PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃の君は。

やっと残業から解放されましたぁ( ´ー`)フゥー

忙しくてひなまつり(私だって一応女の子♡)とそうじろうの誕生日を祝ってなかったので、今日は仕事帰りにケーキを買って帰宅。

地元駅前にあるアン・プチ・パケのケーキ♡
IMGP2714.jpg


そうじろう、あらためて誕生日おめでとう!

「てか、おいらのごちそうは?おやつは??」 by そうじろう。
IMGP2723.jpg


まあまあ、いいじゃないの(;´∀`)

「いまいちなっとくいかねー。」 by そうじろう。
IMGP2730.jpg



それにしても…


はじめはこんなにかわいらしかったのに…

↓うちに来て一週間経った頃。
IMGP0131.jpg


よくここまで大きくなったもんだよ(;´∀`)

「なんかもんくあるかこらぁー。」 by そうじろう。
IMGP2727.jpg


オチリもこんな立派になっちゃって…

「ドーン。」 by オチリ。
IMGP2733.jpg


そろそろ本当にはるまき部屋に入門だね(*´Д`)



☆おまけ☆

おやおや、みなさんおそろいで…(*´ω`*)
IMGP2751.jpg


ケモノプレゼントクイズの賞品、かわいかったのでちゃっかり自分の分も買っちゃったわウフフ






web拍手

| 未分類 | 01:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、そうじろうクン、立派になってv-218

入門をお待ちしております~~
しこ名は何にしますか?

| はるまき | 2010/03/06 15:01 | URL |

なつ姉ったら…
理由なんていいのよ、お疲れ様の自分にご褒美ケーキいいじゃない!
茶色いのが多いけど、フルーツよりチョコ系が好き?
そしたら、私はそのショートケーキを頂くわ

キャニスターは、丁稚さんとお揃いの白ね!
まっさらの気持ちでいたいって願望かしら?
こうして見ると熊とパンダは同じ表情だわ。。

| むちこ | 2010/03/06 17:08 | URL |

誕生日おめでとうございます

そうじろう君、1歳ですね~
仔猫にくらべたら変わったでしょうが、いい顔してるじゃないですか~
これからなつ姉さん家のボス猫になるかもしれませんね~~~

| dejavuewords | 2010/03/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

このケーキ屋って外からぐるって入るトコ?
駅ビルのすごく端にあるとこ。
気になってるんだけど入ったことないわ~
今度行ってみようっと。
そうちゃんクリームなめないのね。えらいわ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、猫の誕生日は
人間がケーキ食べる日・・(-_-;)
素敵なきっかけをありがとう、そうちゃん(笑)
いや~でも昔も今も可愛い!!
美猫さんだなぁ。。
尻圧はウチの方が勝ってるわね♪

| タラ | 2010/03/07 17:18 | URL |

コメントありがとうございます(´∀`)

はるまきさん

はるまき部屋の先輩力士のみなさんのしこ名を参考にさせて
いただきたいと思います(爆)


むちこさん

そうよね。ケーキ買うのに理由なんかいらないわよね。
そこにケーキがあるかぎり!
仕事の帰りだったから、もうあんまり種類が残ってなかったのよね。
がっつりチョコ系だったけど、疲れてたからパクパクいけたわー。

丁稚さんはお部屋の家具とかのイメージがなんとなく白っぽかったから
白にしたの。
あと、ヘンテコ不思議系なオブジェ(岡本太郎系の)とかが好きみたい
だったから、いちばんユーモラスなバクにしたのよー。
なんでクマの口は彫ってないのかしらね。
ちなみにほかにもいろいろな動物があるのよ↓
http://www.t-lab-japan.com/PRODUCTS/WOOD%20WORKS/woodworks.html


dejavuewordsさん

ありがとうございます(´∀`)
いい顔…まぁ、4匹の中ではいちばん愛嬌のある顔かもしれません。
図体と一緒に態度もどんどんデカくなって、もうすでにボス猫の
つもりかも…(;´Д`)


モラ家丁稚さん

そう、TOMORROWLANDとDexee Dinerの間に挟まれてるお店よー。
でもお店のは本店のほうが温かみがあって好き↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14000173/dtlphotolst/3/

そうじろうはたぶん拘束されてるからなめないだけ。
ひとたび自由の身になればケーキを襲撃するはずよ…(;´Д`)


タラさん

そうじろうとハナちゃんは同じ茶白ちゃんですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
おっさんさんをめぐって女らしい表情を見せるハナちゃん(笑)と
比べると、そうじろうは食い気しかないお子ちゃまですけど(;´∀`)

| なつ姉 | 2010/03/07 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/125-8755b461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

