PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初コスプレ。

三頭身倶楽部の部長から、「アキバで猫メイドカフェ開くわよウフフ」との指令とともに、女子部員のユニフォームが支給されました(゚д゚)!


まあ子、お仕事よ!

「んあ?」 by まあ子。
IMGP2887.jpg


さ、おきがえおきがえっ♪


「…なんかいやなよかんがするの。」 by まあ子。
IMGP2888.jpg



『予感的中の図。』 (背景がゴチャゴチャ汚いのはスルーの方向で…(;´Д`))
IMGP2890.jpg


プッ…に、似合わねー…( ´艸`)


「…だれ?にあわないっていったの。」 by まあ子。
IMGP2891.jpg


『ヒステリー中の図。』
IMGP2892.jpg
「あたちだってきたくてきてるんじゃないのにぃーっ( ゚皿゚)キィーッ!!」 by まあ子。


着慣れてない、というより初お洋服だったので体のバランスが取れないらしく、着てる間じゅうヨタヨタフラフラして
ゴロンと転がってました(;´∀`)

まともな写真が撮れなかったので、おしゃれキャットのマリーちゃんにモデルをお願いしました。さすが、よくお似合いです(´∀`*)
IMGP2906.jpg


魔がさしてくれた下僕さん、かわいいユニフォームありがとうございます(*´∀`*)


「ふぅ…げぼくさん、おぼえてろなの。」 by まあ子。
IMGP2900.jpg


「くんくん。」 by まあ子。
IMGP2901.jpg


「てぃてぃっ。」 by まあ子。
IMGP2899.jpg


まあ子はまだまだおしゃれ(?)より食い気みたいです(*´ω`*)



☆おまけ☆

↓メイド猫・つくし(*´ω`*)
IMGP2894.jpg


姫キャラのプライドが許さなかったみたいで、絶対にカメラのほうを見てくれませんでした(*´Д`)
ぶっちゃけまあ子より似合ってたのはヒミツです( ´艸`)





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははははv-411
まぁちゃんコスプレ姿、まじに吹き出してしまいましたv-356v-411
すんごい似合ってるわよぉ~v-398
なんならおばちゃんもお揃いのを着て横に立ってあげようか?(爆)

| ゆーらん | 2010/03/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

ハーネス(ベスト)に慣れてる猫さんだとすんなり着れるけど、
やっぱりお袖付きは、洋服初心者のまあちゃんには少し難しいかったかしら。
でも最初のお写真のまあちゃん、十分着こなしてるわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/03/11 14:40 | URL |

ぎゃぁ~か、可愛い!!
三頭身倶楽部はメイド倶楽部でもあるのね。
大事な収入源ですものね♪ウフフ♪
まあちゃん、頑張って着て出勤するのよ。
でも4にゃんいるから、誰か着こなしてくれるのに期待☆

| タラ | 2010/03/11 15:52 | URL |

いや~~ん、かわゆい~。
まぁちゃん、似合ってますよ~。( ´艸`)って笑うからすねちゃったんじゃないの?!
こんなにかわゆい格好で「おかえりnyaさいご主人様~」っていわれたら、毎日でも通っちゃうな~。
倶楽部の活動資金、がっぽがっぽたまりそう!
つくしちゃんもちゃんと正面写真見てみたかったな~。

| こたばあや | 2010/03/11 16:21 | URL |

まあちゃんには災難だったんでしょうが、つくしちゃんは様になってるようで~
そうじろう君だと、どうなるんだろうかと、一瞬想像しちゃいましたよ・・・

| dejavuewords | 2010/03/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

なんてかわいらしいユニフォーム!
三頭身倶楽部は、いいお針子がいるわね
まあちゃんはピンクか~
似合ってるわよ、めちゃかわいい
踏ん張った前足もまたキュート♡

| むちこ | 2010/03/11 22:56 | URL |

初めまして♪
タラさんのところから来ました。
メイド服姿が見たくて(笑)
こちらはピンクで少しデザインが違うのですね
まあ子ちゃん緊張気味ですが 他の子も着てみますよね。
うちにも犬猫がおりますので楽しみです。
どうぞよろしく。

| ヤムヤムママ | 2010/03/12 13:40 | URL |

初めまして。
タラさんのところから来ました。
ピンクで可愛い~♪
つくしちゃんのお顔も見たかったな~
また遊びにきます(^^)

| ぴなた | 2010/03/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

タラさんのところから、来ました。
しばシマイと申します。
まあ子ちゃんもかわいいよ。
つくしちゃんは、姫キャラなのね。
ふふふっ。
ピンクでかわいい、まあ子ちゃん、
指名でお願いします。ふふふっ。
 我家はもっと、ケモノだらけですよ。ぷぷぷっ。

| しばシマイ | 2010/03/12 17:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*´∀`)

ゆーらんさん

飼い主ですら吹いたくらいですから、そりゃ吹きますわ(*´Д`)
ちなみにまあ子のコスプレ画像を見た弟の一言。
「なにこれ…ブッサイク」
…ヒドすぎる( ;∀;)(笑)


ドンタコス下僕さん

こんな手の込んだメイド服をわざわざ魔がさしてくれて
本当にありがとうございます(*´∀`*)
家宝にするわウフッ
作った方ご本人に「着こなしてる」って言ってもらえたってことは
お墨付きをもらったってことね?
まあ子ったらやるわね( ´艸`)


タラさん

部長は三頭身倶楽部の活動資金をメイド喫茶で稼ぐ計画のようです(*´ω`*)
まあ子には制服に慣れてもらわないと、今のままじゃ
歩こうとしてもバランスが取れずにすぐゴロリンと転がっちゃうので
メイドとして使い物にならないかもゲフンゲフン


こたばあやさん

かわいいだなんて…気を遣っていただいてありがとうございます( ;∀;)
ぜひ毎日カフェに通っていただいて売上に貢献してくださいませ( ´艸`)
つくしにはまた折を見て着せてみようと思ってますので
お楽しみに(*´ω`*)


dejavuewordsさん

つくしは着せた途端部屋の隅っこに隠れてしまって、実は私もまともに
メイド姿を見れてないんです(;´∀`)
近日中にリベンジ予定です( ´艸`)


むちこさん

かわいいでしょう?下僕さん尊敬&感謝よねー。
まさかまあ子にピンクとは思ってなかったからビックリよ。
え?似合ってる?むちこさんまで気を遣ってくれてるのね。


ヤムヤムママさん

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
せっかく来ていただいたのにまともに写ってる写真がなくて
申し訳ないです(;´Д`)
まあ子にはもう一度着せてみたいと思ってます。
ヤム姉さんとブレイドくん、仲良しで羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)


ぴなたさん

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
まさかまあ子にピンクを選んでいただくとは思っても
みませんでした(*´Д`)
つくしは近日中に再チャレンジしますので、またぜひ遊びに
いらしてくださいね(´∀`)


しばシマイさん

はじめまして(´∀`) ご訪問&コメントありがとうございます。
( ゚д゚)ハッ!ほんとだ…うちよりケモノだらけ(゚д゚)!(笑)
おみそれしましたm(__)mハハーッ

「まあ子さん、お客様ご指名入りましたぁーっ」( 」゚Д゚)」オーイ!

| なつ姉 | 2010/03/14 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/129-d9cbcc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

