PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果発表。

土曜日は2月生まれのポン母の誕生日ランチを兼ねて、しずげんた母と私の柴友女子3人で自由が丘散策に
行ってきました(*´∀`*)

ランチは銀座キャンドルにて。

しずげんた母は『大山鶏のドリア』、私は『海老のドリア』を注文。
↓『海老のドリア』
IMGP2620.jpg

ポン母は『蟹味噌と帆立のグラタン』…あまりにお上品な量に絶句するポン母に大爆笑するしずげんた母と私( ´艸`)
IMGP2617.jpg IMGP2618.jpg


食べてしゃべってあったかいカフェラテをいただいたあと、散策へ出発。

雑貨屋さんや洋服屋さんを見て回り、歩き疲れてnana's green teaで抹茶クリームあんみつをいただきながら、
またさらに2時間近くおしゃべり(;´∀`)(がっついてて写真撮るのすっかり忘れてたぁ…( ;∀;))

気づいたらもう6時近く(゚д゚)!お店を出たら外はすっかり暗くなっていて、3人それぞれ家族へのおみやげに
ケーキを買って焦って帰りました(;´∀`)

↓おみやげのモンブランの『エクレール』。昔から家族全員大好きな一品(*´ω`*)
IMGP2626.jpg

↓聞いたことはあったけど食べたことなかったJUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル)
話のタネに、これもおみやげに。
IMGP2644.jpg

初めてなのでプレーンとチョコにしました。
IMGP2652.jpg IMGP2654.jpg


一日中寒くて途中何度か小雨もぱらついたりもしましたが、久しぶりの3人での楽しいおでかけでした。
ポン母&しずげんた母、また行こうね~(´∀`*)ノシ


そして…

雑貨屋さんが多い自由が丘にて、ケモノプレゼントクイズの賞品を調達してきました( ̄ー+ ̄)キラーン

↓抽選用のクジ。
IMGP2657.jpg


先ほどケモノ家を代表して、いちばんよく手が出るという理由からそうじろう氏を迎えての抽選会が行われました。

厳正なる抽選のもようはこちら↓

[広告] VPS



↓あまりのかわいさについつい自分用に買っちゃったネコのデジカメケース(*´ω`*)
IMGP2659.jpg


2名の当選者の方々、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 後ほど宛先をお伺いしますのでよろしくねウフフ

みなさん、ご応募いただきありがとうございました!





スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 16:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くー、はずれたわ(;∇;)
そうちゃんあんなにかわいがったのに…(いつ?)
むちこさんったらまた当たったのね( ゚Д゚)
モラ家の時も一番はじめに当てたのよ。
強運よぉ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

いやーん 私今年はついてるわ!
でっさんに続き、ここでも当たるなんてー!!
やっぱりそうちゃんをかわいがったおかげね!(いつ?)

このデジカメケースかわいいわ
どこで売ってるのかしら?
雑貨屋めぐってこよーっと
そうちゃん&なつ姉さん ありがとう!
えっと送り先は鍵コメでも入れようかしら?うふふ~

| むちこ | 2010/02/28 22:30 | URL |

え?え?動画、2回見ちゃったわよ。
当たったの?ホントに当たったの?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もう今年は宝くじが当たらなくてもいいかもウフフ

大山鶏ってね、地元の人が知らない鶏なのよウフフ
実は下僕2の実家がそこなのよウフフ
東京だとオサレなお店で使われてるのよね。

| ドンタコス下僕 | 2010/02/28 23:54 | URL |

むちこさん、下僕さんおめでとう!

残念、外れたけど、そうちゃんが一生懸命引いてる姿が見れただけでも満足だわ。
とってもどきどきの数日間だったわ。ありがとう!






| こたばあや | 2010/03/01 00:46 | URL |

いや~良く歩いて喋って楽しかった1日でした~!

ポン母のグラタンには本当ビックリだったけど(笑)私だったら2口で食べれる自信あるよ。うん。

でもお目当てのエクレールも買えたし、何より道中赤子が出て来なくて良かったわ(笑)

また柴友会しよ~ね!運転ありがとう。お疲れ様でした。

| しずげんた母 | 2010/03/01 08:09 | URL |

楽しい企画をありがとうございました!

抽選中のそうじろうクンの、ぷにぷにした
感じのボディがいいわ~v-238
そろそろ入門かしら?

| はるまき | 2010/03/01 08:59 | URL |

当選した方、おめでとうございます~
また機会あればリベンジします!

ドリア・・そんな女子っぽい食べ物最近食べてないわ~
確かに、上品すぎる量。。。
ネコのデジカメケース、可愛い!!

| タラ | 2010/03/01 13:24 | URL |

抽選会ご苦労様でした

そうじろう君、お疲れでしたね~
次回は私も是非参加しますので、その時はそうじろう君に引き当ててもらいたいですね~
今日、自由が丘にいってきました。
といってもほとんど素通りでしたが・・・

| dejavuewords | 2010/03/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました!

モラ家丁稚さん

丁稚さんはそうじろうのことかわいがってくれたわよぉ。
柄がジャムのせたパンみたいで好きって言ってくれたじゃない。
あの頃よりも太ったからもうジャムには見えないかもしれないけど…(;´Д`)

むちこさんはタラちとそうじろうに選ばれた女ってことね( ´艸`)
強運…てことにしときましょ(ΦωΦ)


タラちとそうじろうに選ばれたむちこさん

そうじろうのことかわいがってくれてありがとう(いつ?)
ケモノ便、今日届くわよー。
妖怪便と比較されちゃったら形無しよ(;´д`)トホホ…


ドンタコス下僕さん

ケモノ便、もう届いた頃よねウフフ
ケモノ便と宝くじを一緒にしちゃダメよ。宝くじのほうがはるかにありがたいもの(;´Д`)

メニュー見たときは神奈川県の大山(おおやま)かと思っちゃったわ。
違うテーブルの人が先に「だいさんどり」って注文してるのが聞こえてこなかったら
オーダーのときあやうく「おおやまどり」って言っちゃうところだったわゲフンゲフン
地元をスルーしちゃうなんて、大山鶏も下僕2さんも希少価値が高いのねヾ(・∀・;)オイオイ


こたばあやさん

動画、ちょっと長かったですよね(;´∀`)
飽きるそうじろうにクジを引かせるのはなかなか大変でした。
また企画しますので、ぜひリベンジしてくださいねウフフ


しずげんた母さん

寒い中身重で歩き回って大丈夫かしらって思ったけど、よかったわ赤子が無事で(笑)
猫グッズ集めに付き合ってくれてありがとね(´ε` )チュッ
また行こうね~(*´∀`)


はるまきさん

入門の日は近いと思われます(*´Д`)
はるまきの会のときにお渡ししたいものがありますのでヨロシクです( ´艸`)


タラさん

また企画するつもりなので、そのときはぜひリベンジしてくださいね(´∀`)
上品なグラタンは貝殻のお皿に入ってたので、「3人で同じもの注文して
食べ終わったら乳とオマタにつければよかったね」ってバカなことを話してました(;´∀`)


dejavuewordsさん

dejavuewordsさんはこのブログに来てくださる方の中では古参なんですから、
ぜひぜひ次回は参加してくださいね(´∀`*)ウフフ
お花見、みなさんの都合が合えばぜひ!楽しみにしています(´∀`)

| なつ姉 | 2010/03/03 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kemonoaddict.blog91.fc2.com/tb.php/122-9867226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

