意味なのかしら?
どちらにしろネーミングといいパッケージといい、強烈だわ・・・。

| こたばあや | 2010/03/15 14:20 | URL | ≫ EDIT

リュウじいちゃん、お誕生日おめでとう。
最近はペット界も高齢化が進んでるから
11歳なんてまだまだ青いわよウフフ
これからも青春を謳歌してねウフフ

「捕まえよ、王子」って何かと思ったらバスソルトね。
いきなり一緒にお風呂に入るなんて大胆な作戦ねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/03/15 14:36 | URL |

リュウ君おめでとう~☆
11才!?全然若いわ!!
大事にされてるのね♪これからも長生きしてね。
名前呼ばれるたんびに首かしげちゃうの、可愛すぎ!

バスソルト、ネーミングとデザイン勉強になるわ~
乙女心をくすぐるわね♪

| タラ | 2010/03/15 18:22 | URL |

リュウ様お誕生日おめでとおヽ(´∀`)ノ
リュウ様ってとってもお行儀がいいんだね~。
なつ姉があんなに焦らしても、飛びかかってこないもの。
あのバスソルトの王子、すごいね( ´艸`)
確かにいくつになっても王子は王子。
さ、くるわよ!油断しないでぇ!

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

リュウ君誕生日おめでとう!まだまだジイサン呼ばわりは早くてよ(笑)首傾げるリュウ君に思わずニヤケてしまうのは私だけかしら。夜散歩、偶然会えるの結構楽しみなのよね(^w^)

| しずげんた母 | 2010/03/15 19:38 | URL |

リュウくんお誕生おめでとうございます!!
首をかしげている
♪黒い、瞳の貴方♪可愛いです。←秀樹の歌
面白いプレゼントが届きましたね。

つくしちゃん ちょっとお怒りのような~
気がします。

| ヤムヤムママ | 2010/03/15 19:52 | URL |

リュウくん、おめでとう♪
11歳なんですね。
我家のお姉ちゃんたちと、同じくらいですね。
ふふふっ。
長生きしてねっ。
リュウくんいい顔してくれてますね。
かわいい~。

| しばシマイ | 2010/03/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(*´∀`)

むちこさん
ありがとう!なんだかもう11歳だなんて信じられないわー。
リュウじぃさんはアレルギー持ちだから本当はケーキはダメなんだけど、
あまりにもいつまでもじーっと足元におすわりしてるから
哀れに思えてひとかけらだけあげたわ…。

むちチョコ食べてないわよ。食べられないわ。無理。
阿闍莉餅とほうじ茶、こっちでも手に入ることがわかったわ!
おいしいものをおしえてくれてありがとう。
これからもますます精進してぶっくぶくになるわ~。


ポン母さん
ありがとー(´∀`)
信じられないけど、もう11歳なんだよねー。月日が経つのは早いわ。
私の中ではまだ子犬のような感覚なんだけどね。
加齢臭で我に返るけどさ。


ゆーらんさん
先日はお疲れさまでした(笑)

じぃさんになってもリュウは私の中ではいつまでも子犬です(*´ω`*)
ポニ様も、ですよね?(*´∀`*)

『捕まえよ、王子』…今年も猫の王子様を捕まえちゃうかも( ´艸`)(笑)


miyaさん
ありがとうございます(´∀`)
首しか動かさないのは、面倒くさがりだからなのかも。
あら?誰かさんと同じ(ΦωΦ)フフフ…


こたばあやさん
ありがとうございます(´∀`)
犬生折り返し地点、まだまだ長生きしますよー!

首が凝ってツライときはぜひこの動画をご覧くださいませ( ´艸`)
私は『捕まえよ、王子』を見て食べすぎに気をつけます…(ΦωΦ)


ドンタコス下僕さん
「ありがとさんよ、げぼくさん。」 by リュウじぃさん。
リュウはまだあと倍は生きる予定よウフフ

いきなりお風呂に入るなんて、ウブで奥手の私にはとても無理だわウフッ


タラさん
ありがとうございます(´∀`)
11歳に見えませんか?実はよく言われるんですよぉ。←親バカ(笑)
これからも大事にします(ノ´∀`*)

私を乙女と呼んでいいかどうかはわかりませんが、このパッケージを見て
乙女心を奮い立たせたいと思います(爆)


モラ家丁稚さん
ありがとぉー(´∀`)
リュウはいちばん初めにうちに来たケモノだから、厳しくしつけたの。
リュウはケモノ家で「おすわり」ができる唯一のケモノよゲフンゲフン

あんな王子だったら来ないでほしいかも(;´Д`)
あ、もちろん億万長者とかならなんとかがんばるわよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ


しずげんた母さん
ありがとう(´∀`)
そうかしら?リュウったらまだいけるかしら?

「しずちゃん、今度わしと食事でもいかがかのぅ?」 by リュウじぃさん。


ヤムヤムママさん
ありがとうございます(´∀`)
でたっ!秀樹カンゲキ(笑)

つくしは嫌そうでした…でも飼い主のエゴで着せちゃいました(*´∀`)
ごめんね、つくし(笑)


しばシマイさん
ありがとうございます(´∀`)
リュウは1999年生まれなので、ユミちゃんとマコちゃんとひとつ違いですね(*´∀`)

「お互い元気で長生きしようのぅ。」 by リュウじぃさん。

| なつ姉 | 2010/03/17 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/131-20b5bf06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

