PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代打つかさ。

こんばんは。しょうきょほうのつかさです。

IMGP2600.jpg


こんしゅうなつねぇは「ざんぎょう」とかいうのでまいにちかえりがおそくて、ぼくたちとぜんぜんあそんでくれません。

ま、ぼくもつめといだりいろいろとやることがあっていそがしいんだけどね。

IMGP2601.jpg


そんなわけできょうのこうしんはてぬきらしいです。

いじょう、だいだおわり。



☆おまけ☆

今日イマイチ夕飯食べた気がしないのはなぜ…?( ̄д ̄)
IMGP2706.jpg


ボス&しずげんた母さん、干物ごちそうさまでした(*´∀`*)






スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事おつかれサマンサ!
丁稚もじわじわ忙しくなってきたわー。
昨日届いたケモノ便(わらしべ編)、とってもうれしかったー(≧∇≦)ノ
ありがとうございます。
2匹のガン見っぷりがすごい。
そうちゃん今にもなめそうだよ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

あぁ…つかさ君、まだ根に持ってるのねゲフンゲフン
つかさ君は代打で出場してもホームランが打てる強運の男よ。
四つの目で「うまいもん食いやがって」ってガン見されるわ。
これじゃ食べた気もしなくなるかもゲフンゲフン
脂が乗った美味しそうな干物ね。
なつ姉さん、ご飯お代わりしたでしょ?

| ドンタコス下僕 | 2010/03/04 13:59 | URL |

お仕事お疲れさまです~
仕事があるってありがたい☆
2にゃんとも首がどんだけ伸びてる事か・・(-_-;)
近っ!
食べた気しないわ~

| タラ | 2010/03/04 16:26 | URL |

干物うまそう
でも魚は食べた気がしないよね
横でずっとガン見され要求されるからね~

ケモノ便、ほんとにどうもありがとう
バタバタで簡単な紹介になっちゃってごめんね~

| むちこ | 2010/03/04 22:17 | URL |

お返事遅くなりました(;´Д`)

モラ家丁稚さん

あったかいと思ったらまた寒くなったり、不安定なお天気が
続いてるけど、体調崩さないようにお互いお仕事がんばりましょ。

キノタンがバクさんと遊んでる姿がかわいかったわぁ(*´ω`*)
干物に顔を近づけてくるそうじろうと、チョイチョイ手を出してくる
まあ子と闘いながらの壮絶な夕食だったわ…(;´Д`)


ドンタコス下僕さん

そうよ、バレちゃ仕方ないわね。
食べた気がしないなんて言いつつしっかりおかわりしちゃったわよ。
夜遅くに炭水化物は良くないって頭ではわかってても、私の中の
大和撫子の魂が白米を欲するのゲフンゲフン

「げぼくさん、つぎのけものくいずにはしょうきょほうじゃ
こたえられないもんだいをだしますからね。」 by つかさ。


タラさん

この不況下、居眠りしてもワンセグでオリンピック中継みてても仕事がある
私ってなんて恵まれてるんだろうって心底思います(;´Д`)
この貪欲なケモノたちを養うためにもがんばって働かなくては。


むちこさん

小田原の干物らしいわ。くれた友達は脂がのってないかもって
言ってたけど、私の食べたのはおいしかったわ。
ふっ、干物も人を選ぶのね。

ケモノ便、紹介してくれてありがとう。
私もむちこさんたちのプロファイリングと猫グッズ探しが思いのほか
楽しかったわー。

| なつ姉 | 2010/03/07 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/124-ee5edaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

