PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだとばっちり。

dejavuewordsさんのリクエストにお応えして…


「なんだよこれー…」 by そうじろう。
IMGP2909.jpg


やだ、そうちゃんたらなかなかイケてるわよぉー( ´艸`)


「そりゃもうしょうしんしょうめいのおとこじゃないかもしれないけど…」 by そうじろう。
IMGP2907.jpg


そそ。もうどうせ『 ω 』はついてないんだから。あきらめなさいなΨ(`∀´)Ψ


「なんでおいらまでぇ…(グスン)」 by そうじろう。
IMGP2908.jpg


次のターゲットは…


「…なんかさっきをかんじるようなきが…」 by つかさ。
IMGP2611_20100312003007.jpg


…ロックオン(ΦωΦ)


「きのせいかにゃー。」 by つかさ。
IMGP2610.jpg


気のせい…だといいわねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!
そうちゃん可愛い~☆
もう心も女になればいいのよ。。。
茶白って薄めの色が似合うのかも。
つかさ君も女になりなさい・・(^_^)

| タラ | 2010/03/12 13:02 | URL |

こっちもイケナイ展開なのねゲフンゲフン
ハナちゃんは手篭めにされてたゲ゙フンゲフン
そうじろうさん、お顔がジャニ系だから似合うわねウフフ
首周りを大きくすると、結構いろんなサイズの猫さんが
着れるのねφ(`д´)メモメモ... これからの参考にw
昨日のまあちゃんの画像、お借りしてもいいかしら?

| ドンタコス下僕 | 2010/03/12 14:07 | URL |

(〃д〃)!!
なになに、このメイド服かわい~!
下僕先生の作品ね。
女子の方もバッチリ似合ってたわよ。
でっ、でもそうちゃん…イケてるよ( ´艸`)
それなら女子トイレも入れるよ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

リクエストに応えてくれたんでしょうか・・・

そうじろう君、想像してたより似合ってます。
顔が可愛いからですね~
ニューハーフのメイド誕生ですね~~~

| dejavuewords | 2010/03/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん、いいよいいよ
ピンクが似合うわね
この桃色男子めっ(深い意味はないわ)
一枚目なんて誘ってるとしか思えないわ
このピーチボーイズめっ(意味はないのよ)

| むちこ | 2010/03/14 00:40 | URL |

そうちゃんかわいい!かわいい子は性別関係なく似合うわ~!

nyaのみんな!これはメイド服じゃなくて、美しい猫だけが着ることが許されるという、
伝説の服なのよ!
だからつかさちゃんもいい子だから着てみてね~。



| こたばあや | 2010/03/14 02:20 | URL |

かわいいですね~。性別に関係なく、
かわいく、着こなしてくれてますね。
ふふっ。
つぎは、つかさちゃん?
きっと、かわいいはずよ。ふふっ。
楽しみにしてるわよ~。

| しばシマイ | 2010/03/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました(*´Д`)

タラさん

そうじろうもまあ子より似合ってるような…(笑)
でもそうじろうみたいな暴れん坊にはメイドはとてもつとまりません(;´Д`)
ハナちゃんも薄いグレーのメイド服が上品でよくお似合いでしたわウフフ

つかさのメイド姿も撮れたので少々お待ちを♪(笑)


ドンタコス下僕さん

あらっ、そんなイケナイ展開に見えちゃったかしらウフッ
ジャニ系そうじろうには猫界のヤ○ピーでも目指させようかしらウフフ
でもキャラが完全に3枚目だからムリかもゲフンゲフン
メイド服全員制覇したわ。
あのくらいの首周りならよほどの巨猫さんじゃないかぎりいけそうよ。
ちなみにまあ子がいちばんきつかったのは内緒ねゲフンゲフン


モラ家丁稚さん

かわいいでしょー?ヾ(*´∀`*)ノ
下僕先生は偉大よね。
メイド服着て女子トイレに入る男子って…人間だったら確実に
警察呼ばれるね( ´艸`)


dejavuewordsさん

dejavuewordsさんにそうじろうをご指名いただいたので
取り急ぎそうじろうに着せてみました。
でもやっぱりよく見ると体つきがマッチョなので「女装してる感」が
否めません(;´∀`)
ヤ○ピーじゃなくてIK○Oさんを目指したほうがいいかしら。


むちこさん

三頭身猫用だからまあ子以外の猫たちにはちょっと丈が短くて、
それがまたヒ○イっぽく見えちゃうのよね~。
ちなみにそうじろうはチ○リーボーイよ♡


こたばあやさん

ニューハーフ猫メイド・そうじろうです♡ウフッ
つかさのメイド姿もカメラにおさめることに成功しました(´∀`)
近日公開予定です( ´艸`)

伝説の服、小太さまも一度着てみます?
きっと似合うはず(*´Д`)


しばシマイさん

メイド服は性別を超越したのかも( ´艸`)
つかさにも着せちゃいました♡
近日中に画像アップしますのでお楽しみに(*´∀`)

| なつ姉 | 2010/03/15 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/130-07a5f972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

