PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうじろう1歳。

ついこないだお正月だったような気がしてたけど、気がつけばもう3月。

早いなぁ…。
IMGP2695.jpg


3月といえば、そうじろうは1歳になりました。野良猫だったから推定だけど…(;^ω^)

ここのところ忙しくてまともな写真を撮ってなかったので、無理矢理拉致って撮影。

「かめらはやだー。」 by そうじろう。
IMGP2690.jpg


ほらほら、1歳になったんだからごあいさつして。

「ちす。」 by そうじろう。
IMGP2691.jpg


もっとちゃんとカメラに向かって。

「ども。」 by そうじろう。
IMGP2692.jpg


もー。もうちょっとかわいくできない?

「できない。」 by そうじろう。
IMGP2693.jpg


まったく…( ̄д ̄)コノヤロー

「はーなーせー。」 by そうじろう。
IMGP2694.jpg


どういうわけか今夜はあんまりご機嫌がよくなかったそうじろうでした( ̄- ̄)


さて、冒頭の画像のカレンダー。

モラ家丁稚さんからいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

丁稚さんが「自分で撮った写真を使ってオリジナルカレンダーを作れるキットがあるよー」と紹介していた記事に「ほしー!」と
書き込んで、それ以降ことあるごとに「ほしー!くれー!」と言い続けていたら…

来た(゚д゚)!
IMGP2667.jpg


丁稚便(*´ω`*)
IMGP2668.jpg


こんなチロルチョコ、もったいなくて食べられない…(*´Д`)
IMGP2699.jpg


オリジナルストラップもキズがついたら嫌なので大事にしまい込み、取り出して眺めてはニンマリしてます(*´ω`*)

丁稚さんにはお礼にケモノ便を送らせていただきました(ノ´∀`*)

ありがとう、半纏妖怪丁稚さん!( ´艸`)




スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 01:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうちゃん1歳おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
よかったね~、あの時お母さんのお膝に乗って…!
スクスク育ち、これからもガンガンそうちゃんワールドを
広げていってね♪
カレンダー押しつけたわ、それなのにわらしべ長者(・∀・)ラッキー
3月はまるっとしたキノタンの頭~。

| モラ家丁稚 | 2010/03/03 09:22 | URL | ≫ EDIT

そうちゃん1歳おめでとう!
ウチも野良っ子だから、誕生日わかんないわ~
多分、春(笑)
年の1/4が誕生日よ(^_^;)

素敵なプレゼント!
そんな可愛いチョコ、食べられぬ!

| タラ | 2010/03/03 12:29 | URL |

そうじろうさん、お誕生日おめでとうございます。
一歳とは思えない貫禄のあるボディ態度は、
日頃のなつ姉さんのご奉仕の賜物ねウフフ
丁稚便が届いたのですね。
その可愛いチョコは永久保存かしらウフフ

ケモノ便、届きました(*´∀`*)
三毛猫のモビールがすっごく可愛いです。
さっそくリビングに飾ったわウフフ 
オサレなグッズが満載で嬉しいです。
どうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

| ドンタコス下僕 | 2010/03/03 15:05 | URL |

そうじろうクン、お誕生日おめでとう

ワタクシも同じうお座なので、これからも仲良くしてね

| はるまき | 2010/03/03 18:21 | URL |

おう 半纏妖怪丁稚便。
家にも届いたのよ~
オリジナルストラップ、さっそく携帯につけたの
今まで携帯にストラップつけたことなかったから
つけるのに苦戦したけど。
かわいいわ~ むちおが(笑)

そうちゃん、充分かわいく映ってるわよ
クリクリ目からメヂカラビーム出てるわよ~
一歳おめでとう、元気で大きくなってね

| むちこ | 2010/03/03 23:47 | URL |

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

わらしべ長者 丁稚さん

ありがとうございます(*´∀`)
もう十分すぎるほど図体も態度も大きくなったので、
これからはもう少し大人になってくれることを祈るわ(*´Д`)

「にんげんってちょろいよね~。」 by そうじろう。

カレンダー、机の前の壁に掛けてます。
顔を上げるとまるっとしたキノタンがいる~♪


タラさん

ありがとうございます(*´∀`)
さっき母が「そうじろう誕生日だったの忘れてた!何にする?」って
聞いてきたので、「あいつはごはん大盛りでいいんじゃん?」って言ったら、
「いつもほかの猫たちの分も盗み食いしてるから、毎日大盛りよ」って
言ってました(;´∀`)
ハナちゃんとは違う意味で、毎日が誕生日です(笑)

チロルチョコは永久保存予定ですグフフ あ、カビ生えちゃうかなぁ?


ドンタコス下僕さん

ありがとうございます(*´∀`*)
いや、私は全然奉仕してないの。ヤツが勝手にのさばってるのよぅ…( ;∀;)
チロルチョコ、カビさせないで永久保存する方法あるかしら?

ケモノ便、中身も壊れずに無事届いて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ラスクがいちばん心配だったんだけど、大丈夫だったみたいね。
ブログにもたくさん載せていただいてありがとうございます(ノ´∀`*)


はるまきさん

ありがとうございます(*´∀`)
はるまきの会の日ってはるまきさんのお誕生日ですよね。
バースデイガールなのに逆にお宅にご招待いただいちゃって、なんだか申し訳ないです(;・∀・)

お誕生日ケーキ持って行きますね(爆)


むちこさん

むちこさんは当選者だから、自分ちの猫ちゃんのストラップだったわね。
むちおストラップを眺めては私みたいにニンマリしてるんでしょ?
認めなさい。

そうじろうって目がデカくて宇宙人みたいなのよね。
そろそろはるまき部屋に入門予定よ。

| なつ姉 | 2010/03/04 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/123-31d6d3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

